H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

酔った勢いで3Pしたエッチ体験

150506a.jpg

1年半位前のある日、
友達のMが私とA君と3人で飲みに行こうと言ってきました。
仮名で私をC、もう一人の女の子をM、男の子をA君としますね。

私とMとA君はサークルが一緒だったので、まあまあ仲良しでした。
「あっ、いいね〜」位の軽いノリで私達2人はOKしました。
ただMが「ちょっと2人に相談があるんだよね・・・」と言うので、
「何だろ?学校のことかな?」と、ちょっと気になりました。

当ブログ(H体験まとめブログ)について


ブログ名:H体験まとめブログ
ブログURL:http://htaikenmatome.blog.2nt.com/
ブログRSS:http://htaikenmatome.blog.2nt.com/?xml
お問合せ:メールフォーム

当ブログに掲載している記事、画像、動画の著作権、または肖像権等は各権利者所有者に帰属します。
権利を侵害する目的は一切御座いません。
掲載している内容について問題があった場合は、上記のメールフォームからご連絡下さい。
また、リンク先のサイトに関しまして、それぞれの運営者の責任によって運営されており、リンク先で起こったトラブルにつきまして、当サイトは一切責任を負いませんので、予めご了承下さい。


相互リンク・自身のエッチな体験談は随時募集しております。
H体験まとめブログお問合せメールフォーム


2013年9月15日  ブログ開設
【 2013/09/15 10:52 】 当ブログについて |