H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

旅行先で・・・

Ο夫妻は妻の友人夫婦だ。

どちらも30歳前半で子供はいない身軽さだ。

私達H夫婦がΟ夫妻と2泊3日の旅行にでかけたときの話。

1泊めの夜、妻と貸し切り混浴があるのを知りました。

私「Mちゃん(妻の友人)達に教えてあげようか?」

と言うと、妻「教えてあげたら?あっ、そう。

で終わりよ」

と言われ、私もそうだなと思いました。

でも混浴ってしてみたいし、「友人同士だからいいだろう?女性はバスタオル巻けばいいじゃないか?」

となかば諦め気分で誘うと、「それなら誘ってみて」

の返事!Ο夫妻の部屋に行き暫くしてから、「ああそうだ、ここ貸し切り混浴があるよ」

ときりだしてみました。

Οさん「ええ、そう!行った事ないし、行ってみたいなM子!」

Mちゃん「何言ってんの、K子に怒られるよ!」

私はすかさず、「僕たちも行ってみたいよな、K子!」

K子「う〜ん、バスタオル巻いてはいればいいんじゃない、Mちゃん!」

Οさん「それにまだ風呂に入ってないしね、M子!」

ということで私達2組みの夫婦で混浴する事になりました。

先に風呂にΟさんと入って待っているとき、「Οさんの隣にK子を行かせましすよ!」

と言うと、Οさんは「ほんとですかあ?うそでしょう?」

私は冗談のつもりで、「触ってもいいですからね」

と言いました。

暫くしてタオルを巻いた妻達がやって来ました。

少しだけポッチャリした色気のある妻とスレンダー美人のMちゃん。

妻に「タオルの下、着けてるんじゃないの?」

ときくと、「ぜんぜんだよね〜、Mちゃん」

だって。

Οさん、「2人とも早くおいでよ!」

2人が入ってきました。

私は「K子、Οさんの隣に行ってあげなよ。

Mちゃん以外の女の人が傍にくるの久しぶりだろうし!」

Οさんも「じゃあ、M子はHさんの隣にいきなよ!」

といい、2組みが向かい合わせに入りました。

色々話している内に、Hな話になっていきます。

私が「Οさん、K子はなかなかいいボディですよ、K子立ってごらんよ」

と言いました。

K子が恥ずかしがるので、Οさんが、「M子も並んで立ってあげなよ!」

って事に。

2人の姿態に、濡れたバスタオルがピタリと貼りついて、ボディーラインがクッキリです。

私は「じゃあ、僕も」

と、立ち上がって肉棒を披露しました。

「Οさんも立ってくださいよ!」

と言うと、立てないとの事。

実はΟさん、私の妻の身体ばかり見ていたら立てない状態になってしまったそうです!私が「なあ、K子。

Οさんの物、口で楽にしてあげなよ!」

と冗談で言うと、「Οさん、座って」

と湯船に座らせ、パックリ!そしたらΟさんは両手で妻の乳房をまさぐりはじめました!。

ビックリしたのは、私とMちゃんの方!ほんとにくわえたり、触ったりするとは思ってもいませんでしたし、ただ、混浴してドキドキしたいだけだったのに!Οさんは、「Hさん、K子さん具合いいですよ!」

と言います。

Οさんは「M子もHさんにしてあげなよ!」

と言いました。

私は目の前の情事を見せられ興奮して、「Mちゃん、口だけだからいいでしょう?」

と聞くと、頷いてくわえてくれました。

夫婦を交換してのフェラ合戦は、ほとんど同時に終わりました。

妻は吐き出しましたが、Mちゃんは飲み込んでいました!Mちゃんはいつもそうしてるらしい。

もう時間もないし、「出ようか?」

と言うと、Mちゃんが、「男の人ばかり気持ちよくなって!」

と怒ってきました。

私は「じゃあ、部屋に戻って続きしますか?」

と言うと、皆「しよう!」

となり戻りました。

部屋は2間続きで、障子でしきられてあったので、8畳の部屋にΟさんと妻が、6畳の部屋には私とMちゃんが入りました。

いつもは妻とする夫婦の営みが、他の女性との男と女の営みへとかわって行きました。

隣で妻の声が大きくなっていきます。

障子を少しあけてみると69の体勢です。

私はMちゃんにくわえてもらいながら、妻達を覗き見ていました。

その時、妻がΟさんの上になり一物を自分にあてがいました。

妻の腰がΟさんの腰へと沈み、同時に妻とΟさんの吐息が漏れました。

乳房を揉まれ、キスを交わしている妻達。

妻は自分から乳房をΟさんの口へ持って行きました。

しゃぶり付くΟさん。

ゆっくりと動く妻に、ゆっくりと突き上げるΟさん。

私をフェラしているMちゃんに2人を見せました。

「私達もこっちでね、お願い!」

とMちゃん。

それからはもう酒池肉林状態でした。

妻の「いくう〜」

と言う声を聞き覗きました。

Οさんは妻を激しく突き腰をひくつかせながら動きを止めました。

まさかの中出しでした。

私もMちゃんに中出ししてあげました。

妻達はは何度いったか分かりませんでした。

そして夫婦を交換したまま、朝まで寝ました。

Οさんは妻を抱き、ひとつに交わったまま朝まで寝たそうです。

また抜けると妻を起こして交わりなおしていたらしく、時々声がしていました。

Mちゃんから後日、Οさんが前々から私の妻としたがっていたと聞きました。

2日目の夜は妻達にストリップショウの真似をさせ生板ショウもしました。

その後は同室での交換になりました。

旅行から帰ってからは、週末、妻同志を互いの家に通わせ自分の妻として交尾しています。

時々ビデオで撮って鑑賞もしあっています。

皆さん冗談が本当になる事があるんですよ。

関連記事
【 2017/10/18 20:58 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する