H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

せめておっぱいのぬくもりを感じて欲しい

140612b.jpg

初セクキャバから1年後

俺は大阪難波にいた前回記事

一人でイブを過ごしてるお前らのためにセクキャバに行った話する

初セクキャバを体験してからいろいろな風俗を試して1年が過ぎた

友達と飲んでる最中の会話は風俗の話である「久しぶりにセクキャバに行くか!」

そうして3人は風俗案内所に向かった

今は風俗案内所は違反行為として捕まってしまうのでなくなってしまった「お兄さん達抜き?飲み?」

黒服の兄ちゃんに声をかけられる黒服はうっとおしいが便りになる存在でもある

「セクキャバ探してるんやけど」

「だったらいいお店あるで、電話したるわ」 少しずつテンションが上がってくる 黒服にお店を案内される どうやら学生プレイの店らしい

待合室で少々待たされる

この時が一番ドキドキする

このドキドキが無くなったら風俗いくの止める「お次の三名様ご準備が出来ましたのでお席までご案内します」

店内に通される




やっぱりこの店も店内は薄暗く爆音で音楽が鳴っている 飲み物を聞かれたので烏龍茶にする

爆音が鳴る中、烏龍茶をすすっているといよいよ女の子が入って来た!!高校生や!高校生が来た!!

てかめちゃくちゃ可愛いやないか!!

いつもの一人目100点あと5点パターンかとその時は思った「こんばんわ~」

そう言いながら俺のすぐとなりに座った「何飲んでるん?」

俺が答える前に俺の飲みかけの烏龍茶を飲み出す女子高生 風俗嬢の色目使いは本当にエロい

口にお茶を含んだままニヤっと俺の方を見て笑うそして女子高生は俺の頭を両手で持って口に入ったお茶を

俺の口の中へ落としだした 普通会話も全くせずこんな事は出来ないが

俺から溢れ出るM臭を察知したのかもしれない

初セクキャバで唾液交換フェチになっていた俺のペニーはギンギンになっていた俺の口の中に唾液を落とした女子高生はそのまま俺の唇にキスをしてきた

俺の顔に手を当てたままのディープキス

女子高生の舌はとても暖かくゾクゾクした

どうやらこの女子高生はなかなかのSらしい 性格がキツイとかじゃなくて男の子を責めて喜ぶ

そしてニヤニヤと俺の顔を見てくる ディープキスで舌をクチュクチュ絡ませながら俺の乳首を摘む

思わず声が出る

それを聞いてとても嬉しそうに喜ぶ女子高生

完全にされるがままでどうにも対抗出来なかった ディープキスが終わったので攻守交代かと思っていたらそうではなかった

耳元で「乳首気持ちいいの?」そう言いながら乳首をあまづまみしてくる

うねうね動く俺を見て嬉しそうにする女子高生 そしてそのまま俺の耳をゆっくりと舐めだす女子高生

気持ち良すぎる! 耳を舐められながら乳首をコリコリされる

もうなんかおっぱいとかどうでもいいやという気分になった 耳を舐められるとジュボジュボ音がしてとてもエロい

俺の耳を舐めながら女子高生は俺のTシャツをマクり上げだした???何するんだ?

と思ってると俺の乳首をゆっくりと舐めだした

しかも片手はズボンの上から俺のペニーをもみもみする とてもエロい顔をしてやがる!

まさかセクキャバで乳首舐められるとは思ってなかったのでこれもしかして抜きあるんじゃないのかと思ってしまったがもちろん無かった 乳首を舐められることに集中していたけどすぐ近くに女子高生の耳があるので

嫌がるかなと思いながら耳を舐めてみたビクっ

舐めるのを止める俺は女の子が一瞬こっちを見た

その表情に何か感じる物があった この子は攻めるのが好きとかじゃなくて

エロいことをするのが好きなんじゃないか?そう思った俺は耳を舐めながら女の子のおっぱいを揉んだ 小さめのおっぱいはやっぱり柔らかくてふわふわしていた

女の子はさっきまでとは違って触られている事に神経を集中しているようだった45分5000円、15分×3人

女の子に入るお金ってそんな対した額じゃないと思う

よく風俗嬢は感じてるフリをしながら裏で客の悪口を言っていると聞くがそれは本当だと思う

しかしここまで過剰にサービスをする必要があるかというと無いと思うし

俺は本気で女の子は楽しんでいたと思いたい女の子は俺の手を掴んで俺の目を見た

やめてほしいのかと思って耳を舐めるのを止めた

でもどうやら違ったらしい

女の子は俺の耳元で

「直接触って…」

そういいながら制服の下へ俺の手を持って行ったこの子は本気でエロいと思ったので直接乳首をつまんでみた

女の子の表情が微妙に歪む

どうやら感じているらしい!!

意味がわからん!!なぜにしらん男に乳首触られて感じてるんだ?

とか思いながら興奮した

別に俺が要求しなければおっぱいを直接触らせる必要は無いのに

自分から過剰なサービスを要求してきた

それに興奮した

きっとこの子は体を触られて興奮している、そう言う目的でこの仕事をしている淫乱女だと

しかも可愛いと!これは行くしかない!いけるはず!

そう思って俺は意を決してお願いした

「下触ってもいい?」女の子は返事をせずに俺にディープキスをした拒否されていない=おk!だよ言わせんなって事だと思った俺は意を決してスカートの中に手をいれたパンツが見えているのをボーイに見られてると怒られるかもしれなかったので

スカートはおろしたまま手をいれたん?なんかぬるっとする物がある女の子はどうやら本気で感じていたらしく

パンツは上から触ってもわかるぐらいヌルヌルになっていた

バチバチに興奮する

だってこれ本気のプレイやないか!これ風俗超えとるじゃないか!

俺はしばらくヌルヌルしたパンツの上からくりちゃんがあるであろう場所を触っていたが

ここまで来たら一緒だと思って横からパンツの中へ手をいれた口はディープキス

左手は女の子を支えるようにしながら乳首を刺激し

右手は直接くりちゃんを刺激すると

もはやキスができないくらいに感じてしまっているここで慌ただしくアナウンスが流れる

どうやら時間が来てしまったようで女の子は延長して欲しいと言った

いつものように断った

なんとなく延長すると次のもっといい子に会えないような気がするから

そして女の子は甘い香水の匂いとともに席を離れていってしまった切ないが仕方ない、まだ15分しかたってないんだもの 烏龍茶を飲みながら待っていると

次の子が来た「こんばんわ、~ですよろしくお願いします~」

さっきの子と違ってよくしゃべる女の子でどこから来たかとか

たわいもない会話をした しかし俺の目的はセクキャバでありボディランゲージである

そんな会話は不要だと思ったので直で「おっぱい触ってもいい?」と聞いた

さっき下を触っていいか聞いた事に比べれば話を中段するぐらい余裕だと思ったさっきの子に比べると反応が薄かったのは仕方ない

この子とはディープキスとおっぱい舐めで終わった

時間が来たので延長は断って次の子を待った そしてついに3番目になったが

なかなか俺のところに女の子が来ないまわりを見渡すとなにやらうろうろしてる女の子がいる?あの子か?なんでや?と思ってたら

ボーイの兄さんが女の子をこっちの席に誘導してきた「はじめまして、えー~です」

「どうもはじめまして」

ってまたしてもめちゃくちゃ可愛い子が来た! 今までの子よりも小さくてロリ顔でなぜか乳がでかい!ってかなんでこんな可愛い清純そうな子がこんな店で働いてるんだ?

俺が父親なら悲しすぎるとおもっていたら「キスしていいですか?」と聞いてきたのでとりあえずキス

何とも悪いことをしているようで興奮した

そこからディープキス、舌がぐちゃぐちゃと音を立てる

キスをしながら服の上からおっぱいを揉む

そして乳首を刺激する 「あんっ!」急に大きな声を出しておっぱいを隠す

「おっぱい感じやすいんです」と涙目で俺に訴え掛ける

ってあんたセクキャバでおっぱい感じやすいって仕事にならへんじゃないか

どうやら結構ガチの入りたてだったみたい ひょっとしてこれはこっちが主導権とれるんじゃね?

そう考えた俺はとりあえずスカートの下に手をいれた

恥ずかしそうにする女の子

それもそのはず、パンツはびっちょり濡れてました「ここ何で濡れてるん?」そう言いながらパンツの上からくりちゃんをいじる

どうやら感じやすいらしくセクキャバなのに本気で恥じらっていた

「もっと触って欲しい?」と聞くとうんと頷いた

まるでAVじゃないか

小さく頷いて女の子は恥ずかしそうにスカートをめくった

涙目になっていてとても可愛い

履いてたパンツは顔に似合わずとてもエロそうなパンツだった めちゃくちゃ興奮した

あのAVでよくある奴をまさか自分がお願いするとは思っていなかった女の子にスカートをめくらせたままパンティの上からくりちゃんをいじる

ハァハァと女の子の息が荒くなっていく

手で下を触りながら女の子にディープキスをした

そして「パンティ脱いで欲しい直接舐めていい?」と聞いた

セクキャバのサービスから言えばおそらくありえない事をお願いしているが、女の子は嫌々ながら恥ずかしそうにパンティを脱いだ

おそらくこの子はおかしくなっているのだろうすぐ横にノーパンの女の子がいる

女の子にM字になってもらって無理な体勢だがクンニをした

女の子が俺の体を強く掴んだが止めなかった

姿勢がきつくなったので指をおまんの中に入れた

おまんはグチョグチョに濡れていてぬるっと中へ入った

女の子に手マンをしながらディープキスをするもう俺のペニーには感覚が無い、ちょっとこすれば行ってしまいそうになっていた

女の子はディープキスが出来ないぐらいに顔を歪めてイクのを我慢していたが

涙目で「止めてイキそう」って俺に言ったがもうこっちも本気モードに入ってたので止めれず

イったのか行かなかったのかわからなかったけど、女の子はぐったりした そしてしばらく上と下でクチュクチュしてると時間が来た

延長を断ったのでそのまま退店するんだけど

女の子が出口まで案内してくれる

「また来てくださいね」と言って俺にお別れのキスをして手を振って俺を見送ってくれたまた絶対来る

そしてもっとエロいことに挑戦しようと思っていたら

数ヵ月後にお店は摘発されてしまいました
関連記事
【 2014/06/12 08:05 】 男性のエッチ体験 | 風俗体験,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する