H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

夫以外の男の味・・たくましい息子との母子相姦体験

140725c.jpg

昨日の晩は、夫が出張だったので、息子と二人でお酒を飲みました。

話題が、女の話になったので、息子をちょっぴりからかいました。

息子は、昔、私に夜這いをしたのです。

中学生の頃でした。

それは、未遂に終わったのですが。

そのときは、私はすごく嫌な気分がしましたが、

いまでは、いい思い出です。

そのときのことを話題に出して、

「私で良かったら、いつでもホテルいくわよー」、

とか冗談で話しました。

そしたら息子は、赤くなって、

「だって好きだったんだから・・・」

とかいって困ってました。

「今でも?」と聞くと、「うん」だって。

かわいいな、と思いました。

そのあと、お風呂に入りました。

体を洗おうかなと思って坐った時に、後で扉が開く音がしました。

息子でした。

裸でした。

筋肉がついて引き締まった、いい体。

私があっけにとられて固まっていると、息子は背中から抱きついてきました。

すごくやさしく。

私は、カーッと熱くなってしまいました。

息子は、「好きなんだ、抱きたいんだ。」といってきました。

私は、その時何をいったか忘れてしまいましたが、

親子だからダメといったような事をいったはずです。

そしたら息子は、ぐっと抱きしめてキスをしてきました。

息子の舌が私に入った時に、私の中の何かがプツーンと切れました。

息子の方に向きを変えながら、息子を抱きしめました。

夫の体しか知らない私には、筋肉の感触などが刺激的でした。

私の中で、息子が欲しいという気持ちが高まりました。

今考えると、反省しています。

でもそのときは、お酒に酔っていて我慢できませんでした。

私も舌をからませていきました。

恥ずかしかったから、目はつぶっていました。

ゆっくりと、私は押し倒されていきました。

バスマットがあったのでそんなに冷たくはなかった。

息子が私の、あそこをゆっくりと触ってきました。

ビーンという心地よい刺激が体を走りました。
ああ、私はこの子に体を許してしまう。

そう思いました。

そのあとは、息子にされるがままでした。

なにか、ジーンと芯から熱くなっていく感じがしました。

息子は、私の胸を舐め、太ももを舐め、あそこを舐め、

今思い返しても、恥ずかしくなります。

我慢していたけど、声も出してしまいました。

一度声を出した後は、もう歯止めが利きませんでした。

気が付いた時には、息子のあそこは、

私の奥深くに入っていました。

やばい、と思いましたが、

夫以外の男の味を知らない私にはこの快感はたまりませんでした。

そして、あまりの気持ちよさでいってしまいました。

何十年ぶりでしょうか、初めて夫に抱かれて以来です。

息子は「ううっ」といって

私の中で、息子のものを出しました。

息子は、しばらく私の中に入れたまま私にキスをしました。

私はそれに応じました。

そのあと、3回ほど息子にいかされて、

寝室でも朝まで抱き合っていました。

決してテクニックが上手いわけではないけど、

私の中でもう歯止めが利かなくなってしまっていました。

そして今日、ものすごく反省しました。

反省したのにもかかわらず、また息子に抱かれました。

息子の体が欲しい、というのが今の現状です。

夫が出張から帰ってくるまで続いてしまいそうです。

でも、母として反省しています。

人には言えないことなのに、なぜか聞いてもらいたい。

そんな感じです。
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する