H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エッチな夢でも見てたのだろう妻妹

140730c.jpg

僕ら夫婦、妻の妹夫婦、僕の兄夫婦(子供ふたり)でキャンプに行った時の話です。

キャンプ場のコテージを借りての一泊。

アルコールも程よくまわりみんなで酔いつぶれて雑魚寝状態でした。

僕は夜中にノドが乾き水を飲みに起きました。

みんなすっかり熟睡状態で寝ています。

僕は妻(27歳)にちょっとエッチな事をしようと

妻の寝ている後ろにぴったりと張り付きお尻や胸をまさぐり始めました。

妻はよく寝ていて触られても気がつきません、

僕は妻の髪の毛を掻き分けうなじを舐めたり

Tシャツの中に手を入れブラの上から揉んだりしていました。

妻は何となくハァハァ言い始めたようです。

僕は回りに気づかれないように妻の口に手をやると妻は指フェラし始めました。

僕はもうどうにも止まらなくなり妻を前に向かせキスをしました。

妻も自分の方から唇をよせてキス。舌を絡めてハァハァ言いはじめました。

キスを続けてると何かが違う?えっ!と思ったらなんと僕とキスしている女性は僕の妻ではなく妻の妹(25歳)でした。

二人とも顔と体形がよく似ているしその日は同じような服を着ていました。

僕もかなり泥酔していたし、しかし自分の妻を間違えるとは。

僕はこれはヤバイと思い、すぐにキスをやめて離れようとしました。

しかし妻の妹が僕のチンチンをまさぐり始めました。

僕はギンギンに勃起していて、妻妹はジャージの上から握ります。

相手も相当酔ってるし寝ぼけてるようだ、

それとも僕のことを気がついているのか。

僕は自分の妻を捜しました。

妻はずっと向こうの方に寝ていますこっちには気がついていないようだ。

妻妹は僕のパンツの中に手を入れてギンギンのチンポを握りました。

僕はもう頭がクラクラするようでした。

妻妹は息がかなり荒くなってきて僕は周りが気になり始めました。

妻妹の夫はすみの方で爆睡しているようだし、僕はもうどうにも止まらなくなり、

またキス。

相手は舌を絡めてきて僕も絡め返した。

チンポのシゴキも激しくなり、

妻妹は僕の手をとり自分のアソコにもっていきます。

パンティの中に手を入れるともうグッショリのアソコ。

もう妻妹はかなりハァハァ言って、

僕はもうこれ以上はヤバイと思い始めました。

その時、ガタッ!と音がして僕の兄が起きたようです。

僕はヤバイと思いゆっくりとその場を離れました。

さいわい気が付いていないようです。

妻妹はそのまま寝ています。

妻妹はこの事を気が付いているのか、

それともわからなく夢か何かと思ってるのか。

その後は何も無く僕は寝ました。

やがて夜があけみんなが起き始めた。

僕はあの後どうにもならなくなりトイレに行き自分でぬいた。

みんなが起きて妻妹の顔を見た。

向こうはいつもどうりに僕に接した。

目を合わせない事も無くいつもの彼女だ。

やはり向こうは気が付いていないようだ、たぶん向こうはエッチな夢でも見ただろう。

ああよかったと胸をなでおろした僕だった。
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する