H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

彼女が先輩のを毎週咥えている…、しかもエッチまでしている…。

140902b.jpg

僕(社会人、22歳)に大学生の彼女(理奈、19歳)がいた時の話です。

彼女は、身長が143cmしかないロリ系で、普通より痩せてるにも関わらず胸がEカップあり、

ロリ系好きの僕としてはたまらない彼女でした。

先日、社会人サッカーチームの先輩(28歳、188cmの大型ディフェンダー)を含め

男4人飲んでいた際、お決まりのように酒が進むにつれて徐々に下ネタトークになっていきました。

先輩たちに「彼女とのエッチはどうだ?」

「フェラのテクニックはどうだ?」的なことを細かく聞かれ、

僕も酔ってたせいか

「エッチも充実しているんですが、フェラの時に唾液をこぼしながら咥えている姿がやばいんですよね」

などと返答していると、

「フェラといえば、最近キャバ嬢のセックスフレンドできてさ〜、ご飯奢る代わりに毎回車でフェラさせてる子いるんだよ。その子めっちゃ上手くてさ〜、今病み付き状態だよ。」

などと先輩が言い始めました。

その先輩は、

彼女がいるにも関わらず色んな女の子(主にキャバ嬢の人)と

関係をもってた人だったので、

「またそんな人できたんだ…」位に思ってたんですが、

話を聞いていくと、

「そのセックスフレンドは身長が143しかないロリ系で19歳、胸がEカップある」

という話を聞いて、嫌な予感がしてました。

しかし、彼女がキャバ嬢をやっているなんて話は全く聞いたこともないし、

想像もつかなかったので、

たまたま似ている体型の子だろうと思っていたんですが、

嫌な予感は的中しており、

先輩が自慢気に見せてきた写メールは理奈でした…。

しかもホテルで撮ったものです…。

理奈が先輩のを毎週咥えている…、しかもエッチまでしている…。

想像しただけで物凄い嫉妬心を覚えると同時に、

たかがご飯だけの為に彼氏でもない男のものを咥えているということに

怒りを感じました…。

そんな僕の胸のうちを知る訳もない先輩は、

その後も「高速走らせながらフェラでイッた時はやばかったわ〜」とか

「エッチの時の声がアニメ声でエロいんだよ」

「中学生とやってるみたいで、凄い興奮するんだよなー」

などと耳を押さえたくなるような話ばかりをされ、

僕は半分崩壊状態でした…。

その後は彼女にフェラをされるたびに、

抱くたびに先輩とやっている姿がちらついてしまい、

近いうちに話をしようと思っていた頃、

彼女側から「好きな人ができたから別れよう」と切り出され、

その好きな人は理奈をフェラドール、

セックスフレンドとしか思ってない先輩でした…。
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する