H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

処女喪失が弟だったなんて恥ずかしすぎます

150318b.jpg

中2のときの話です。弟は一つ下です。

うちは私が中学のときは母は月末に定期的に夜10時くらいまでお仕事でいないときがありました。

だいたいその時間は私は弟と一緒にテレビをみていたんですが、ある日DVDの中にエロいDVDが気づきました。たぶん父が観て入れたまま忘れてたんだと思います。

私たちはそれを二人で隠して、母がいないときに二人で親に隠れて観ていました。

そのうちDVDと同じ事を両親がいないときに弟としようとしましたが私も弟も痛くでできませんでした。

だけど、お風呂に入ったときお湯の中で弟のおちんちんを私のアソコ入れれば痛くないことを発見しました。

何回かお風呂の中で弟とくっついていると、そのうちお風呂じゃなくても弟のおちんちんを入れられるようになりました。

そして最初はDVDのように弟に出したり入れたりしてもらっていたんですが、入れたままこすりつけるようにしたほうが気持ちいいことを私たちは発見しました。 両親がいないときには弟といつもするようになっていました。

ある日、弟とエッチをしていると中が暖かくなりました。 そして弟が「ぐっ」とか「あうっ」と言って動きが止まるんです。

そして私のアソコの中から白いドロドロしたものがでてきました。

最初は何なのかわからなく弟から出たものだとは思わないで、私から出たものだと思ってました。

だけど、それが何なのかわからずまさかそれが赤ちゃんの元になるとは私も弟も知りませんでした。

それを先に知ったのは弟の方でした。 弟が

「パピオンは赤ちゃんを作る行為だよ」

と言ってきました。私たちはセックスのことをパピオンと呼んでました。DVDにパピオンと書いてあったからです。

それ以来、弟とセックスはやめました。そしてお風呂も一緒に入らなくなりました。今考えるとすごい危ないことをしていたと思います。

あの白いのが弟の精子で赤ちゃんになるって気づいたのはそれから半年後です。

あのときもし間違って妊娠でもしていたらと思うと本当に何もなくってラッキーだったと思います。

弟はそれが子供を作る行為だって学校の友達から聞いたみたいです。本当に知らないっていうのはこわいことだと思いました。

わたしがこの先、子供ができたら絶対に中学生くらいになったら性教育だけはしておきますw今、私も弟も大学生です。

弟と中学の時のあのときの事は話すことはありません。もしかしたら弟は忘れているんじゃないかと思いたいくらいです。私のほうもあの時のことを思い出すと恥ずかしくて死にたいです。

うちの小学校5年生のときの性教育はセックスについては教えてくれなかったんですよね

性徴で胸が大きくなるからとか、生理になったら体育を休めますとかそういう話でした。生理は大人になるから体を作りかえるんですとか女子は体に卵を作りますとか・・・最後に

「この事は女子だけの秘密で男子には言わないように!」

と言われましたw小4のときに弟のおちんちんが固くなったのを触らせてもらってから、パピオンをやめるまで弟のおちんちんをお風呂で興味があったのでよく触らせてもらってました。

反対に弟のほうは私の胸をよく触りたがってました。私自身のアソコのことは出産のときに赤ちゃんがでてくるってことはどこかで聞いていました。

父のDVDをみたときそこに男性のペニスを入れているのは衝撃的でした。だけど、すごいエッチなことだっていうのはわかって鑑賞した後は体がムズムズしました。

弟がいないときも一人で観ることがあってセリフも憶えていました。そしてそのうち母が夜勤にいくときに弟のおちんちんを入れてみたいなあって思うようになってきました。

最初は痛くてぜんぜん入らなくて弟も痛いみたいだったので諦めましたが、お風呂の中で入れてもらうと痛くなかったのでしばらく一緒にお風呂に入ったときに合体だけしてました。

そのうちお風呂じゃなくてもできるようになったので親がいないときにしていました。

だけど、DVDのようにするよりも弟に挿入してもらいながら二人でスリスリしているほうが気持ちよかったのでそれを何回か続けていました。

世の中にはこんなに面白い遊びがあるんだって思いました。でも、もっともっとエッチなことはいっぱいあるんだと思っていましたので、そんなにすごいことをしているとは思っていませんでした。

弟がたまに出す白いものも最初は私の中から出ていると思ってました。だけど、直感ですごいエッチなことなんだと思って興奮していたのと、弟に中で出されるとき私のほうもすごい気持よかったので重大なことだと思ってませんでした。

後に弟から私たちがパピオンと言っていた行為は赤ちゃんを作る行為だって聞いたときに、ショックだったのを憶えています。それは両親がこんなエッチなことをして私が生まれたんだというショックでしたw

中2のときはエッチなことは好きな人とするものだと思ってなかった逆に好きな人とはするのはキスでパピオンはしないんだと思ってました

エッチはしても恥ずかしくない人とするものだと思ってましただから弟だったんだよね・・・

今、思い出すだけで恥ずかしいし私の人生の汚点です。弟で処女喪失するなんてw
関連記事
【 2015/03/18 08:05 】 女性のエッチ体験 | 近親相姦体験,処女,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する