H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

巨乳女子●学生との体験談

150510b.jpg

駅前でナンパのため女の子を物色。
敢えて交番わきの券売機の柱に寄りかかり、隙のありそうな子を目で追う。
ミニスカートに白のTシャツで胸をタップンタップン
二度揺れさせ歩く、幼顔の子を発見。

タップンタップンの残像が、通り去った後も頭ん中で揺れ続ける。
チ○ポの付け根から腹の奥にジワーっ淫靡な電波がグルングルンとどろく。

あまりにも興奮し、後を追いそびれ、改札前に戻って来ることに賭け。
しばらく、心臓の高鳴りを押さえながら待った。
そしたら来た!さっきの少女。
一心に後を追い距離を詰め声を掛けた。
「何してるの?買い物?友達は一緒じゃないの?」
適当な質問を浴びせ掛け、 何としても足を止めさせるため必死で言葉をつなぐ。

反応は乏しいものの、受動的に「うん」「ううん」など言葉を返してくる。
暇を持て余し、目的もなく街に出てきた様子。
「どっか行こう、俺友達待ってんだけど。来ないんだ。ネ!いいじゃない」
すると「ん~」と曖昧な返事でポワーとしている。

ちょっと強引に手を引き、肩に手を掛けた。拒否の姿勢がない。
“ヤレるかもしれない、おっぱいおっぱい”祈るように心臓がバグバグが高鳴る。

会話を切らさぬようペラペラしながら物色した駅の反対口に渡る。
ここから自分の一人暮らしの部屋まで徒歩5分ほど。
あっけない程簡単に部屋へ入れることに成功。

年を聞くと○4才。名前は由美。
なんせ黒髪に幼顔の美少女、爆乳、中学生、ムチムチおしり。
すかさずチュウをして耳を舐め、おっぱいを服の上からモミモミ。
“デカイ~やわい~”
「はあ~はあ~」と静かな声を由美が洩らしている。
抵抗の気配は全くない。

脱がす前に、由美を立たせた。
俺は膝立ちで由美のおっぱいを服の上から揉んだり、
前後左右上下、全ての角度から観察をした。
そして顔を押し付けおっぱいの大きな膨らみ、柔らかさを楽しんだ。

手はジーンジ地のスカートの上からナデナデさわさわ。
スカートの中に手を入れおしりの肌もナデナデ。
そして布団に横にして、Tシャツを捲り上げた。
“うわあ~デカイい~” 白と黒のまだらのブラ。

でっかい、でっかい、う~と心の中で叫ぶ。
紺のジーンズスカートとまくりあげたTシャツの間に、真っ白い肌が飛び出す。
ブラをズリ上げると、 白い白い二つの大きなおっぱいが丸出し。
“あ~凄い” 乳輪は大きく薄く、色は薄い茶掛かった桃色。
乳首は乳輪に比べて、ポチっと小さい。

幼い無表な顔と爆乳のアンバランスが堪らなくエロい。
寝ているため、巨大な乳房は水風船を床に寝かしたみたいにタプタプしている。
とにかく柔らかく大きい。
ただし、なんせ中学生!若いから二十代の女みたいに左右に乳房が流れない。
ウエストを両手で掴み、由美の体を円を描くように振り回したり、
右に揺すったりして動かしまくった。
中学生の爆乳が、ぴっちゃん、ぴっちゃん、ぷるんぷるんと、
小さな胴の上で、巨大な中学生のおっぱいが動き揺れまくる。

由美は不思議なほど、なされるがまま。
無表情に虚ろな瞳で天井を見つめていた。
そして両乳房を、両手の手のひらで、揉んで摩って。集めて離して。
乳首にガバッと吸い付き、ありとあらゆる舐め方、吸い方、揉み方をした。

そして再び、膝立ちをさせ、谷間観察をし・・、
次に四つんばいにして、乳房の垂れ下がりを、
服の伸びきった胸元や脇の下からの様子を観察。

四つんばいのまま、中学生のおしり遊びも楽しんだ。
スカートを捲り、パンティをマ○コに食い込ませる。
またパンティをずらして、アナルとマ○コを丸見えに。
全ての過程で顔を埋めや匂い嗅ぎも楽しむ。

そして、いよいよ爆乳中学生を全裸にし、立たせたり寝かしたり、
仰向けうつ伏せ。 ついさっき街角の着衣の様子を思い浮かべながら、
全裸を観賞。 体中を摩り、全身舐めまわした。

マ○コは引き締まったスジ、クリ皮も綺麗だった。陰毛は薄く、無いに等しい。
しっかり濡れていたが、唾液をチ○ポに塗り、生でゆっくりと正常位で挿入。
由美は痛がる素振りもなく、初めて
「う、う~あぁあぁん」と、うめき声をあげた。

処女ではなかった。
ただ、マ○コの締りはギュウギュウで体の若さは、まさに中学生のそれだった。
おっぱいの揺れと、マ○コ、チ○ポの擦れ合いがシンクロする。
ぴっちゃぴっちゃというハメ音。

ハメんコに集中したく、体位はバックそして再び正常位。
“中学生の爆乳と生でハメてる・・・”
余韻にひたりながら、三十分ほどハメを楽しみ。

何度もイク寸前を行ったり来たりしていたものが調節不能、
ダムの決壊のように亀裂から性快楽がこぼれた。
もったいない、大きくイキたい!
気が狂ったように、性器の出し入れをし、大きく大きくドロドロの性快楽が
突き上げてきた。 ぐるんぐるんと脳ミソの中まで。
射精の瞬間、目を見開き、今ハメてる由美の体を目に焼き付けた。
チ○ポを抜いて、由美の爆乳と可愛い幼い顔に、
大量の精液がドックンドッピュン飛び散った。
関連記事
【 2015/05/10 08:05 】 男性のエッチ体験 | JCH,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する