H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

夫婦スワップに初参加してきたエッチ体験談

150518c.jpg

昨夜、夫婦スワップに初参加してきました。

我が家  28♂ 26♀ (交際7年 結婚2年)

相手夫婦 33♂ 29♀ 建設業をやってるらしい (結婚8年とのこと)

俺は相手の奥さんが綺麗だったのでOKした。相手の旦那は背の低い女性が好きとのことでうちの嫁(156cm)が気に入った模様。

相手旦那は184cmのガタイのいいおじさん。相手の奥さんは俺の中学校の頃の塾にいた女子大生の先生に似てる。

身体の大きいガテン系に抱かれている嫁はかわいかったです。お父さんに抱かれている中学生のようで興奮した。

123 :忍法帖導入検討中@自治スレ:2012/09/03(月) 01:10:20.15
>>112
エロいとこないのに興奮しました!!

奥さんのスリーサイズ教えて下さい。

124 :忍法帖導入検討中@自治スレ:2012/09/03(月) 01:14:50.94
クレクレ乞食のゴマすりが急に増えたなw

125 :121:2012/09/03(月) 01:34:39.24
>>122
俺が相手の奥さんと先に絡んだ。それはガテンとの打ち合わせ通りの展開。

俺は嫁をいじめるのが好きだが、ガテンは奥さんの絡みを見たかったらしい。

俺が嫁よりも全然いいと奥さんをほめて奥さんもそれで調子を良くして盛り上がってきた。

ガテンは嫁を慰めるように優しくいたわる。だけどそれも作戦通りの展開。

俺は奥さんにフェラさせたりして、上手いことを強調しこっちは盛り上がってるフリをする。

ガテンは奥手のふりをして嫁を優しくいたわりながら絡む。

打ち合わせでは俺は奥さんをエロエロにさせ、嫁は優しいムードに弱いのでガテンはムードで攻める。

すっかりムードに酔わされた嫁はうぶな少女のようでかわいかった。でも後半はガテンのど迫力ファックにめちゃくちゃ喘いでた。

126 :忍法帖導入検討中@自治スレ:2012/09/03(月) 02:21:51.58
>>112
社長とは手をつないだりとかはしてるんですかね?

127 :忍法帖導入検討中@自治スレ:2012/09/03(月) 04:50:57.32
>>121
レポ乙。

終わった後、嫁と2人になった時の嫁の様子なんかも聞きたい。

139 :121:2012/09/04(火) 19:15:49.37
>>127
嫁は終わった後は本当は笑いたいのに笑いをこらえているようでむかついた。

俺は奥さんが気持ちよかったことを嫁に話し、ガテンにはあの奥さんはもったいないと言う。

まあ、嫁はそのとき黙っていたがそれは嫁がガテンに浮気心をもったからかもしれない。嫁が憎らしくてだけど愛しくてしょうがない。

結婚二年目でわかった俺が種無しだってこと。相手夫婦は子供がいるらしい。俺はそのうちガテンに嫁の種付けを頼むかもしれない。

ガテンの子を孕んでも嫁は俺に愛情を向けるだろうかただそれが知りたい。俺は嫁を世界一愛してる。。。
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する