H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

25歳の兄に『お兄ちゃん、お口でなら…いいよ…』っていったら

150722c.jpg


25歳、178センチ、細マッチョ体系、顔はまぁ不細工ではないかな


23歳、152センチ、体系は普通、cカップ
363 えっちな18禁さん[sage] 2012/02/10(金) 12:12:37.04 ID:qa/9BZCiO
うちは父が単身赴任ってのもあって、男が兄ちゃんしかいないから、
頼りまくり甘えまくりで、かなり仲が良い。

昨日は買い物行ったら、以前一緒に雑誌見てた時に欲しいって言ってた
下着を見つけたから、バレンタインも近いし買って渡した。

兄の部屋で渡したのだが、凄く喜んで頭撫でてくれた。
普段からスキンシップが多い兄w

ねぇ、ちょっとそれ履いてみて。履いたとこ見たい。向こう向いとくし。と、
特に何も思わず言った。

嫌だと言う兄にお願いお願い!と何度も言うと恥ずかしいと言いつつも、
私のワガママを聞いてくれた。

366 えっちな18禁さん[sage] 2012/02/10(金) 12:37:59.33 ID:qa/9BZCiO
履いたよと言う言葉で振り向くと、ややピッタリしたTシャツにボクサーパンツの兄。
似合うじゃん!と言いながら、ずーっと見てた。
近付いて見てたら、恥ずかしいしもういいだろと照れている兄。
ふと気付くと、勃ってきてた。

見た瞬間、今まで沸かなかった感情が…何か凄く興奮しちゃった。
でも悟られたくないし、普段通りに茶化した感じで、
兄ちゃん勃ってきてるじゃんwwwってちょっとつついて言った。

そしたら、もう向こう的にも限界だったみたいで、いきなりキスされた。
367 えっちな18禁さん[sage] 2012/02/10(金) 12:43:51.98 ID:qa/9BZCiO
私「んっ…ちょっと…なに…んぅっ………。」
と、少し抵抗はするものの、力でかなうわけもなく、
徐々に激しいディープキスに変わってきて、もう力はいらなかった。

やっと唇を離してくれた時には口の周りは2人の唾液でベトベトだった。

私「いきなり何するの…」
兄「お前が勃ってるとか言うから…でもキスは気持ちよかっただろ」
私「もう…バカだなぁ…」

もう兄のチンポははちきれんばかりに大きくなっていた。
368 えっちな18禁さん[sage] 2012/02/10(金) 12:51:05.40 ID:qa/9BZCiO
私「ねぇ…もう凄くおっきくなってるね………
  口で、ならしてあげていいよ…座って…」

そう言って、ベッドに兄を座らせた。
兄は躊躇しつつも、もう兄妹という理性も消えてしまったのか、
素直に座って私に身を任せてくれた。

兄の足の間に入り、下着越しにチンポをまじまじと見つめる。
すると、もうガマン汁でジットリとシミができていた。

私「凄い…ガマン汁でこんなに濡れてるよ…兄ちゃんの変態…」
とチンポや袋を下着越しに触り揉んだ。
兄はハァ…と荒い溜め息をつきながら
「恥ずかしい…こと…言うなって…」
と、気持ちよさそうにしてくれてた。
369 えっちな18禁さん[sage] 2012/02/10(金) 12:59:01.97 ID:qa/9BZCiO
もう、私も凄く感じてきて、早く舐めたくては仕方なかった。
下着をグッとずらすと、大きくそそり立った兄のチンポが
ブルンッと音をたてるようにでてきた。

私「おっきい…ねぇ…もう…舐めるよ…ガマン出来ないや…」
と言いつつ、裏筋を伝わって滴り落ちるガマン汁を
舌先でツツッと掬い取るように舐めた。

兄はウゥッと低い唸り声をあげ、ビクッと身体を震わせた。
兄は恥ずかしいのか、終止、私の問い掛けには答えるが、
後はくぐもった喘ぎばかりだった。
371 えっちな18禁さん[sage] 2012/02/10(金) 13:06:30.15 ID:qa/9BZCiO
私「はむぅっ…ぴちゃ…ん…気持ち…いいんだ…
やらしいね…んぅっ…はぅっ…兄ちゃんのチンポ美味しいよ…」
と、ぴちゃぴちゃと音をたてながら、
チンポに垂れているガマン汁を舐めとっていった。

口を離すと、ガマン汁と私の唾液でヌラヌラと光っていて凄くいやらしかった。

私「うん…はむぅっ…うぐっ…ぐっ…」と亀頭からぐぐっとくわえこんだ。
でも、大きすぎて中々根元までは届かなかった。
373 えっちな18禁さん[sage] 2012/02/10(金) 13:31:52.80 ID:qa/9BZCiO
私「かはっ…ぐふぅっ…んっ…うっうっ」
と、涙目になりつつも、チンポを喉の奥までねじ込み、
一気に引き抜きまた再度奥までねじ込んだ…。

私「ふむぅぅぅっ…んぅ…はむ…んんっ…」
ジュボジュボと音をたてながら、くわえて上下する動き徐々に早めていった。
唇を亀頭にあて、また、それを根元までヌルヌルとなすりつけるように。

376 えっちな18禁さん[sage] 2012/02/10(金) 13:52:42.14 ID:qa/9BZCiO
喉の奥に亀頭があたるのが、愛しくて気持ちよくて、何度も何度も上下した。

兄はもうずーっとビクビクとしていて、ウッとかアァッとか、
凄くエッチな声が聞こえてきてた。

私「ひもひいい…?ねぇ…ろんなきもひ…?」
とくわえながら動かしながら、涙目のまま兄を見上げた。

兄は「ウッ…おま…ぇ…その顔は反則…エロ…気持ちよすぎ…」
と途切れ途切れに言ってくれた。

私も興奮しちゃって、「ね…ずっとみてれ…あらしが
チンポくわえれるろこみれれ…」
と兄を見上げながらジュボジュボとより一層動きを早めた。
379 えっちな18禁さん[sage] 2012/02/10(金) 14:02:50.11 ID:qa/9BZCiO
兄は「やばっ…もういく…でるって…口離せ……!」と頭を押してきた。

私は「くちのなか!だひて!にいひゃんのほしい!」と絶対離さなかった。

「うっ…でる…!」と言う声と共に、ドクドクッと喉の奥に精子が流れ込んできた。
ゴクゴクと音をたてて、残すことなく飲み込んだ。
尿道に残っているのもジュジュッと音をたてすいあげた。
380 えっちな18禁さん[sage] 2012/02/10(金) 14:06:49.73 ID:qa/9BZCiO
私「ハァ…ハァ…口でイッちゃった…ね」とチンポから口を離し、
果てた直後の兄に声をかけた。
兄「お前…飲んだのか…?!離せって言っただろ…」
私「だって、どうしても飲みたかったんだもん…」
兄「ハァ…でも、凄く気持ちよかった…ありがとうな…」と頭を撫でられた。

もう、私はエッチしたくて、兄に触ってほしくてたまらなかったけど、
ガマンしようと思って離れた。
私「私も気持ちよかった……もう、お母さん帰って来るかな、
ご飯の準備しなきゃね」兄に呼びチュッとキスをして、
耳元で「次は私を気持ち良くさせてね…」と囁いて部屋を出ました。
で、その後は普通に過ごして、今に至ります。
エッチすれば良かったなぁ…もうずーっと悶々してるww以上です。
支援してくれた方、ありがとうございました。
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する