H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

乳首と乳輪は控えめで小さいピンク、まんこも綺麗な ピンクで、人は見かけによらないな、と思ったエッチ体験

オナニー盗撮ビデオに知り合いが映っていた事が
少なくとも3回ある。

1人目は、小学校の時に、片思いしていた女の子だ。
おそらく18年か19年ぶりに、ネットの盗撮映像で出くわした。

最初は分からなかった。ただ、「ん?」と思い、卒業アルバムを
パソコンの前に持ってきて、よ~く確認した。

それは、こういうとメーカーとタイトル分かっちゃうけど、
女性用のビデオBOX(女性のオナニー用の部屋を貸す)
の盗撮ビデオだった。

何しろ小学校卒業から20年近く経過していたから、卒業アルバム
片手に、PCの画面にかじりついて確認した。

髪の分け目の位置。髪質。口元のほくろの位置。
目つき。

それから、何より彼女は鼻をちょっとすする独特の癖が
あって、そういう癖があるのは小学校の時と変わらず、

そんな癖を持つのは彼女だけなので、彼女と特定できた。

小学校5~6年の時に凄く好きで、でも片思いで話す事もできず、
別々の中学に行ってそのまま終わってしまった彼女と、

まさかオナニー盗撮映像で再開するとは思わなかったwww

小学校の時に好きだった彼女は、大人になって、少し顔がきつく
なった印象だった。元々スポーツ少女で、厳しい顔つきだったが、
それがそのまま顔立ちにも反映されたというか。

多分彼氏もいないと思う。だから、女性用ビデオBOXでオナ二―
に来たんだと思う。

ビデオBOXで彼女は、エッチビデオを見ながら服を脱ぎ出した。

パンツもブラも白色だった。卒アルの彼女は普段着だったり
体操服(懐かしのブルマ)だったから、下着が見れたり、これから
裸が見れると思うととても幸せだった。

画面の中に飛び込んで、早く愛撫して合体してあげたいwww
と思ったが、盗撮映像なので、しかたなくこっちも
ティッシュを用意してペニスをパンツから出した。

まったく、画面越しにしか見れないのが切なかった。
18年~19年ぶりの再開なのに。

彼女は、女の子のオナニーの基本通り、股間と胸を下着の上から
こすったりしていた。

その内、念願の全裸になった。彼女は体格の印象そのものは
小学校から変わっておらず、少しスレンダーで、白い肌がきれいだった。

乳首は小さくて茶色でしたwww。
胸も、小学校の時と同じように控えめ。

陰毛は、髪の毛と同じようにさらっとした印象。
モザイク越しのおまんこは、大陰唇が黒ずんだピンクといった感じ。
割れ目がモザイク越しからも見えて幸せ。

その内彼女は、ピンク色の小さいローターで乳首や
クリトリスを刺激し出した。

「ああ、ああ・・・」

彼女のあえぎ声も聞こえて幸せwww
そういえば僕は普段の彼女の声もかわいくて好き
だった事を思い出した。あえぎ声もかわいくて最高でしたwww

その内彼女は、アクロバットな体勢を取り出す。

なんと、ビデオBOXの椅子の、肘掛の上に両足を
のせ、逆向けに座った(?!)。

そういえば、運動神経のいい子だったな。このくらいの
凄い体勢もやればできるよな、と思った。

彼女は盗撮用カメラに対して後向きになったので、
彼女のかわいいアナルが画面に映りましたwww

そこそこ黒ずんだアナルが見えて、幸せでした。

その後彼女は自分の指を自分でくわえたりして
(エア・フェラ?)ました。

そして、地味目のオーガズムを迎えます。

まんこをこすりながら、「アヘアヘアヘアヘ」
と声がでちゃう彼女。

小学校の時、スポーツしている時はとっても凛々しく、
ちょっと宝塚の男役バリのカッコよさだったのに、
今の彼女はまんこをこすってアヘ声出してますwww

その内、「あ~気持ちいい、気持ちいい・・・」
と恍惚の状態に。

そして。。。

「あ~いっちゃう!いっちゃう!」

といいながら、かつての凛々しくてカッコ良かった
スポーツ美少女は、ビクビクと痙攣してましたwww。

漏れも、机に白い液体を発射しました。
好きだった女の子のオナニーを見れて幸せでした。

と、同時に、小学校の時の片思いの思い出に、一つ区切りが
つきました。

好きだった女の子のオナニーが確認できると、
満足するのか、もう思い出として決着するんですよね。

別にもう彼女と同窓会で会いたいとか、思いません。
でも、思い出の一つに変わりはない。
漏れはオナニー盗撮映像ファンなので、実はもう一人、
好きだった女の子のオナニー映像を見た事がある。

それは、会社で同期だった女の子だ。

正直顔はブサイクだが、素直でしっかりしていて、
性格のいい子だった。今は漏れも彼女もその会社を
やめているので、別に接点はない。

その、会社で同期だった女の子の事が、漏れは好きだった。
彼女のオナニー盗撮映像を発見したのは、
その会社を漏れも彼女も辞めてからの事だった。

会社の同期の女の子の、オナニー盗撮映像は、
彼女がまだ高校生の時のものだった。

凄い事に、部屋でオナニーしているものと、
ビデオBOXでオナニーしているものと、
2つ見つけた。

ただ、部屋でオナニーしている時のものの方が、
色々面白かったので、そっちを書く。

それは、彼女の部屋の窓を、遠くから望遠カメラで盗撮した映像だった。

まだ高校生だった彼女は、学校から帰ってくると、制服の上から
胸をもみ出した。

その内、彼女は服を脱ぎ、上半身は白いブラジャーだけになった。

同期の彼女は、なんかオナニーとかしなさそうな雰囲気だったし、
でも漏れは、彼女のオナニーやおまんこが見たかったので、
この映像を発見できて幸せだった。

彼女はその内ブラジャーも取って、念願の乳首が見えた。
(望遠カメラ凄い威力だな)

白くて綺麗な肌。控えめなおっぱいに、小さい乳輪と乳首が見えた。
色は茶色。会社ではしっかりとした仕事振りだった彼女が、
気持ちよさそうに胸をもんでいた。

その内、スカートも脱いで、パンツ一丁になった。パンツも色は白。

彼女はその内、白いパンツの中に手を突っ込んだまま、
股間をこすりだした。

クリトリスが余程敏感なのか、こするたびに、「ビクビクビクビク」と
全身が痙攣していた。同じ会社に勤めていた頃は、絶対に見れなかった
彼女の卑猥な姿が、ネット越しに見れて、幸せだった。

そしてそして、彼女がパンツを脱ぎました!!
(この段階でも、彼女の部屋のカーテンが空いている。1Fじゃないのかな)

同じ会社に勤めていた頃に、夢にまで見た彼女のおまんこが、
モザイク越しに見えた。毛の量は普通で、大陰唇が薄茶色。

しょうもないけど、彼女は勤務中に茶色のスーツを着ることが
多くて、「スーツとまんこが同じ色www」って思った。

彼女は四つん這いになってまんこをこすったりもしてくれて、
ケツの割れ目もしっかり拝めましたwww

圧巻は、イク時。仰向けになって、全裸でまんこを高速でこする。
切なそうに眉をひそめる。彼女もこんな顔するんだ、と思った。

そして、イク瞬間、体育の「ブリッジ」みたいに腰がとても
高く離陸!その後、腰が着地して、全身が「ビクビクビクビク」と
物凄く痙攣していた。凄いオーガズムだった。

イッた後の彼女は、中指についた膣液を確認してました。
(女の子はオナ二―後にけっこうこれやるよね)

会社の同期だった女の子のオナニーが見れて良かったですwww

それから、勤めていた会社にいた、いわゆる「お局様」が
オナニー盗撮映像に出ていたのを発見した事もある。
(部屋盗撮)

行き遅れて男がいないから仕方なくオナニーしているんだな、
と思った。インパクトの強いオバさんだったけど、
乳首と乳輪は控えめで小さいピンク、まんこも綺麗な
ピンクで、人は見かけによらないな、と思った。

まあ、おばさんのオナニーなので、興奮はしなかったけど。
関連記事
【 2015/12/16 08:05 】 男性のエッチ体験 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する