H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

途中で俺が自分でシゴきイク瞬間にくわえてもらい口内射精

派遣で工場勤務してた時に20歳の女の子が派遣で来た
実家が隣地区で話しも合いすぐ仲良くなった
休み時間は建物の隙間でいつも2人で休憩
色々話を聞くとなんと元デリヘル嬢だった
金に困ってるとかじゃなく、寂しがり屋で人と接するのが大好きらしい
彼氏ができたのでデリは辞めたらしい

よく2人で飲みに行ってたが彼氏いるからガードは堅い
それなのに、仕事の休憩中に乳を揉んだりしてると嫌がらず
手を俺の股間に持って行くとズボンの上から
シゴいてくれて最終的にフェラまでしてくれた

多い時は昼休みと残業前の休憩時間の2回フェラしてもらってた
こっちが触っていいのは乳だけでキスもダメ
そんな事が半年ぐらい続いたが派遣切りで2人ともクビw
今は乳すらダメだ
あの工場の隙間でっていうシチュエーションと
背徳感がお互い興奮したんだろうな

もうひとつ
その元デリ嬢の親友の娘
何度か3人で飲みに行ってた
ある日、元デリ嬢に内緒で2人で飲みに行った
この娘は少しヤンキー系だけど
天然でモロに好みだった
色々話しながら居酒屋で6時間飲み相手はベロベロ
朝方、車の中でいい雰囲気になって
眠たいと半分寝ぼけながらもフェラしてくれた

途中で俺が自分でシゴきイク瞬間にくわえてもらい口内射精
そのまま車で寝た
こりゃ付き合えるか?と内心ワクワクしてたが
その後、メールしても返事無し
電話にも出てくれなかった…
こんな事なら最後までやるんだったと後悔
関連記事
【 2015/12/21 08:05 】 男性のエッチ体験 | フェラ体験,OLH体験,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する