H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

ハプニングバーでけっこうエロい体験してるけど質問ある?

聞かれたらなんでも答えます。

2:
何するとこか未だによくわからんな

12:
>>2
基本的にはバーなんだ
だから酒を飲むところ
でも酒飲んで気分良くなって男女ともに雰囲気も良くなっちゃった。
じゃあ気の合う二人だ!ホテル行こうか?
いややっぱりこの場でセックスしよ!

スタッフ「プレイルームへご案内~!」

って言う感じ。

飲んで女の子と仲良くなったらその場でしてもいいし、セックスする部屋もあるし、うんこ漏らしたいなら漏らしてもいい
うんこは言いすぎだけど、世の中の変態がやりたいことが大体許される場所かな?
許容範囲が広すぎるバー
説明下手ですまん

3:
どういうシステムでどういう流れなの?
全然わかんない

12:
>>3
風俗とは違ってお前が女の子と話して雰囲気よくなったらセックス出来る通称「プレイルーム」が用意されてるからそこでセックスしてもいいし、店を出てホテル行ってもいい。
あとは寝取られたいカップルと仲良くなるとカップルの男が美人なお姉さんとちょっとセックスして来てよ!と勧めてきたり

4:
どうやって行くんですか?値段は?ヤレます?

20:
>>4
おれのよく行くとこは2万近くくらい
けど、この値段妥当な方なんだ。(でもカップルで行くと半額くらい割引される)
例えば今日の昼間から次の日の始発走る時間までずーーーっと飲み放題で寝てもいいし一人でオナニーしててもいい
なにしててもいいんだ
どうやって行くかは最初はネットで調べて電車で行きますw
ヤレるかヤレないかはお前のテクニック次第!

9:
彼女が別の男に犯されてるのを見てシコる場所って聞いたけどマジ?

31:
>>9
そう言う人もいるしオナニーしかしない女性もいるし、酒ばっか飲んでる人もいるし、アナル掘らせろって追いかけてくる女性もいる
本当にいろ~んな性癖をみなさんお持ちですわ

11:
虐めてくれたりもする?
風俗よりいいとこあんの?

31:
>>11
とんでもないS女性もいるよ
噛みついてきたり、ろうそく責めや手足の自由奪うプレイもしてくる方もいる
みんな幅が広い
本当に性に対しての幅が広い
一度行ってみたら?

13:
どこにあんの?

34:
>>13
ググると出てくる
でもだいたい新宿が多いよ
不夜城はカップル喫茶も多い

15:
いってみたいが帰り道とかが怖くて行けない単独女

18:
>>15
じゃあ俺とカップル装っていこうぜ

単独男だとちょっと高いんだろ?

23:
>>18
自分にメリットがないので嫌です

34:
>>15
駅まで突っ走って帰る
もしくはいい男を店内で見つけて駅まで連れてけって色っぽく言えば安全じゃないかな

17:
強姦事件でニュースに出てたな

34:
>>17
あれは店が最悪

19:
やらないで飲んでるのもいいの?
周りのいちゃつきをつまみに飲みたい

37:
>>19
もちろん
ニヤニヤ他のカップルとか見てずっと飲んでる人もいるよ

22:
風俗とかいくよりはるかにコスパ良さそうだな
酒あんま飲めないけどいってみたい

24:
なるほど。ハプニングがあるかもしれないけど基本はバーなんだな

何にもない、しない人はただ眺めてたりその空間にいるのが好きって感じなのかな

37:
>>24
そうそう、自分から行動しないと基本的には美味しい思いとか出来ないんだ
その空間が好きって人もいるよ
人のセックス見て飲んで満足して帰るみたいな

27:
女の平均年齢は?

37:
>>27
渋谷にもあるけど20代が多い
新宿は20~50代くらいかな?
壇密みたいに美人な人が寂しそうにしてソファ座ってる時もあるし、ガリッガリに痩せた女性が男に囲まれながらハーレム状態の時もあるよ

33:
可愛い子全然いないらしいじゃん
男だけ有料とかなめてる

39:
>>33
ロシア人美女としたことあるけど妖精みたいに美女だったよ
本当にそこは運かもね

35:
行きてえええええ
ちなみに男女比は?

39:
>>35
うーんこればっかりは運かも
男が店内に15人くらい居て女性が一人って時もある
逆もまたしかり
そんな時は男の奪い合いも生じる

38:
えー20代でもくるのか
すげえな

40:
デブ童貞の僕でも大丈夫ですかね・・・?

43:
>>40
童貞はモテる・・・
童貞狩りがあるよ

42:
病気って大丈夫なの?

45:
>>42
おれもその辺怖いから自主防衛のために性病検査行ってる
どんなに可愛い女の子でも「あたしは大丈夫!」って人もいるからね
そう言う人が知らないうちにクラミジアとかかかってる時あるからおれは何ヶ月かに一回検査行ってるよ

44:
ちんちんだして飲んでても怒られない?
騒いでもいいの?

48:
>>44
大丈夫な店と大丈夫じゃない店があるよ
おれは昨晩は大丈夫な店、つまり全裸でもいい店にいって来たよ
朝までずっと全裸で女の子のケツ叩いてたw

47:
最近スタバが出来た田舎県の俺には関係ない話だな・・

51:
行ってはみたいけど
幽白の黒の章見た後の仙水みたいになりそうで怖い

53:
ハプニングバーの魅力を一言で教えて

56:
>>53
えー自由なとこかな
もちろんそこには了解を得なければいけない時もあるけど、何しても大体許されるからね
例えば床で女の子のマムコから潮を吹かせて床ビッチャビチャにしてしまってその上を通った人が滑って転んだなんてこともあるし

58:
痴女と乱交好きな俺でも楽しめる?

60:
>>58
痴女いるから楽しめるよ
4Pとか普通にあるよ

62:
俺がハプバー行って一番運のなかったときは男女比が
10:0だったときだな(´・ω・`
)

まあ、全員が変態だから飲みつつシモトークで盛り上がれることは盛り上がれるが…ww

63:
>>62
おれは店員とマンツーマンだった時があるぞ

65:
昔、友達が新宿のハプバー常連だというので連れてけと頼んでみたけど
人生踏み外すのでやめといたほうがいいって
頑なに拒否られたな懐かしい
今は断ってくれてよかったと思ってる
関連記事
【 2016/01/15 08:05 】 男性のエッチ体験 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する