H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

俺の初体験相手は、デカパイのノリノリなアメリカ人です

スペック俺・当時高校2年相手・当時21歳スレンダーデカパイという絵に書いたようなアメリカ人俺が通ってた高校には希望者は夏休みの間アメリカに海外研修にいくプログラムがあった現地の大学の学生寮にみんなで住んで英語の勉強って感じだそこで出会ったのが俺の初めてを持って行くことになる相手、仮名シャーリーとしよう俺たち日本人生徒は全部で20人くらい現地の学生が1人につき1人ついてくれて、トークする時間があったり一緒に授業を受けたりするシャーリーは俺のパートナーだった1日1時間、パートナーと会話、というか一緒に過ごさなければならないという最初は地獄のような時間があった正直俺は中●生程度しか英語をしゃべれないし、シャーリーは日本語が「マジデ」

と「トノサマ」

と「ダイヒンミン」

くらいしか知らなかったパートナーになって1週間ほど経って、ある程度お互いに打ち溶けてきた頃に、「どんな女の子が好み?」

とか「彼女いるの?」

的な会話が入るようになってきたそこでもう俺はぶっちゃけることにした「彼女はできたことない童貞だよ」

とそしたらシャーリーは「Realy?Oh~」

みたいな典型的なリアクションをしてきやがったシ「なんなら私がセクロスしてあげようか?」

俺「ホントに~?」

シ「なkな食べちゃいたいのよ~」

俺「じゃあ食べてみる~?」

的な会話をしていた・・・つもり。

多分できてたと思うそういうちょっとシモ系の話もできるようになって、シャーリーは過去に2人彼氏がいたことが判明したしかもアメフト選手らしく、どちらもガタイのいいマッチョだったらしいそんなシャーリーだから相手になってくれるって言うのも冗談だと思ってたそしてある時シャーリーがなにかをもってきた童貞の俺でもわかる、コン●ームだった「使ったことある?」

的なことを聞かれたので「童貞だしないよwwww」

みたいに返したら「じゃあ使ってみる?」

みたいなこと言ってきた最初は冗談だと思っていた「Yournicejoke!Hahahaha!」

みたいに返した学校の中庭のベンチで話をしていたんだが、急に手を引いてどこかにつれていかれた。

「What!?Where!?Why!?」

とか俺はわけのわからないことを叫んでいた連れ込まれたのは普段授業を受けている教室だったこの時間はみんなだいたい外でトークしているので誰もいないそこで椅子に座らされた椅子に座らせたあと、シャーリーは俺の額に人差し指を当ててきたそのまま鼻筋を通って唇で止まったと思ったら口の中にそのまま指を入れてきた口は閉じていたのだが無意識に開いてしまう俺そして中指まで入れてくるシャーリーさらに俺の右手をつかんで自分の胸に押し当ててきたやわらかい・・・というよりはいままで人生の中で一番幸せなものを触っているんだなと思った胸をつかんでいる右手を離せなかった俺の口から指を抜いたシャーリーはおもむろにその指を舐めたエロい舐め方そのものだった「私が本気だって・・・わかった?」

みたいなことを言ったのだろうちょっと正確には理解はできなかったが、「い、イエス。



となさけない返事をしたこの間、右手は右手は胸を掴みっぱなしである「今日は時間ないから、続きは今度ね」

みたいなことを言って教室を出たそのあと夕食の時間に会ったのだがシャーリーが普通の表情をして「ハーイ」

と挨拶していた俺はシャーリーの顔を見れなかった翌日の授業の間、右に座っているシャーリーを1度も見れなかった授業中、俺の隣に座っているシャーリーが「Youliketits?」

と書いてきた「Whatistits?」

と書いたら「Nextbreaktime...」

と書いてきてそれっきりだった次の休憩時間に手を引っ張って廊下の奥に連れて行かれたそこでシャーリーは俺の手を掴んで自分の胸に押し当てて「It'satits!」

と言ってきた”Tits”とは”おっぱい”という意味なのだと、とても勉強になったその日の午後のトークの時間、半端じゃなく気まずかったというか、単に俺が気まずいと思っているだけだったシャーリーは普通に自販機でペプシを買ってきて飲んでいたその日の話によると、シャーリーの家は学校から車で15分ほどのところにあるアパートなのだというそして、何となくだが、「夜中に抜け出せないか?」

という話だった俺たちの住んでいる寮は5、6人が1セットで一人1部屋に全員が集まれるリビングとトイレとシャワーがついている、シェアハウスのようなところだった玄関には寝る時にカギをかけなさいと先生から言われており、合鍵を含めて2つカギがあった偶然にもその日、俺が授業に行く前に寮にカギをかけ、1つをそのまま持っていた・・・「こうすれば夜中に抜け出しても外からカギをかけられるし、部屋にカギをかけてしまえばまずバレない!」

そう思い立ち、その日シャーリーに10分ほどかけてそのことを説明したこれまでの人生のなかで一番熱心に英語をしゃべった瞬間だった話の結果、翌日やろうということになったさりげなく忘れ物をしたという嘘をついてカギを借り、部屋に戻ったフリをするトークの時間に「夜中の1時に駐車場で待ち合わせ」

と決め、うまくカギをキープする立ち回りをしたそして、部屋のみんなは11時には全員個室の戻るのだった・・・そこからの2時間が長かった皮が剥けるんじゃないかっていうくらい風呂で体を洗ったその後なぜか正座で30分ほど過ごしていたそのとき聞いていたのはJannedaarkのダイヤモンドヴァージンだった15分前行動、という言葉の通り、15分前に待ち合わせの駐車場に到着5分ほど待つとシャーリーの車が来るつい日本のくせで左側の運転席に乗り込もうとしたことにシャーリー爆笑ちょうどipodを持っていたので車の中で二人でいろいろ聞きながらシャーリーの家に向かった確か福山雅治のHELLOだった気がする夜中で道が空いていたのか、10分ほどで家に到着そこそこきれいなアパートだった築6年ほどだろうか家の中は案外すっきりしていた結構ファンシーグッズがいっぱいあるものだと思っていた「シャワー浴びる?」

と聞かれ「浴びてきた!」

と日本語で返してしまい「は?」

みたいな顔されたその後シャーリーだけが浴びることに15分ほどするとシャワーから上がったシャーリーバスタオル1枚だった改めて「おっぱいでかいなぁ・・・」

とかみしめるなぜか正座していた俺を見てシャーリーが「なにそれ?」

と聞いたので「ジャパニーズサムライスタイル」

と言ったら笑ってくれたそしてやんわりとベッドへ「ンン~?」

と「まずどうしますか?」

的な感じで見られたので「・・・キス?」

って言ったら「OK」

とキスをしてくる童貞なんだからもちろん初めていきなり舌とかマックスで来た超がつくディープキスだった無意識に右手で胸を掴んでたバスタオル越しでも柔らかいことがわかったキスしているうちにシャーリーはバスタオルを脱ぐ乳首はちいさいが、乳輪はやや大きめだったジェスチャーで「舐めてもいい?」

と聞いた考えたらめっちゃ恥ずかしいこと聞いた乳首を軽く舐めたら「ンン・・・」

とあえぐ舐めた、とりあえず舐めた。

しばらくして吸った。

とりあえず吸った。

さらに揉んだ。

まぁ揉みしだいた。

間には胸をなでる、指でいじるなど思いつく限りのことをした5分ほど胸ばっかだった「このままじゃだめだ」

と思いながらも「”おっぱい、きもちいいよ”って言ってくれ」

とか頼んでた片言で「オパイ、キモチー」

みたいに言ってくれてテンションマックスだったそっと右手を股間の方に伸ばす案の定だが毛はすべて剃ってあった割れ目の中がどうなっているのかなんて知ったこっちゃないのでとりあえす割れ目を人差し指でなでながらおっぱいをしゃぶってたやっぱこっちかと思っておっぱいに別れを告げ、顔を股間の方に持ってくるよくわからないまま舌で舐めたりしているうちに構造が分かってくるクリと思われる部分を執拗に舐めていたらどんどんあえぎ声が大きくなっていったしばらくするとシャーリーは身を大きくよじりはじめたそのままクリを舐めていると、「ア、アーオゥ!」

みたいな声を上げたおそらくイったのだろう、と童貞でもわかった。

が、よく考えれば演技だったのかもしれない「今度は私の番ね」

多分そんなようなことを言ってシャーリーにベッドに押し倒されるさっきのお返しと言わんばかりに乳首を舐められる、いじられる乳首を舐めながら俺のモノを掴む触られただけでイキそうだったつい「ぁあぁっ・・・」

みたいな声が出てしまったが、それがシャーリーのツボだったようだこの時の俺の声はどれだけ情けない声だっただろう次第に乳首舐め:チンポ扱きから乳首いじり:フェラへシフト30秒ほど舐められただけでイってしまっただって童貞なんだものあっという間に果てたことにシャーリーはあんまり驚いてはいなかった冷静にキッチンペーパーみたいなので精液をふき取り、フェラを再開日本のAVはねっとりしゃぶるイメージだが、アメリカのフェラはのどの奥までくわえて舌でベロベロ舐めてくるこのあとアメリカンフェラでさらにもう一回イってしまった「今日はもうやめておく?」

と聞かれ「大丈夫!」

と言ったがその日はそこで終わったそして翌日も、前日と同じく夜中に抜け出した前の日よりも1時間早い12時待ち合わせだった同じくシャーリーの運転で家に到着その日は一緒にシャワーを浴びることに俺は男のロマン、パイズリをお願いしてみたシャーリーは普通にパイズリしてくれたテクニックかは知らんが思っていたより普通だったパイズリしてもらいながら乳首をいじってあげるとシャーリーはすごい喜んでいた何かつぶやいていたのだが、「今度別の人にもやってもらおう」

的なことだったのかもしれない結局30分くらいシャワーを浴びていたこの日はいきなりシャーリーがフェラをしてきた相変わらず気持ちいい亀頭だけを口に含んで鈴口だけを舌で舐めながら手ですごい勢いで扱くこれがシャーリーとのプレイのなかで一番気持ちよかった当然イったもちろん口の中に出してしまった「おいしい」

とか言いながらもキッチンペーパーみたいなティッシュに全部出していたそしていよいよ挿入シャーリーがゴムをつけてくれる初めてつけたのでちょっとキツイ感じがあったけどすぐに慣れたフェラの時に自分でもイジっていたみたいで、シャーリーはぐしょぐしょにぬれていた俺はベッドに仰向けで寝転んだままシャーリーが股間のうえにまたがるそのまま腰を落としてきたあぁ・・・これが女の人の中なのか・・・ゴム邪魔だなぁ・・・ともかく”暖かい”という印象だシャーリーは俺の乳首の上に手を置いていじりながら腰を振るともかくきもちよかったただただきもちよかった入れたままシャーリーが180度回転俺に背中と尻を向けたまま再び腰を振るやっぱきもちいい最高にきもちいい気がつくと俺自身も腰を振っていたそのままシャーリーをバックで突くスタイルになるしばらくは俺のペースで入れていたが、やがてイってしまったシャーリーはゴムを外して俺のチンポにキス、そして新しいゴムをつけた正常位で挿入する終始俺のペースだと思ったらシャーリーが抱きついてキスしてきたそのままキスしながらずっこんばっこんしていた俺も眠くなってきたからちょっと早めに行く正常位から再び騎乗位になったシャーリーはすごい勢いで腰を振ってくれていたそれでイってしまい、その日は終わった次の日は週末だったので授業がなく、カギを確保できなかったそれから週3回ほど、アメリカ滞在中に計8回くらいシャーリーの家に行ったその度にセクロスしていたあっという間に別れの日が来た仲のよかった人達はハグとかしていたが俺たちは思いっきりディープキスだったみんな泣いている俺も泣いているシャーリーは・・・泣いてない・・・あぁ、やっぱ俺は好奇心の興味本位の相手だったのかなぁ・・・帰りの飛行機の中でそう思っていただって、渡されたメアドにメールしてみたけど「存在しません」

って返ってくるんだもの・・・カテゴリ:H体験談【外人】H体験談[初体験・初エッチ・処女・童貞]

関連記事
【 2016/02/16 00:03 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する