H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

先輩に恋をした私は、その時初めてレズであることを知った

相手は同性で、女同士なのに・・・と思いながらも先輩に対する思いは止める事ができませんでした。

そして、ある日、その先輩と結ばれ、初体験しました。

部活に入った時からずっと憧れていていつも先輩のことを目で追っていました。

そして地区大会近くになって、私は先輩のマッサージ担当になりました。

そして初めてマッサージをするために先輩のアパートに伺った日のことでした。

「いつも私のこと見てくれていたの知ってたんだ」

と言われドキッとしました。

「私は先輩に憧れていて」

そう答えるのが精一杯でした。

「ありがとう。

そう言ってくれるayumiって好きだよ」

って言われ抱き締められた。

そのまま素直に先輩に抱きついたら、後はされるがままに身を委ねちゃいました。

何度もキスをして、ベロチューもして、それだけで身体が熱くなって、優しく色んなところを触られ、いつの間にか二人とも裸でした。

「ayumiは私に何をしたいの?」

と言われ、大胆にも先輩の足元に四つん這いになり足の指を舐めました。

そのまま先輩はベッドに腰掛け、両脚を広げ「ここよ」

とキレイなオまんこを指差しました。

丹念に何度も顔が自分の涎まみれになるまで舐め続けました。

「ayumiは私にどうして欲しい?」

と言われ、先輩の方に四つん這いのままお尻を向けました。

「犯してあげる」

といって指でグチュグチュに濡れたオ○ンコを弄んでもらいました。

最後は絶叫しながらイッしまいました。

先輩の卒業と同時に自然消滅してしまいましたが、先輩を忘れることが出来ず未だにステキな女性のご主人様を探しています。

カテゴリ:H体験談【JK】H体験談【レズ】
関連記事
【 2016/03/27 16:03 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する