H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

年下彼との不倫セックスがいっつも気持ちよすぎて最高です

この間遠距離恋愛中の年下の彼とホテルでエッチした時。

彼の失態で私は怒っていた。

エッチなんかしない。

と思っていたけど、彼のしょんぼりした顔みると可愛くてついつい、、彼が私をベッドに押し倒し「ああ、ずっとこうしたかった・・・。



と抱きついてきた。

「待って、スーツ皺つくから・・」

と私がうろたえると「どうせすぐ脱がせてあげるから・・・。

スーツ姿がたまらない。



ともうハァハァしてる様子。

可愛すぎ。

varadstir_vars={ver:"4.0",app_id:"MEDIA-4f6533d",ad_spot:1,center:false};varInformationIcon={logo:document.getElementById("logo_35050"),icon:document.getElementById("icon_35050"),isSmartPhone:("ontouchstart"inwindow),Init:function(){if(this.logo&&this.icon){varself=this;if(this.isSmartPhone){this.icon.onclick=function(){self.showLogo()}}else{this.icon.onmouseover=function(){self.showLogo()}}this.logo.onclick=function(){self.goToSite()};this.logo.onmouseout=function(){self.hideLogo()};varinitialOpen=true;if(initialOpen){setTimeout(self.fadeOut,5000)}}},showLogo:function(){this.logo.style.display="block";this.icon.style.display="none";if(this.isSmartPhone){varself=this;setTimeout(self.fadeOut,5000)}},hideLogo:function(){this.icon.style.display="block";this.logo.style.display="none"},fadeOut:function(){window.InformationIcon.hideLogo()},goToSite:function(){window.open("//maist.jp/optout")}};InformationIcon.Init();ジャケットの中からキャミをたくしあげて胸をもんできた。

手前には大きな鏡があってなんか照れた。

乱れた衣服の自分をみて興奮してしまって・・。

「あぁ・・おっぱい大きい・・おっきい・・」

と胸をもんできた。

「ダメよ・・。



とかいいながら私も・・・。

サラサラの髪に細いフレームのメガネ。

顔は幼いのに体は大きくて、手が長くて綺麗・・。

白いシャツが似合って、細い一重の瞳がまたなんともいえない。

ストイックな印象なのに、実はすごいエッチ好きなとことか。

たまらない。

彼が私のブラをぐいっと下げてきた「たえサンのおっぱい綺麗・・。

乳首大好き・・」

と言って私の乳首をコリコリっとつまんできた。

「あん。





乳首つままれるとたまらない。



「舐めて良い?ねぇ、なめちゃう・・」

と彼が私の乳首をレロレロとなめてくる。

「あぁん、、ダメ・・・。

ねぇ、後で。

また後で。



「待てないよ。

俺待てません」

そういって手が私の下に伸びてきた「だーめ・・。

ここはダメよ」

せいいっぱいじらして切ない顔を彼にさせようと思った「触りたい・・。

たえさんの。

触りたい」

「ダメ、、でも私は触る・・・」

と彼の股間をなでるとカチカチになった大きい彼の物が。



「あぁ・・」

彼よりさきに私から声が出てしまう。

「あ、ぁ・・。

たえさん・・・」

かれがまた私の股間にてを入れようとする。

「だめよ。





私も舐めたい・・」

そういって彼のシャツをたくしあげて彼の乳首をレロンと舐めた「あぁ・・・」

紅潮する彼の顔がかわいくてたまらない「おっぱいおいしい。





もっと舐めて良い?コリコリしてきた」

「ああっ・・。

僕も、僕もたえさんの舐めたい・・・ずるい」

「ずるくないよー。

あぁっ・・・」

彼の乳首をコリコリとなめながらわたしは彼のカチコチのおちんちんをひざでさすりあげる。

「あぁっ・・たえさん、、やらしい。

足でなんか・・・」

「手のほうがいい?カチコチだよ。

おちんちん・・・」

私は舌で彼の乳首をなめまわしながら手でおちんちんをにぎるようにさすりあげるすると「あぁ、、たえさん、、やらしい。

たえさんの乳首なめたい・・・」

彼はもじもじとしながら目線は私の指でなでまわされてる自分の股間に・・・。

綺麗にマニキュアの塗った指に薬指には自分の知らない男のリング。

こういうのがよけいいいみたい。

「たえさん、、あぁ、ダメ、たえさん!」

がばっ!!と私におおいかぶさって私のキャミとブラをぐいっとさげてきた「あぁ。



舐めたい/・・。



そう言って私のつんつんに立ってる乳首にしゃぶりついてきた。

「あぁん。



ダメ!」

もう軽くいっちゃいそうなくらい乳首が感じて、随分セックスしてなかったからこんな事だけで頭が真っ白になった。

「たえさん、さわっていい?指入れたい・・・・」

「ダメよ」

絶対じらしてみよう。

このまま触らせないで終わったらどうなるだろ?とか考えてみた。

暫くダメよ、触りたいの応酬が行われて・・・「もうだめ。



たえさん、ねぇ、ねぇ」

と彼はズボンのまま私の股間にカチコチの物をおしつけてきました。

衣服の間からも解るくらい彼のは大きくなってて・・。

「ダメ。

そんなに触りたい?」

と聞くと「うん、触りたい・・・。

ああぁ・・。

たえさんのきっと・・熱くてぬるぬる・・・」

彼の目がとろんとしてきました。

xその顔がたまらない・・。

「たえさん、ああ,もういいでしょ、じらさないで。



そういって彼の手が私のスーツのスカートからショーツへ。

「あぁっ」

「あぁ~・・・たえさん、ぬるぬるだ・・・。

きもちよさそう・・・。

あぁっ」

彼がせつなくあえぐ。

彼の長くて綺麗なゆびが私のオマンコにヌチュヌチュとふれている。

ショーツを横ずらしにしてひとさし指と薬指でオマンコを広げて彼の長い指が私のぬるぬるのおまんこに・・「んぁあっ!だめっ、、ああっ」

「ダメじゃないよ、、ここまでじらされて・・・。

ああぁ、ぬるぬる。

どう?たえさん?どう?」

「あっ、ああっ!!だめぇっ!」

ヌチュヌチュと細かいピストンでバイブレーションする指!う、うますぎる・・・。

「だめっ、だめっ・・」

「ダメじゃないよ。

何がダメなの?あぁ~・・・たえさんのオマンコあったかくて入れたらきもちよさそう・・・・。

たえさん、きもちい?ん?こっちむいて」

こうなったらもうだめ。



彼の細くキレ長の目みたらいっちゃう・・・このままだとマジでいっちゃいそうなので、一度止めて指をぬかさせた。

一回イっちゃうと何されてもくすぐったくなっちゃうし。

「今度は私のばんよ・・」

そういって彼のズボンにてをかける。

現金なものでそこを舐められるのは大人しい。

なめて、といわんばかりに股間をつきだしてくる。

ズボンを下ろすとカチコチのおちんちんがトランクスからはみでそう。

そして濡れてる。

おちんちんを出してながめる「おっきぃ/・・。

おいしそう・・・・」

指でさする。

「あぁ。



たえさん、、あぁっ。



ちいさな声で「早く」

って聞こえる。

まずはゆびでさすって、それから舌先で袋のあたりをちろちろっと舐めて・・・鬼頭前までうらすじをすーーーっと舌先でなめて。

それから袋をベロベロって舐める。

袋を口にふくむくらいなめてから・・また舌先で上、、下、、、上,、なかなか鬼頭にはさわらない。

うらすじを舐めて鬼頭の裏あたりをぬちゅ、っとなめる「あぁ・・・!たえさん、、、!!!」

ワイシャツが乱れてる若い男って最高にエロイ。

可愛い顔しながら鬼頭のうらをヌチュヌチュ舐める。

上にいって、、下にいって、、カリを舌先でちろちろして、、また上いって下いって、、ずっと彼を見てる。

「あぁ、、たえさん、たえさん!僕、、ああっ」

サラサラの前髪。

普段どんな顔して仕事してるんだろう。

こんな乱れた姿で・・。

そんなこと考えてたらもっと苛めたくなる。

下からなめあげて、そして鬼頭を含み、一気に喉のオクまでのみこむ「あぁ、、、。



彼も腰をうかせておくへいれてきた。

いやらしい。

この腰があとからどうやって自分のオマンコをつくのか・・・。

そう思うと口の中さえ生還帯担った気分。

そこからは手と下とを駆使してジュボジュボナメあげて喉オクで彼の鬼頭をしめて。



「たえさん、、あぁ、ほしい!いっちゃうから、だめ・・・」

彼はそういって口からぬいて、それからそのまま私にインサート。

「んぁ・・・!」

この入ってくる感覚がたまらない。

きつくて、こじあける感覚。

こしがよじれた。

「たえさん、、はぁ・・。

俺やばい。





そういって彼は入れたまま体をおこし、ネクタイを急いではずし、シャツのボタンを急いではずす。

ば、っとぬぐその姿・・・エロすぎ!!たまんない!!!長めの前髪が乱れててメガネをはずし、いったん髪をかきあげる。

細見なのにしまった肉体がそこに。



「たえさん、,、、」

そういって目を細める彼はもう年下の男じゃなく、私を組み敷く男でした。

このギャップがたまんない。

「たえさん、どう?」

「あぁっ、だめ、あっぁあっ、!」

「かわいいね、たえさん、ああぁ、入ってる。

俺の固いの、わかる?」

「う、、ん、わか、るっ、、ああっ!」

「どう?俺、いい?ねぇ」

「いいよ、、あぁっ」

「たえさんの旦那よりいい?ねぇ?」

「うん、、いいっ!ああっ!!」

たくましい腕に太めの腕時計。

体の上で揺れる若い肉体。

垂れ下がった前がみと鋭い目でそのまま彼の若い肉棒につかれて私は絶頂を迎えました。

というわけで、今もまだこの関係は続いてるけど・・・。

この間のエッチは忘れられないなぁ。

お高いホテルでのエッチとか、ケンカ後のエッチって燃えるもんね。

それにスーツ姿って3割マシで萌える。

格好良すぎてどうにかなりそう。

顔みてるだけでいっちゃいそうだもんな。

所で書いてて思ったけどこれじゃ私熟女じゃん(w私27で彼が25。

2歳下なだけなんだけど、この年齢の2歳は堪える。

カテゴリ:H体験談【寝取られ・不倫・浮気】H体験談【職場・バイト】

勃起不可避なエロくてエッチな画像詰合せ75枚

つぼみの微エロ画像詰合せ121枚

寺田ちひろ カワイイ画像まとめ108枚

愛沢有紗 Fカップの巨乳がたまらん美脚美女画像121枚

キンタマが枯れるまでオナニーしたくなるエロ画像75枚

【胸射画像】おっぱいでザーメンを受け止めるお姉さん68枚

月初からクタクタなサラリーマンのためのエロ画像詰合せ77枚

佐山あづみ 清楚な黒髪美少女が乱れるセックス画像97枚

横山美雪 綺麗で美しい極上ヌード121枚

お仕置きのはずの牛乳浣腸&緊縛セックスで感じちゃうお姉さん画像121枚

大川由紀恵 美人若妻の濃厚な性行為画像まとめ85枚

彼女と友達のセックスをクローゼットの中で嫉妬しながら見てた話

大学の夏休みを利用して住み込みリゾートバイトに行ってきた私の体験談

アルバイト先の社員さんと息を切らし汗だくになりながら絶頂したエッチ体験

バイト先にいた30歳の人妻の尻の思い出wwww(H無し)

真っ暗なトイレで上司に乳首をコリコリされちゃったOLのエッチ体験

妹がフェラしてくれるようになった経緯を語るwwwwwwwwwwwww

お父さんがお母さんのお尻にチンポ挟んでるのを目撃して、妹で試した話

【羞恥体験】サークルで出来た彼女が、脱衣テニスで全裸に・・・・・・・・・・

地球の裏側に単身赴任した結果、妻が不倫し始めました。。。

セックスレスでしたが念願かなって初めてスワッピングを体験できました。

17歳の時にドSな看護婦さんに筆下ろしされた体験談

マンコ臭すぎて鼻血がwwwwwwwwwwwwww

巨乳巨尻お姉さんを尾行して妄想通り、野獣のように犯したったwwww

合コンで出会ったメンヘラでビッチで貧乳でスッピン悪魔な元カノの話をする

大学の時に付き合ってた元カノ(人妻)と再会して旦那から寝取ったエロ体験
関連記事
【 2016/09/18 20:36 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する