H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

初めは嫌だった痴漢が最近では快感でしかありません

昨日痴漢にあいました・・・初めはマジで嫌だったけど、5分くらい触られてたらすっごく気持ちよくなってきて・・・。

もうアソコがびちょびちょでしたぁ・・・私がドアの隣の手すりのところにもたれかかっていたら、痴漢が(多分30後半?位の人。

ちなみに私は17です。

varadstir_vars={ver:"4.0",app_id:"MEDIA-4f6533d",ad_spot:1,center:false};imobile_pid="42565";imobile_asid="1023620";imobile_width=728;imobile_height=90;)体を押し付けてきたんです。

まぁソレくらいだったらいつも混んでるししょうがないかなって思ってたんです。

今日制服なんでスカートだったんです。

(丈膝半分くらいかな?)いつもはスカートの下にちゃんとスパッツとか短パンはいてるんですけど。

今日に限ってはいてなかったんです。

痴漢さんが太もも撫で回してきて、パンツの上から割れ目に沿って触ってきたんです・・・何か自分でもどんな体勢か分らなかったんですが、お尻も触られてて、お尻の割れ目もこすってきて・・・もうこの時点でアソコはぐちょぐちょでしたぁ・・・ブラウスをスカートの中に入れてなかったんで上も簡単にスルッて入れられて胸をブラから出して乳首クリクリしてくるんです・・・もうパンツの中にも手を入れられてて、クリを揉んできてて・・・もう足ガクガクだったし、声も出ちゃいそうで(ちょっと出ちゃったけど)でも恥かしいから何もいえなかったんです(気持ちよかったし・・・)気持ちよすぎてポーッとしてたら乳首クリクリしてた手がおっぱいを揉んできてて、いつの間にかブラもホック外されてて、パンツも膝くらいまで下げられてて・・・。

今乗客が全員おりちゃって自分の格好が皆に丸見えになったら恥かしい・・・死んじゃう・・・なんて思ってたら余計に濡れちゃって・・・彼氏とエッチするときよりグチョグチョでした。

気持ちよすぎたんで足を開いちゃったんです・・・そしたら指が前と後ろから入ってきたんです!ポーッとしてたんでよく分らなかったんですが、どうやら2人の痴漢に触られてたようです。

結局前から来た手の痴漢がアソコに指を入れてきました。

でももうその時点で私が降りる駅にもう2分もしたらつくかな?位の所で、凄く気持ちよくって惜しかったけど、体を思いっきりひねって振り切って膝まで落ちてたパンツをちょっとかがんで履こうとしたら(満員で凄くきつかったけど頑張りました!そうしないと履けないですし)お尻の割れ目思いっきり広げられて「チャララ~ン」

って言う音が聞こえたんです。

写メ撮られちゃったみたいで・・・でもそこで駅に着いたんで急いでおりました。

パンツはグチョグチョで気持ち悪いし、でもムラムラしてたんで駅のトイレでオナニーしちゃいました♪凄く気持ちよかったです。

勿論コンビニでパンツ買いましたよ!金曜もあの電車の車両に乗ってみようと思います。

金曜も痴漢にあったらカキコしますカテゴリ:H体験談【JK】H体験談【痴漢・痴女】

勃起不可避なエロくてエッチな画像詰合せ75枚

つぼみの微エロ画像詰合せ121枚

寺田ちひろ カワイイ画像まとめ108枚

愛沢有紗 Fカップの巨乳がたまらん美脚美女画像121枚

キンタマが枯れるまでオナニーしたくなるエロ画像75枚

【胸射画像】おっぱいでザーメンを受け止めるお姉さん68枚

月初からクタクタなサラリーマンのためのエロ画像詰合せ77枚

佐山あづみ 清楚な黒髪美少女が乱れるセックス画像97枚

横山美雪 綺麗で美しい極上ヌード121枚

お仕置きのはずの牛乳浣腸&緊縛セックスで感じちゃうお姉さん画像121枚

大川由紀恵 美人若妻の濃厚な性行為画像まとめ85枚

彼女と友達のセックスをクローゼットの中で嫉妬しながら見てた話

大学の夏休みを利用して住み込みリゾートバイトに行ってきた私の体験談

アルバイト先の社員さんと息を切らし汗だくになりながら絶頂したエッチ体験

バイト先にいた30歳の人妻の尻の思い出wwww(H無し)

真っ暗なトイレで上司に乳首をコリコリされちゃったOLのエッチ体験

妹がフェラしてくれるようになった経緯を語るwwwwwwwwwwwww

お父さんがお母さんのお尻にチンポ挟んでるのを目撃して、妹で試した話

【羞恥体験】サークルで出来た彼女が、脱衣テニスで全裸に・・・・・・・・・・

地球の裏側に単身赴任した結果、妻が不倫し始めました。。。

セックスレスでしたが念願かなって初めてスワッピングを体験できました。

17歳の時にドSな看護婦さんに筆下ろしされた体験談

マンコ臭すぎて鼻血がwwwwwwwwwwwwww

巨乳巨尻お姉さんを尾行して妄想通り、野獣のように犯したったwwww

合コンで出会ったメンヘラでビッチで貧乳でスッピン悪魔な元カノの話をする

大学の時に付き合ってた元カノ(人妻)と再会して旦那から寝取ったエロ体験
関連記事
【 2016/09/25 00:41 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する