H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

怪しげな3枚のDVDに写っていたのは彼女と知らない男とのハメ撮り動画でした

今日の昼彼女の部屋に1人でマターリしてました。

暇なんで彼女の少女漫画をぱらぱらと見てた所パナソニックの小さいDVD−RWがポロリと出てきた。

なんだこれ?と思いDVDプレイヤーに入れてみると再生ができない。

パソコンを彼女は持ってないので速攻自分の家に帰りPCで再生してみると彼女と知らない男の羽目鳥動画が30分入ってた。

内容はまず彼女と知らない男がディープキスがいきなり写されており髪型から最近のものと判明彼女はもうすでに真裸にされており男も真裸そして撮影される彼女は嫌がりながらも男は撮影を続けていた。

まず万個の度アップで指を2本いれ激しく動かしている時折その中に入れている指を大きく開き中を映そうとしていたすると男はちんぽ舐めてと彼女にいい彼女はいつも俺にしてるようにちんぽを舐め始めた男は今誰のちんぽ舐めてますかぁ?とかおいしいですかぁ?とか質問し彼女は舐めながら頷く彼女の名前は瑞貴男の名前はたつやと彼女が呼んでいる。

ちなみに瑞貴は年齢が20歳顔はかわいいほうだと思う。

販売系の仕事をしているのだがよく携帯番号を聞かれ困ると言っているから・・瑞貴は顔をアップで映されたつやのちんこを舐めながら恥ずかしいから取らないでよと微笑みながら言っていた。

たつやはカメラを机に置き69をしようと言った。

瑞貴はカメラを意識してか絶対いやだ!と言う。

しかしたつやは無理やり足を持ち69の体制へ・・瑞貴も抵抗していたがまんこを舐め始められると抵抗を諦めたのかたつやのちんこを舐め始めたたつやは言葉攻めが好きらしく「今日はすごい濡れてるけどなんで?」

とか言っている。

彼女もそれに対して何か言ってるみたいだが聞き取れないたつやは体制を変え瑞貴の足を掴み大きく広げさせ机に置いてあるカメラに向かってまんこがよく見えるように撮っている。

俺は画面越しに自分の彼女が他の男と映ってるのを怒りと興奮が混ざりながら見ていた。

たつやは瑞貴に自分でまんこよく見えるように広げろよと命令する。

瑞貴はためらいながらも恥ずかしそうな顔をしながら両手を使って広げて見せていた。

たつやはまた指マンをはじめ潮を吹かせようと激しく動かし瑞貴の喘ぎ声が段々聞こえるようになってきた。

2分弱位したころから瑞貴のまんこからは大量の潮が噴出したつやはそれを見て「すげーすげー」

と言いながら笑っている。

たつやはカメラを再度手に持ち「入れてほしい?」

と聞き瑞貴は頷いた。

初めはゆっくりとちんこを近づけつつ瑞貴のまんこに入れようとするがわざと入れないで焦らしてる。

瑞貴に「ちんこ入れてください」

って言ってよとたつやが言うと瑞貴はためらいもなく「たつやの入れてください」

と言った・・たつやは「よくできました」

と満足そうな声で言っていた入れた瞬間大きな声が瑞貴から漏れ手持っているカメラが大きく揺れているたつやは「気持ちいい?」

と何回も聞き、激しく腰を動かしながら自分の指を瑞貴に舐めさせているその指舐めさせた指をクリトリスに持って行き入れながら触っている様子(映像がずれており見にくい)体制を変え瑞貴は四つんばいにさせられバックに切り変わる。

瑞貴はバックに弱く更に声が大きく漏れる。

たつやは右手にカメラ・左手は瑞貴のお尻を叩きながら突き上げていた所でビデオが終わりました明日瑞貴と話し合いをします。

別れようと思いますが恥ずかしながらそのビデオがかなり興奮してしまい何回も抜いてしまいました。

彼女の部屋で話し合う事になり話をしました。

彼女には話す内容は言ってなかったのですがDVDが見つかった事は推測できたらしく部屋に行ったときにはあからさまにおとなしい表情で待っていました。

まずDVDを机に置きどういうこと?と聞くと瑞貴は無言まま言葉をしゃべりません。

何分たっても無言のままなのでこっちから更に切り出しいつからとなんだ?と聞くと4ヶ月前くらいから体の関係があったとの事でした。

どうやって知り合ったかを聞くとよく来る店のお客で飲みに行こうと誘われ瑞貴の友達と4人で飲みに行ったのが始まりとの事でした。

カメラに撮られたのは3回あるとの事でDVDをもっている理由は撮らせるかわりに瑞貴が保管してたつやには持たせないのを約束したかららしいです。

俺は瑞貴がやられているDVDを見てからはそれを見てオナニーばっかりしており俺は残り2枚が正直な所見たくて仕方ありませんでした。

その残りのDVDを出せと言いましたが瑞貴は応じません何回かそのやり取りをしたのですが瑞貴は応じず仕方なく話を変えました。

今までしてきた事を全部話せと言うと瑞貴は話せば別れないの?と聞いてきたのでわかんないけど正直に話さないと今ここで別れようと言いました瑞貴は本当のところはわかりませんが別れたくないと言います。

もう連絡を絶対とらないので許してほしいたつやの携帯のアドレスも番号も消したとの事(あっちから連絡あれば意味ないじゃんと心で思いつつ)僕はもう無理だから別れようと言いました。

同じような経験をされた人はわかってもらえると思いますが自分の彼女が他の男に弄ばれている動画を目の当たりにすると憎悪と同じくらい興奮と彼女に対する気持ちが大きくなります。

むかついて仕方ないのですが情けない事に見る前より瑞貴の事ばかり考えていました。

そしてその動画を見てしまうと他のDVDが見たくて仕方なくなるのです。

俺の怒鳴り続け瑞貴に文句を言い続け瑞貴は黙ったまま泣いてました瑞貴が言う言葉と言えば連絡を絶対取らない・もう会わない瑞貴は何が何でも3人での話し合いを避けたいように見えました。

実際俺も3人で話し合いなんかしたくありませんでした。

しかし俺は瑞貴にお前の言う事は信用できないしどんなことされて来たかもわからないのでDVDを出すかたつやを呼べと言いました。

瑞貴は泣きながら考えさせてと言ったのでいったん帰りました。

玄関で靴を履くときに机に置いたDVDを持ち帰るのを忘れたのですが今更取りにいけるわけもなく失敗したと思いつつトボトボ帰ってきました。

瑞貴は朝におはよう起きてる?といつもの目覚ましメールと寝るときにおやすみなさいと言うメールの2通だけは連絡して来てました。

俺はもちろん返信はしません。

そして昨日部屋に来てという連絡がありました。

たつやが部屋に居たらどうしようと心臓がドクドクしながら部屋を開けると瑞貴が一人正座して座ってました。

内心ホッとしながら瑞貴に話しかけました。

どうするか考えたのかと聞くと考えたけどたつやと3人で話したくない。

もう絶対会わないからそしてDVDは見てほしくないと言ってきました。

そんな瑞貴の都合のいい事ばかり聞けるかと当然俺は怒り本気で別れ話をしました。

あまりの瑞貴の身勝手さに本当にどうでもよくなり話していると瑞貴にもそれが伝わったのかDVDを出すと小さな声で言いました。

棚の上から持ってきたのは2枚のDVD−RWそれを見た俺は心の中でテンションがあがり正直早く帰って見たくなりました。

しかしすぐ帰るわけにも行かないのでたつやとどんな事をしてたかを瑞貴の口から聞きたくて質問攻めばかりしてました。

俺はその2枚が見てないDVDだと勝手に勘違いしてたのですが瑞貴から話を聞いてるとどうも俺が見つけたDVDと新しいDVDの2枚が目の前にある様子あと一枚はどうした?と聞くと「なくした」

と小さな声で言う。

2年半も付き合っているので瑞貴が嘘を言ってるのはすぐにわかりました(浮気を全く見抜けなかった俺が言うのもなんですが)理由は多分絶対見られたくない内容が入っており隠そうとした事。

俺はこの期に及んでまだ嘘つくのか!と怒りさよならと言い玄関に向かうと瑞貴は「待って!」

といいDVDを見る前に別れるか別れないかを教えてほしいそしたらもう一枚出すとの事どうせ別れるなら見せたくないと言う瑞貴に腹が立ちつつも瑞貴がこの状況になってるにもかかわらず隠したがるもう一枚のDVD見たくて仕方ないんですがそれを見てしまってから普通に瑞貴と付き合っていく自信もない。

しかし瑞貴の気持ちは大きい一瞬で色々考えましたが(あっちが悪いんだから見てから付き合えそうになかったら別れよう)と思い別れない約束をしました。

俺も最低だとわかってますそして3枚のDVDを俺は持って帰りました。

車を飛ばし自宅に帰るとすぐにPCを起動し楽しみは後からと思い最後まで抵抗したDVDではなくまず瑞貴が初めに出したDVDを再生しました。

内容はラブホのソファに座ってる瑞貴がまず映され撮られるのをやっぱりやだぁとじゃれ合っている2人2ヶ月前に瑞貴は髪をショートにしており髪が長かったので2ヶ月以上前と判明話の内容からおそらくこれが羽目鳥デビューだと思いますたつやが瑞貴の服を脱がせようとしているがカメラは手に持っており映像が定まらない。

瑞貴のパンツを速攻おろしまんこどアップを撮ろうとしている。

瑞貴は抵抗しなかなか足を開かない。

たつやはカメラを持っているので両手を使えず足を開けさせないというダラダラな内容が約15分間続くようやくそのやりとりが終わり瑞貴とのキスが始まるがこれも焦点が定まってなくディープキスの音だけが聞こえるおっぱいをどアップにし1分間・・こいつは何がしたいのかとたつやに腹が立ちつつも我慢してみてるとようやくカメラを机に置きクンニをし始めた少し興奮度が上がったが瑞貴は枕で顔を隠している。

何回かたつやが枕を取ろうとしているが瑞貴抵抗・・俺が見つけたDVDの方がよかったので興奮度もかなり少ないそのあと瑞貴がフェラを始めるが机に置いているため瑞貴の二の腕が邪魔になりちょうど口元が隠れておりたつやがニヤニヤ顔でカメラをちらちら見ているそんなとこで1枚目が終わりました・・なんだこれとがっかりしたのとたつやのニヤニヤ顔だけが印象に残った1枚目のDVDでした。

この内容だったら瑞貴が素直に差し出したのもうなずけた。

期待はずれのDVDだったが瑞貴が最後まで隠したDVDがあったのでぜんぜん平気だった。

再生してみるとショートの瑞貴が映っていた。

瑞貴はブラジャーとパンツ姿たつやもパンツ一枚から始まった始まりはお決まりの瑞貴が恥ずかしがる姿をたつやがなだめてるただ会話が明らかに先ほど見たDVDよりずっと親密になってるのはすぐにわかった。

たつやはカメラを置き瑞貴とキスを始めた。

お互いに手を握り瑞貴はたつやの首筋も舐めていたたつやはブラジャーを片手で外しおっぱいを舐めている。

瑞貴は胸は性感帯ではないので無反応徐々に顔をパンツまで持って行きパンツの上からクンニを始めたパンツを脱がせクロッチ?の部分をたつやが見ようとする。

瑞貴は慌ててパンツを奪い返そうとするがたつやがおさえるたつやは聞き取れないがシミを見て笑いながら瑞貴に何か言っている。

たつやはベットの下においてある自分のバッグを取り出しローター(普通の物より小さいやつ)を出してきた。

電源を入れるとすごいモーター音が聞こえるたつやはこれ威力強すぎよねぇと瑞貴と話しているローターをひとまず置き生クンニを初め瑞貴は声が少し漏れる指を中にいれ動かしながらクンニをしており瑞貴の声が段々大きくなる。

ローターを手に取り右の指は瑞貴のまんこに左手でクリトリスにロータを当てた瞬間瑞貴が悶え苦しむように大きな声を出してきた。

30秒もしないうちに瑞貴から逝く!と大きな声で言った。

瑞貴は腰を上げそりながらビクンビクンとなっている。

それでもたつやはローターを当て続ける。

瑞貴は足だけをブリッジのようにしあぁまた逝くといって2回目昇天たつやは瑞貴を四つんばいにさせ更にロータあて瑞貴のお尻の穴を舐めようとしてるみたいだが瑞貴がローターで悶えてるの舐められないっぽい感じたつやは何か言ってるのだがローターのモーター音がうるさくてあまり聞こえない。

多分動かないでよと言っていると思うその間に瑞貴は合計4〜5回昇天してる確かに瑞貴はクリトリスがかなり弱く指を入れながら触るとすぐ逝くのは知っていたがこんな短時間に何回も逝ったのを見た事ないので嫉妬した。

机においてあったカメラをたつやが取りに来てたつやのちんこがもろアップで映ったのでげんなり。

たつやはカメラを手に持ち黙ってベットに仰向けに寝た瑞貴は達也の顔に自分の顔を近づけ自分からキスをしてる。

それからたつやの乳首を舐め始めたつやの鼻息が聞こえる明らかに瑞貴の顔がエロくなっているの映像でわかる瑞貴がちんこの方に降りていきちんこを舐めようとしたときにたつやはすかさずチンコ舐めたいの?と聞く瑞貴は少し笑いながら黙ってまずキンタマから舐め始めたたまを舐め始め30秒くらいするとたつやは少し腰を上げ瑞貴はたつやの尻のほうに向かっているたつやはカメラを手に持っているのではっきりは映ってないが間違いなく黄門舐めをしている。

たつやは少しビクンと動いているおれは頭が真っ白になった・・俺はされた事ないし・・たつやはもういいよと言うと瑞貴は顔をひょっこり出しチンコを舐め始める。

たつやは瑞貴にうわぁエロねぇといい目をつぶって舐めていた瑞貴に目を開けてこっちを見てと言う瑞貴はたつやの目をみながらしゃぶりはじめる瑞貴は時折カメラを意識し少し笑いながら顔を顔を隠そうとするがたつやにこっちを見ろと言われまたつやの顔を見ながらフェラたつやが入れようを瑞貴を仰向けにさせる瑞貴に足を広げさせまんこを指で広げ撮っているそしてローターをまた持ち出し2回逝ったら入れようといいたつやはクリトリスにローターを当てる瑞貴は当てた瞬間10秒で逝くといって一回目その後30秒足らずで大声を上げ二回目昇天そして前のDVDでも見たちんこ入れてくださいを言えと命令し瑞貴は素直に従い言う。

たつやはよくできましたと言う(多分恒例行事になってる)たつやがちんこを入れた瞬間瑞貴は大きな声を出す結合部分を撮ろうとしてるが光が足りなく真っ暗もっと激しく動いてほしい?とたつやが聞くと瑞貴は縦に頷くがたつやはわざとゆっくり動かしている3分位してとき瑞貴が悩ましそうな顔で「もっと・・」

と小さな声で言うたつやは激しく腰を動かすがそれと比例して映像も大地震並みに揺れる瑞貴は逝くといって昇天したがローターとはまた違った顔で逝っていた。

バックに切り替えまた恒例行事と思われる突きながらたつやは瑞貴のお尻を叩いて喜んでいる。

バックで撮っているので瑞貴のアナル丸見えたまにたつやの薄ら笑いが音声に入ってくるのがかなり腹が立つそしてたつやはバックで突きながら好きか?と瑞貴に聞く瑞貴はバックをされながら「たつや大好き!」

を連呼している。

「世界で一番?」

と聞くと「一番!」

と瑞貴は返事をしそのすぐ後瑞貴はまた逝った。

かなりショックだった・・多分瑞貴はこれを俺に見せたくなかったんだろう正上位に戻りたつやは「あれしていい?」

と瑞貴に問いかけてる瑞貴は頷いた初め俺にはわからなかったがすぐに謎は解けるたつやは最後のスパートで激しく腰を動かし瑞貴に口を開ける様に言っている。

激しく動いているのでかなり映像はぶれているが瑞貴は口を開けて待っている。

たつやはカメラを手から外し映像は乱れガタガタと音だけが聞こえる30秒後にたつやがカメラを持ち瑞貴を映すと瑞貴の口に精子が入ってたそこで映像終わりですみんなが言うように別れるのが一番だとわかってるんだけど瑞貴のあの姿を見て怒り5割興奮5割の俺は・・瑞貴をめちゃめちゃにしたいようであり別れたいようでありと何がなんだかわからなくなってしまってる。

瑞貴とはまだ連絡とっていません。

連絡取ったらまた報告しますねカテゴリ:H体験談【寝取られ・不倫・浮気】H体験談[学生]

勃起不可避なエロくてエッチな画像詰合せ75枚

つぼみの微エロ画像詰合せ121枚

寺田ちひろ カワイイ画像まとめ108枚

愛沢有紗 Fカップの巨乳がたまらん美脚美女画像121枚

キンタマが枯れるまでオナニーしたくなるエロ画像75枚

【胸射画像】おっぱいでザーメンを受け止めるお姉さん68枚

月初からクタクタなサラリーマンのためのエロ画像詰合せ77枚

佐山あづみ 清楚な黒髪美少女が乱れるセックス画像97枚

横山美雪 綺麗で美しい極上ヌード121枚

お仕置きのはずの牛乳浣腸&緊縛セックスで感じちゃうお姉さん画像121枚

大川由紀恵 美人若妻の濃厚な性行為画像まとめ85枚

彼女と友達のセックスをクローゼットの中で嫉妬しながら見てた話

大学の夏休みを利用して住み込みリゾートバイトに行ってきた私の体験談

アルバイト先の社員さんと息を切らし汗だくになりながら絶頂したエッチ体験

バイト先にいた30歳の人妻の尻の思い出wwww(H無し)

真っ暗なトイレで上司に乳首をコリコリされちゃったOLのエッチ体験

妹がフェラしてくれるようになった経緯を語るwwwwwwwwwwwww

お父さんがお母さんのお尻にチンポ挟んでるのを目撃して、妹で試した話

【羞恥体験】サークルで出来た彼女が、脱衣テニスで全裸に・・・・・・・・・・

地球の裏側に単身赴任した結果、妻が不倫し始めました。。。

セックスレスでしたが念願かなって初めてスワッピングを体験できました。

17歳の時にドSな看護婦さんに筆下ろしされた体験談

マンコ臭すぎて鼻血がwwwwwwwwwwwwww

巨乳巨尻お姉さんを尾行して妄想通り、野獣のように犯したったwwww

合コンで出会ったメンヘラでビッチで貧乳でスッピン悪魔な元カノの話をする

大学の時に付き合ってた元カノ(人妻)と再会して旦那から寝取ったエロ体験
関連記事
【 2016/09/30 08:16 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する