H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

お姉ちゃんの旦那の声でオナニーしてたけど我慢できなくてHしちゃいましたっ!

お姉ちゃんとヒロシ君は私が16才ん時に結婚したんだけど年が離れてるせいもあって可愛いがってもらっててヒロシ君には受験や就職の相談にも乗ってもらってた。

私はヒロシ君と同じ業界に就職したから時々メッセ使って仕事の話してたんだけど文字のやりとりのせいもあって下ネタとかエッチな話もしてたかな〜。

ある日、お互いのオナニーの話をしてたらヒロシ君が軽いオナ指示をしてきた。

私も軽い気持ちでヒロシ君の指示にしたがってたんだけど途中でヒロシ君から電話がきてそのまま電話でエッチしちゃった。

それがヒロシ君との始まり。

それからはお姉ちゃんの目を盗んで週2回くらいヒロシ君から電話が来てお互いのオナ声聞きながらしてた。

私も彼氏はいたけどヒロシ君の声が好みだったしオナニーもよくするからあんまり深いことは考えずに続けてた。

私が彼氏と別れてしばらくしてないのもあってある日いつもみたいにヒロシ君と電話でしてる時にヒロシ君の入れてほしいよ…って言っちゃったらヒロシ君も私としたいって言い出してその1週間後ヒロシ君がウチに来ることに。

ウチに来た時は少し緊張もあったけどいつも電話でしてたせいかあんまり違和感はなかったかな。

いつも私がしてるオナニーが見たいっていうのがヒロシ君の希望で私はヒロシ君の目の前でオナニーを披露するはめに…。

シャツのボタンをあけてブラの上から胸をもんで見せてすぐにブラをずらして直接胸をもんだらヒロシ君の顔がエッチな顔に変わってった。

電話と違って実際に近くで見られるのは恥ずかしかったけどいつもの何倍も感じちゃった。

指でチクビをコリコリしたりひっぱったりしてるうちに私も自然にはぁ…んっ…って声が出ちゃったけどヒロシ君も私に負けないくらい、ハァハァしてた。

調子に乗った私は自分で自分のチクビ舐めちゃった。

ヒロシ君の方を見ながら舌でチクビを舐めたり吸ったりしてたらオマンコもぬるぬるになっちゃって自然に足広げて見せた。

すっげーエロいことしてんだな・・ヒロシ君が自分のベルトをはずしてズボンを脱いだらもうヒロシ君のパンツはぱんぱんになってた…。

私は自分でスカートをまくりあげて下着の上からクリをいじってたんだけど我慢できなくなっちゃったからすぐに下着の中に手を入れてクリを直接いじっちゃった。

それじゃ見えないよ?ちゃんとオマンコ見せてくれなきゃ・・と言いながらヒロシ君は私の下着を脱がせてオマンコに顔を近づけてきた。

いつも以上に濡れてるのが自分でもわかってそれを考えるとオマンコがだんだん熱くなっちゃった。

「いつも入れてるモノ入れて見せてよ・・「どっちのバイブを使おうか一瞬悩んだけどエッチな気分が暴走しはじめてたから、激しくできるように、壁とか床にくっつくバイブを出してきてヒロシ君によく見えるように自分からスカートも脱いじゃった。

そっからはもう恥ずかしい気持ちとか全くなくなっちゃってひたすら見せたい・気持ちよくなりたいの一心だった。

高さ30〜50くらいの幅の狭い箱の上にバイブを固定して立ちヒザで騎乗位?みたいになるようにしたんだけど入れるトコちゃんと見ててね・・奥まで入っちゃった・・・普段はあんまり言わないようなエッチなことまで言っちゃった。

ヒロシ君の顔を見ながらゆっくり腰を動かしてたら暴走が止まらなくなってアナルにも自分の指入れて見せつけちゃった…。

ヒロシ君は、おぉ…とか、ぁあ…とかものすごくハァハァしながら私のオマンコやアナルを舐めるように見たり内モモまで垂れてきちゃった私のお汁を指ですくって舐めたりしてた。

そういう光景見てたらオマンコがどんどんキツくなってきて早くイキたいって思ったので1回バイブを抜いて床に固定しなおしてからしゃがんだ体勢でオマンコに入れなおしちゃった。

しゃがんだ体勢でバイブを入れたあとは両手で胸を揉みながら前後左右に腰を動かしてオマンコに入ってるバイブを自分で確かめるように見ながらあぁ…んっ…チンポ気持ちいいっ…普段はオチンチンって言うのに暴走しちゃった…。

おもいっきり動かしてイッってもいい…?ヒロシ君に聞いたりしたけどもう気持ちよくてその時のヒロシ君の様子は覚えてないや。

片手を後ろについて体を支えながら腰を激しく上下に動かしてクリも同時に激しく擦るようにして体もオマンコもビクビクさせながらイッちゃった。

そしたらバイブを抜いて倒れこんでる私に覆いかぶさるみたいにヒロシ君がきてイッたばっかりのオマンコの中に指を入れてきた。

入れた指はヒクヒクするオマンコの感触を確かめたかったのか動かさなかったけど耳を舐めたり噛んだりしながらオマンコの中すごいよ・・そんなに気持ち良かった?オマンコもアナルも突っ込むんだ・・やらしい子だねってたくさんエッチなこと言われた。

耳から胸にかけて舐めたり噛まれたりしながらまた気持ちよくなって私は夢中でヒロシ君のモノをしごいたら今イッたばっかりなのにもう入れたいの?そう言いながらオマンコの中の指を激しく動かしてきたので「っん…ヒロシ君の入れてっ…」

「俺の何を入れて欲しいの?」

「……ヒロシ君のチンポ入れて…」

ヒロシ君はハァハァしながら私の唇を指でなでて「もっとスケベな声でチンポって言ってごらん…」

って、何回もチンポって言わされた…。

よつんばいになって後ろから入れたあとアナルにも指を入れられて私はすぐにイキそうになっちゃったのでヒロシ君に言うともっと気持ちよくしてあげるからまだイッちゃだめだよ・・ヒロシ君は1回抜いて正常位で入れてきた。

胸を揉みながらゆっくり腰を動かして繋がってる部分をガン見してた。

ヒロシ君のはすごく硬く熱くなってて私も気持ちよくってどんどんオマンコがしまってくるのが自分でもわかっちゃった。

ヒロシ君が腰を動かすとオマンコが擦れてもうおかしくなりそうだった。

ヒロシ君も苦しくなってきたみたいで腰の動きも早くなって声も出ちゃってた。

両足をかかえてパンパン激しく突かれたら私はすぐイッちゃってヒロシ君も私がイッってオマンコがビクビクすると「ぁあっ…」

って大きい声出してイッちゃった。

ちなみにゴムはつけてたよ。

それがヒロシ君との初リアエッチ。

それからは月に2回くらいのペースでウチやホテルや車でヒロシ君としてる。

子供も2人いるしお姉ちゃんとはほとんどしないらしいので会うたびに激しくしてくれるからハマっちゃった。

カテゴリ:H体験談[ギャル・ビッチ]H体験談[近親相姦]

勃起不可避なエロくてエッチな画像詰合せ75枚

つぼみの微エロ画像詰合せ121枚

寺田ちひろ カワイイ画像まとめ108枚

愛沢有紗 Fカップの巨乳がたまらん美脚美女画像121枚

キンタマが枯れるまでオナニーしたくなるエロ画像75枚

【胸射画像】おっぱいでザーメンを受け止めるお姉さん68枚

月初からクタクタなサラリーマンのためのエロ画像詰合せ77枚

佐山あづみ 清楚な黒髪美少女が乱れるセックス画像97枚

横山美雪 綺麗で美しい極上ヌード121枚

お仕置きのはずの牛乳浣腸&緊縛セックスで感じちゃうお姉さん画像121枚

大川由紀恵 美人若妻の濃厚な性行為画像まとめ85枚

彼女と友達のセックスをクローゼットの中で嫉妬しながら見てた話

大学の夏休みを利用して住み込みリゾートバイトに行ってきた私の体験談

アルバイト先の社員さんと息を切らし汗だくになりながら絶頂したエッチ体験

バイト先にいた30歳の人妻の尻の思い出wwww(H無し)

真っ暗なトイレで上司に乳首をコリコリされちゃったOLのエッチ体験

妹がフェラしてくれるようになった経緯を語るwwwwwwwwwwwww

お父さんがお母さんのお尻にチンポ挟んでるのを目撃して、妹で試した話

【羞恥体験】サークルで出来た彼女が、脱衣テニスで全裸に・・・・・・・・・・

地球の裏側に単身赴任した結果、妻が不倫し始めました。。。

セックスレスでしたが念願かなって初めてスワッピングを体験できました。

17歳の時にドSな看護婦さんに筆下ろしされた体験談

マンコ臭すぎて鼻血がwwwwwwwwwwwwww

巨乳巨尻お姉さんを尾行して妄想通り、野獣のように犯したったwwww

合コンで出会ったメンヘラでビッチで貧乳でスッピン悪魔な元カノの話をする

大学の時に付き合ってた元カノ(人妻)と再会して旦那から寝取ったエロ体験
関連記事
【 2016/10/05 16:41 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する