H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

バツイチのFカップ巨乳女と野外エッチ

665 なまえを挿れて。 sage New! 04/11/27 17:07:57 ID:???
(1)自分のスペックや知り合った場所など
YYC(ワイワイシー) 32歳♂ 175/70 モノトーン好き 関東

(2)相手のスペック
27歳(ホントは29歳)♀ ?/? 関西在住(実家は関東)

(3)出会うまで
趣味友で知り合う。
住んでる地区が遠いのでメールのみのやり取りでも楽しかったが、彼女が何日か実家に帰ってくるので実際に会って話をしないかということで面接に誘った。

最初は飯食って解散の予定。お互い次の日も仕事だし。
 
 
(4)出会い体験談
写メ交換無しで待ち合わせ。

見た目普通のロングヘアが現れた。推定160センチ50キロ?

美人・・・ではないが、別にヤリ目的ではないので不問。

相手の地元だったのでリードされるままに店に入って食事。この時点で巨乳の持ち主と判明。

それでも興味はそっちへ向かず、楽しく会話して店を出る。

どうやらバツイチで現在は独り暮らし。時々実家に帰ってるらしい。

近くの公園でフラフラしていると彼女から「手をつないでもいい?」ときた。

こりゃソノ気だなと気付いて軽く手をつなぐ。指を絡めてくる彼女w

「ドコ行こうか?」と聞かれても地元民じゃないからわかんないよ。

「じゃあ観覧車。」

オイオイ、ソノ気だなw

観覧車の中で、彼女は冷たい頬を寄せてくるので精一杯らしい。こっから先は男がリードしてやるかw

軽くキス~Dキス。腰に手を回す。意外と細い。合格。

観覧車後はカラオケへ。

歌いながらムードを盛り上げるのに失敗したので強引にキスw

服の上から乳揉み。・・・この弾力は!!

「何カップ?」

「・・・F」

Fカップ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!

人生初体験のFを揉みしだいてキスの嵐。

それだけで彼女はイキソウ。

股間に手を入れると大洪水w

彼女の手を漏れの息子へ誘導。

その時のうっとり顔に萌え~

ここで時間切れ。終電前に解散。

(5)その後の展開
その後普通のメールのやり取りは続いているが、事あるたびに彼女の方から誘ってくるw

あと数日で関西へ帰ってしまうというので、今夜再面接ケテーイ

彼女、ホテルまで探しといてくれてるYO!

(6)その他
バツイチって相当渇いてますね。

しかも家が遠い同士、後腐れない上に趣味友で知り合ったからカラダの相性がイマイチでも普通の友達に戻れる率が高い。

こっちとしては願ったり叶ったりだw

さて、ゴムは何個持っていこう?


708 665 sage New! 04/11/28 12:57:27 ID:???
前回の続きです。

(1)自分のスペックや知り合った場所など
ワイワイシー 32歳♂ 175/70 モノトーン好き 関東

(2)相手のスペック
29歳 ♀ 160/50? 関西在住(実家は関東)美人ではないが可食範囲内  Fカップ

(3)出会うまで
前回、前戯まで終了w 今夜は最初っからお泊まりの予定

(4)出会い体験談
駅前で待ち合わせ。やっぱ改めて見ても美人ではない・・・

駅ビルで夕食を済ませて、彼女の車でドライブに出た。

途中、ドンキを見つけて「ドラクエ発売日だし、寄ってかね?」と提案。本当の目的はエログッズw

コスプレ衣装やローターなどを物色し、結局ローションを購入。

LHにチェックイン。初めはTVをみてすごすが、少しずつ服を脱がせていく。

やっぱ巨乳は自分で脱がせて鑑賞しないとw

黒の勝負下着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!

溢れんばかりの美乳&桃色ティクビ

バツイチ29歳とは思えない。

前回同様、乳揉んで耳を舐めるだけで大騒ぎw

指を挿入すると・・・意外に深い。

中指を奥まで入れてやっと子宮口に触る。

こりゃ愚息は届くかな?

Gスポットよりもクリ逝きらしい。

続きはバスルームで、ローションプレイ。

さんざん焦らしてバックから挿入。

向かいの鏡に映る姿がエロ過ぎる。

ものの5分で相手が陥落。

ベッドに移って2回戦。

フェラがスゴイ。

正常位で挿入。今回は逝かせるだけでなく、失神させることを目標においてピストン開始。

超でかい声w締まる締まる。

腰使いも歴戦の勇者を彷彿とさせます。

格闘すること20分、ようやくKO。

結局、漏れは逝けなかったのでフェラしてもらう。

口内発射。飲んくれますた。

「初めて飲んだよ・・・」

どうでした?w

(5)その後の展開
朝、一緒に風呂に入って、近くで朝飯食って解散。次回は未定(来月?)

(6)その他
ボリューム満点、テク80点。これで顔が50点でなければねぇw


勃起不可避なエロくてエッチな画像詰合せ75枚

つぼみの微エロ画像詰合せ121枚

寺田ちひろ カワイイ画像まとめ108枚

愛沢有紗 Fカップの巨乳がたまらん美脚美女画像121枚

キンタマが枯れるまでオナニーしたくなるエロ画像75枚

【胸射画像】おっぱいでザーメンを受け止めるお姉さん68枚

月初からクタクタなサラリーマンのためのエロ画像詰合せ77枚

佐山あづみ 清楚な黒髪美少女が乱れるセックス画像97枚

横山美雪 綺麗で美しい極上ヌード121枚

お仕置きのはずの牛乳浣腸&緊縛セックスで感じちゃうお姉さん画像121枚

大川由紀恵 美人若妻の濃厚な性行為画像まとめ85枚

彼女と友達のセックスをクローゼットの中で嫉妬しながら見てた話

大学の夏休みを利用して住み込みリゾートバイトに行ってきた私の体験談

アルバイト先の社員さんと息を切らし汗だくになりながら絶頂したエッチ体験

バイト先にいた30歳の人妻の尻の思い出wwww(H無し)

真っ暗なトイレで上司に乳首をコリコリされちゃったOLのエッチ体験

妹がフェラしてくれるようになった経緯を語るwwwwwwwwwwwww

お父さんがお母さんのお尻にチンポ挟んでるのを目撃して、妹で試した話

【羞恥体験】サークルで出来た彼女が、脱衣テニスで全裸に・・・・・・・・・・

地球の裏側に単身赴任した結果、妻が不倫し始めました。。。

セックスレスでしたが念願かなって初めてスワッピングを体験できました。

17歳の時にドSな看護婦さんに筆下ろしされた体験談

マンコ臭すぎて鼻血がwwwwwwwwwwwwww

巨乳巨尻お姉さんを尾行して妄想通り、野獣のように犯したったwwww

合コンで出会ったメンヘラでビッチで貧乳でスッピン悪魔な元カノの話をする

大学の時に付き合ってた元カノ(人妻)と再会して旦那から寝取ったエロ体験
関連記事
【 2016/10/12 00:25 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する