H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

サークルのスキー旅行で紅一点のお姉さんと布団の中でのエッチ体験談

だいぶ前の事になりますが、野球のサークルでスキーに行ったときのことです。

10名ほどで(女の人は一人)行ったのですが、
その女の人は、年上だったせいか、別に好きとか嫌いとかじゃなく、
何でも話せる”おねーさん”て感じの人でした。

夜、宴会が始まったのですが、けっこうそのサークルは、
中年のおやじが多くて、昼間のスキーの疲れからか、
一人、二人と寝て行き、最後に残ったのは、私と彼女だけになり、

”明日もスキーがあるので寝ようか”という事になり
布団に入ったのですが、周りにはみんなが寝ているのですが、
部屋は真っ暗、横には女、酒の勢いもあったのですが、
穴があったら入りたい年頃だったもんで、ちょっといたずらをしてみようと、
彼女の布団の中に手を入れたところ、何の抵抗もしません。

これは行けると思い、胸を触ったり、スウェットの上からあそこをさわり、やはり何の抵抗もしません。

たしかブラジャーは、付けていませんでした。
もうこうなったらこっちのもんです、

とりあえず周りをうかがい、彼女の布団に移りました。

スウェットを脱がしあそこを触ったところ、
もう、ビショビショ、もう後はやり放題です。

時々声を出すのですが、一生懸命声を出すのをこらえているのがよく分かります。

20~30分ぐらいそんなことをしていたと思います。
さすがに周りに人がいるので、SEXまでは、できませんでしたけれどね、

最後は、口の中でいきました。
そして出したものを彼女は飲んでくれました。

彼女とは、それっきり何もありませんでした。
誘っても断られました。

今でもその時のことを思い出すと下半身に血が集まってきます。


勃起不可避なエロくてエッチな画像詰合せ75枚

つぼみの微エロ画像詰合せ121枚

寺田ちひろ カワイイ画像まとめ108枚

愛沢有紗 Fカップの巨乳がたまらん美脚美女画像121枚

キンタマが枯れるまでオナニーしたくなるエロ画像75枚

【胸射画像】おっぱいでザーメンを受け止めるお姉さん68枚

月初からクタクタなサラリーマンのためのエロ画像詰合せ77枚

佐山あづみ 清楚な黒髪美少女が乱れるセックス画像97枚

横山美雪 綺麗で美しい極上ヌード121枚

お仕置きのはずの牛乳浣腸&緊縛セックスで感じちゃうお姉さん画像121枚

大川由紀恵 美人若妻の濃厚な性行為画像まとめ85枚

彼女と友達のセックスをクローゼットの中で嫉妬しながら見てた話

大学の夏休みを利用して住み込みリゾートバイトに行ってきた私の体験談

アルバイト先の社員さんと息を切らし汗だくになりながら絶頂したエッチ体験

バイト先にいた30歳の人妻の尻の思い出wwww(H無し)

真っ暗なトイレで上司に乳首をコリコリされちゃったOLのエッチ体験

妹がフェラしてくれるようになった経緯を語るwwwwwwwwwwwww

お父さんがお母さんのお尻にチンポ挟んでるのを目撃して、妹で試した話

【羞恥体験】サークルで出来た彼女が、脱衣テニスで全裸に・・・・・・・・・・

地球の裏側に単身赴任した結果、妻が不倫し始めました。。。

セックスレスでしたが念願かなって初めてスワッピングを体験できました。

17歳の時にドSな看護婦さんに筆下ろしされた体験談

マンコ臭すぎて鼻血がwwwwwwwwwwwwww

巨乳巨尻お姉さんを尾行して妄想通り、野獣のように犯したったwwww

合コンで出会ったメンヘラでビッチで貧乳でスッピン悪魔な元カノの話をする

大学の時に付き合ってた元カノ(人妻)と再会して旦那から寝取ったエロ体験
関連記事
【 2016/11/09 16:28 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する