H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

援交3人に中出しエッチ体験談

在宅テレクラでアカネという18才の子をゲット。
2で約束し、コンビニで待ち合わせ。
少しポッチャリしてるが十代ってことで肌はきれい。
顔も丸顔でカワイイ感じ。援は2回目とのこと。
私の事をかっこいいとか25才くらいに見えるとか言ってくれました。

洗う前のチンチンをしゃぶらせ、まず、フェラを指導。
いっしょに入浴してスキンシップ。
キスが好きだそうなので濃いディープキスをしてやった。

彼とも生でしてるとのことで二日程前、中に出されたと言ったので、彼と血液型が同じだという事もあり中出しの許可をもらう。
ベッドで体中を舌で奉仕させ、フェラを疲れるまでやらせる。
私のチンチンの大きさにビックリしながらも、うれしそう。
十分奉仕させたので挿入開始。
濡れてなかったので、一旦、断念し、アカネのアソコを舌で愛撫してやりました。
そして、唾液と愛液で濡れたアソコに再突入。
一気に奥まで貫くと、「大きすぎるよ」と言いながらもうれしそうに喘いでいる。
中々のシマリを堪能し、体位を変え、アカネが
「疲れたからもう出して」と言ってきたので、一気にスピードアップで膣の中に射精。
アカネも満足気。
その日3回射精中、2回は中出し。
「次回から1でいいよ」と言われた。

一週間後、同じテレクラでシノという18才をゲット。
アカネより少し背の高い女の子で顔は美人系。
服を脱がせたらズン胴体系でがっかり。
顔がかわいいから許した。
2でよろしくとのことをホ込みの2ってことで成立。
フェラが最高に好きな子で一緒に風呂に入ったあとずっとシャブりっぱなし。
すっごく気持ちいいフェラでした。
疲れるまで舐めさせ挿入。
ガバガバのアソコにやっぱりがっかりして、面倒だからバックでガンガン突いて終了。
中に出しても平気な顔。
2回目、3回目はフェラでイカせてもらいゴックンさせました。
帰りの車内でアカネと友達ということが判明。
かなり打ち解けたけど、ガバガバのアソコに会う事はもうないでしょう。

更に一週感後、アカネに連絡をとるも生理中で断られ、また同じテレクラへ。
ミカという18才をゲット。
2で約束し、ディスカウントを考えるが、会ったらすっごいカワイイ系。
モームスの矢口似の背の小さい子でした。
2でいいな、と納得してラブホへ。
車中でアカネ、シノと友達ってことが判明し、安心のご様子。
服を脱がせ、ロリ系の体に興奮。
胸は小さく膨らみ始めといった感じ。
シノのズン胴とは違い、まさしくロリ体系。
一緒に入浴しフェラを指導。
ロリに舐められているだけで射精しそうになりましたが我慢。
ベッドに行き挿入しようとしたが、濡れてないので69の体勢でプレイを再開。
クリを舐めると嬉しそうでした。
なんとか無事に結合したとき「シノのアソコのシマリってどう?」と聞いてきました。
私がありのままガバガバっだったというと笑ってました。
体が小さいためか最初は私の大きさに痛がっていましたが、徐々に慣れてもらいシマリのいいアソコに私のが入っている所を見せると
「うわっ、すごい」と悦んでくれました。
彼とも生でやってるとか言ってたので、射精しそうになった時に中出しの許可を求め、血液型の確認後了承されました。
これで心置きなく出せると思い、下からガンガン突き、私の上で悶えるロリを見ながら射精。
射精と同時にミカの腰をつかみ、チンチン全体でミカの膣の感触を堪能しながらの射精は最高でした。
その後、そのままミカの中で大きくなるのを待ち、プレイ再開。
結局、一度も抜くことのないまま3回射精し、チンチンを抜いたときの垂れてくる量の多さに少しビックリしました。
ミカが終わった後
「彼とエッチできないなー」と言ってきたので理由を尋ねると
「彼のよりおっきいからアソコ少しゆるくなってるかも?」と笑わせる事を言ってくれました。

ミカちゃんとはたまに会ってます。
エッチは抜きですがいい子です。
そのうち、ただでやらしてくれるかもと期待をしています。
アカネちゃんとも「1」で会ってます。
彼に中出しされた後は、毎回、中出しです。


勃起不可避なエロくてエッチな画像詰合せ75枚

つぼみの微エロ画像詰合せ121枚

寺田ちひろ カワイイ画像まとめ108枚

愛沢有紗 Fカップの巨乳がたまらん美脚美女画像121枚

キンタマが枯れるまでオナニーしたくなるエロ画像75枚

【胸射画像】おっぱいでザーメンを受け止めるお姉さん68枚

月初からクタクタなサラリーマンのためのエロ画像詰合せ77枚

佐山あづみ 清楚な黒髪美少女が乱れるセックス画像97枚

横山美雪 綺麗で美しい極上ヌード121枚

お仕置きのはずの牛乳浣腸&緊縛セックスで感じちゃうお姉さん画像121枚

大川由紀恵 美人若妻の濃厚な性行為画像まとめ85枚

彼女と友達のセックスをクローゼットの中で嫉妬しながら見てた話

大学の夏休みを利用して住み込みリゾートバイトに行ってきた私の体験談

アルバイト先の社員さんと息を切らし汗だくになりながら絶頂したエッチ体験

バイト先にいた30歳の人妻の尻の思い出wwww(H無し)

真っ暗なトイレで上司に乳首をコリコリされちゃったOLのエッチ体験

妹がフェラしてくれるようになった経緯を語るwwwwwwwwwwwww

お父さんがお母さんのお尻にチンポ挟んでるのを目撃して、妹で試した話

【羞恥体験】サークルで出来た彼女が、脱衣テニスで全裸に・・・・・・・・・・

地球の裏側に単身赴任した結果、妻が不倫し始めました。。。

セックスレスでしたが念願かなって初めてスワッピングを体験できました。

17歳の時にドSな看護婦さんに筆下ろしされた体験談

マンコ臭すぎて鼻血がwwwwwwwwwwwwww

巨乳巨尻お姉さんを尾行して妄想通り、野獣のように犯したったwwww

合コンで出会ったメンヘラでビッチで貧乳でスッピン悪魔な元カノの話をする

大学の時に付き合ってた元カノ(人妻)と再会して旦那から寝取ったエロ体験
関連記事
【 2016/11/24 20:05 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する