H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 部活のマネージャー

俺が高校生のころ三年で部活引退なのでみんなで打ち上げにいった。

男子の部だったけどマネージャーは女の子で五人いた。

カラオケだったんだけど一人が羽目外して酒買ってきて、三年のみんなは飲んじゃって。

で、普段はおとなしくて仕事もできるしっかり屋さんの後輩がいたんだけど、その子が俺らの部屋(人数が結構いたので4部屋とった)に入ってきたのでノリで一口飲ませたら、

顔は真っ赤になり人が変わり、俺の横に座り「先ぱーい」とか普段の姿からは有り得ない猫なで声されすごくベタベタされた。

絶対そんなことするような子じゃないと思ったんだが、周りはお構いなしにはやしたて、その子は段々エスカレートしてきて、しまいには頬っぺたにだけどチューされた。

周りは盛り上がりまくり。俺はこの流れはまずいと思い一年生が数人いた部屋へ移動。

そこでゆっくりしてたらその子がやってきて、

「先輩以外全員出てけ」と物凄い剣幕で一年の子達に言い、あの先輩がそんなことを?と思った一年達はあまりの迫力にみんな出てってしまった。

俺も逃げようとすると、「せんぱいはだれですよ」と全然意味の分からない言葉を放つ(たぶんダメと言おうとしたと思う)

座らせられると、また隣に座りさっきは手とかだったんだけど、なぜか俺の胸とか触りだし、「筋肉がセクチー」とかなりおかしい発言をくりかえす。

俺はなんとかその子を落ち着かせようと思い抵抗するたびに、「ダメ、まだ早いの」と理解不能な発言に加え、俺に抱きつく。

結構可愛いし嬉しかったが、このままではまずいと思い振りほどくも、また抱きつかれ、しまいには俺が押し倒される形となり一方的にキスされまくった。

その子が騎乗位状態で俺にキスばっかりするたびに我が愚息が擦れ、そこで理性が切れる

我慢ならんとばかりに乳揉んだら、さっきまでの積極性はどこにいったのかとばかりに、急におとなしくなって俺の上から降りた。

俺はやりすぎたと思いごめんと謝ったら、その子は上を脱ぎだしてまた俺にまたがり始めた。

俺はたまらず乳に貪りつき、下も脱がせ、前戯も早々に済ませ(つうか既に濡れてた)やってしまった。

終わったあとしばらくその部屋にいたらその子が急に、「あの、もう一回いいですか?」といつもの口調っぽく言ってきて、また我が愚息はいきりたち、二回目突入。

打ち上げ終わったあと帰ろうとしたら数人の後輩に、「先輩ゴムつけてました?」と聞かれみんなにバレる。

その時が一番恥ずかしかった

その子とは付き合うことはなかったけど、その後も定期的に会って、センター試験前日もやってた。

おとなしい子でも淫乱なやつはいるんだなあ、と思ったあの日、あの時に戻りたい・・

詳しく言うと、後輩数人に見られ、終わったあとにいろいろ言われ、周りにもなにがあったのー、って感じでどんどん広まったわけ。

まあアリーナ席で見られたのも間違いないわけで、例え見られてるのわかっててもやめなかっただろうなぁ、と感傷に浸ってる。
関連記事
【 2017/03/24 08:31 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する