H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 巨乳のMRをいただき

たしか二年前くらいの話だが当時おれは関東地方の某病院に勤めていた(今もだが)

肩書は外科部長で外科医5人の小所帯のナンバー3。

といっても一番上が副院長(ほとんど手術はしない)、次が診療部長(乳がんしか興味ない)だったので通常診療ではトップだ。

で外来、手術などで忙しい毎日を過ごしていた。

そんなある日テレビのバラエティー番組で病院、医師を貶めるひどいのがあり、2ちゃんの医師板でも話題になった。

偶然、その番組を少し見たがあまりのひどさにムカついてすぐチャンネルを変えた記憶がある。

で、ひどい番組をなくすにはスポンサーにクレームをつけよう!運動が地味に広がったので、おれもとある企業に

「あんなひどい番組のスポンサーをやるとは医療にかかわる企業としていかがなものか?もし納得のいく説明がなければ今後御社の製品は使えない」ってメールをした。

そして翌日。早速その企業から「今確認中なのでもう少し時間を下さい」とのメールが。

そしてその翌日、「たしかにひどい内容でした。お詫びと当社としての今後の対応をお話したいので一度責任者と訪問してもよろしいでしょうか?」と

まあ、訪問は面倒だが本気かどうかもあるし、2ちゃんにさらしたかったwというのもあって受けた。

で、当日。4人の大所帯で訪問してきた。名刺を見るだにすっごく偉い人、クレーム課の人、それと当院にきてる営業、関連会社の当院にきてる営業だった。

まあ、その会社の対応は早く、きちんとしてて某社のように2ちゃんで小さな祭りになることもなかった。

やはりその番組に対するクレームは何件も来ているみたいなことを話して、今後はこんなことのないようにします。とのことだった。

その後はその手の番組は明らかに減ったのでやはりスポンサー様は偉大だと思ったよ。

まあ、前置きは長かったが、その会社の当院にきてる営業は女性だった。

はっきりいってその会社の製品は営業かけなくても十分売れていて、たまにしか見かけないが、ちょっと冷たい感じのするキャリア志向の女性って感じだった。(まあ、営業にキャリアもなさようだが)

その翌週、手術が終わって7時くらいに医局に戻ってきたら、そいつが待っていた。「先生、先日は大変ご迷惑をかけて…」(別に迷惑はかかってないがw)

『いや、きちんとした対応だったからもういいよ。でも次はないよ』
「つきましてはお詫びといってはなんですが一席設けたいのですが」

はっきりいってその会社から接待の誘いがあったことなんて一度もない。

『じゃあ、今度都合のいい日連絡するから。』と軽い気持ちで受けた。
『でも今度は偉いさんとか連れてこないでよ。緊張しちゃうからw』

「いえ、今回のは私の個人的なお詫びなので○○部長はいらっしゃいません」
個人的な気持ち?ふーん。

で、当日。タクシーで指定されたそのあたりでは一番うまい寿司屋へ到着。

営業さんはすでに待っていた。いつもは黒いパンツスーツに白いワイシャツって格好しか見たことなく、もしかして制服?くらいに思っていたがその日は珍しくタイトスカートだった。

胸はいつもスーツにきつそうにおさまっているような感じで中々の巨乳だとはおもっていたが、その日は胸の谷間を強調するようなブルーっぽいインナーだった。

いつもと違うセクシーさにちょっとムラっときたw

飲みながら話をしてるとどうもあの話があってからすぐに同業他社のデモをうちでやったのを知ったらしい。

単に前からデモさせてください、デモさせてくださいってうるさかったから受けただけなのだが、なぜか○○病院で××社のデモやったらしいよってのはすぐに耳に入るらしい。

「当社の製品と比べていかがでしたか?」とかなんかしきりに知りたそうにしてる。

そこの会社はシェアーは高いが担当してた病院を他者にとられると大分白い目で見られるらしい。

おれとしてはそこのに慣れてたから変える気は全くなかったのだが(面倒ってのもあるし)、なんか強気っぽい顔してるお姉ちゃんをいじめるのもちょっと楽しくなってきた。

『まあ、僕としては○○さんの製品に過不足はないんだが、会社の社会的責任ってのもあるし、次にあんなことがあった場合のオプションも考えておかないとね。』

なんてちくちくしてみる。

「まことに申し訳ありません。当社としても今後あのようなことが、なんたらこうたら…」この娘の責任じゃないのにかわいそうだね~

差向いで謝る営業さん、(よくよく見てみるとやっぱ巨乳、でもウエストは細くなかったな。まあ、むっちり型?どんなエッチするんだろうな~?)

まさか謝ってる相手がこんなこと考えてるとは思わないだろうなwなんて考えてるとどんどん嗜虐的な気分に。

『まあ、営業さん(面倒なのでAさんにしますね)も誠意を見せてくれないとね。』(あ~あ、いっちゃったよ)

「は?誠意ですか?」
『まあ、わかるよね?』(ヲイヲイ…)

うつむきながら「はあ…」「…はい。」
(え、いいの??)

気の変わらないうちに勘定を済ませタクシーでラブホ街に。お互い無言だが手をAさんの太ももに置いてみる。身体をぴくっと固くするAさん。

小さく円を描くように手を動かす。太ももとストッキングの手触りが堪らない。

手を奥へ進めようとするとAさんの手に止められた。
小声で「少し待ってください」

仕方ないので始めの手の位置と動きに戻す。たまに動きを変えるとぴくっとしたりするのが面白い。

ラブホと飲み屋、クラブなどが混在した街でタクシーを降りる。

『Aさん、どこがいい?』
「どこでもいいです」

『じゃあ、Aさん決めてよ』
ちらっと周りを見渡し、すっと一件の小奇麗なラブホを指さすAさん

「え、Aさんはラブホに行きたいんだ。僕はまた飲みに来たのかと思ったよ」となぶってみる。

『先生、いじわるしないでください…』

マジ気が変わってもいかんので、Aさんが選んだラブホに。一番高い部屋wにイン。エレベーターでうつむくAさんの顎を上げ、キス。

『前からかわいいと思ってたんだ。今日はすごくうれしいよ』なんて一応いってみる。「本当ですか?」とちょっとこっちと目を合わせるAさん。

部屋に入るや激しく抱きしめ唇をむさぼってみる。自分でも限界になるくらい長々と(3~5分くらい?)むさぼってから、うっすらと開いた唇から舌を侵入させディープキスに移行。これも長々と。

途中キスしながらソファーに倒れこみ、それでも長々と舌を入れたり相手のと絡ませたり。

そのうちAさんからも舌をこっちに入れてくる。

風俗とかじゃない限り、長々とキスすると相手が自分のこと好きなんじゃないかと勘違いすると思う。まあ、せっかくやるんだから楽しくやらなきゃ、がおれの考え。

キスの次はいよいよお楽しみのおっぱい。スーツの上着をはぎ取るとキャミっぽいブルーのインナー(っていうのかな?)。

もちろんおっぱいがものすごく自己主張してる。両手で服の上からおっぱいをもみほぐす。Aさんの顔が上気してくる。

『大きいね。何カップくらいあるの?』と我慢できずムードのない質問。

「F。ブラによってはGです。」G…おれも人生の最大のピークだw

もう興奮しすぎて生乳がみたくなりキャミとブラを押し下げる。と、いままで見たこともないのが二つぼろんっと。

ちょっと汗ばんだおっぱいを下からもみあげ。乳輪はやはりでかい。500円玉以上はあるかな?これは仕方ないががっかり。

しかし乳首はそれに比してすごく小さい。普通の子と比べても小さいくらい。

おれがじっくり見ているのに気づくと「乳首小さくて恥ずかしいです」と。

すごくかわいくなり汗ばんだおっぱいを揉む揉む揉む。乳首を吸う吸う吸う。

「ああっ~」といい声が。興奮度は高まりつい激しくしてると、「先生、苦しいのでブラはずしてもいいですか?」と。

ソファーに押し倒す姿勢のまま体を浮かせてキスしながらブラを外し、キャミを脱がせる。ついでにタイトスカートのホックもはずし、引きずり下ろす。

するとストッキングの下にブラとお揃いの紫のレースのパンティー。おれは上下は一緒じゃないと萎えるw

そこでおれもシャツを脱ぎズボンを下ろす。

「汗ばんでるのでシャワー浴びてもいいですか?」
『いいけど一緒に入ろうよ?』

「だめです、恥ずかしいから絶対にだめです!」といいながらお風呂に逃げるAさん。ちょうどいいので忘れて行ったブラのタグをチェック。

すると65Gの文字が。やっぱすげー。クールダウンのためビールを飲みながら待っていると、ラブホの短い浴衣着たAさんが出てきた。

胸はやっぱ重力でたれ気味になっているがそれでも胸元はすごいことになってる。

もうすぐあれが完全におれのものに。と思うと下半身も熱くなってくる。(次回へ続く)
関連記事H体験談/巨乳のサークル新入生続編
関連記事
【 2017/03/26 20:35 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する