H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 清純な人妻を寝取った続編

前編は以下のとおり
清純な人妻を寝取った

今でも関係は続いてる。もちろん3人とも毎日のスパイスとして楽しんでるよ。行為自体は変態と呼ばれるほどエスカレートしてるけど。。

最初の1~2ヶ月は毎週のようにお願いされてた。

ダンナさんが、『早く夢中にさせてください』って言ってきたので、最初の一週間は3回逢ったよ。

最近は月に2回くらいかな。やりたいときに呼び出して欲しいと言われてる。

自分の妻が、他人の性処理のために嬉しそうに化粧をして出かける姿が興奮するって言ってた。

2回のうち1回は安全日を狙って中出しをお願いされる。

その日の帰りはシャワーを浴びずに帰すことにしてる。俺の精子が少し残ってるのを確認したいみたいだよ。

あの清楚な奥さんが今じゃ誰のチ○ポでも受け入れるようになってる。ゆっくりゆっくり時間を掛けて、徐々に進んで行った。

人間って段々マヒしてくるんだよね。。。
こういう事に足を踏み入れたら後戻りはできないね。

今まで一度もダンナさんの顔を見たこと無い。もちろん電話で話した事も無い。逢わないって決めた訳じゃないけど、なんとなくそうなってる。

けど、たまにメッセンジャーでチャットしたりするよ。ま、作戦会議だったり感想や報告をしあったりしてる。

「自分と○○さんのどちらのチ○ポが気持ちよい?」と奥さんに聞いたら、間髪いれずに、「もちろん○○さん♪」と言われた。とか。

昨日のフェラなんだけど、僕にあんなねっとりとしてくれた事が無い。とか。やる限りは楽しみたいし喜んで欲しいから、どうすればより興奮する?とか聞いたりする。

2週間位した時、○○さんは次、何したいですか?って聞かれた。

今もそうだけど1回戦して休憩をはさんで2回戦のパターン。さすがに40過ぎの俺には2回戦目はゴム有ではきつくなってきた。

できたら危険日以外で生で。。。と言ったらすんなりOKだった。

生でしたらどんな風なんだろう。妻は受け入れるのであろうか?って思っていたらしい。とりあえず奥さんが拒否しなければ実行という事になった。

生決行の当日、ダンナさんからメールが来た。
今日は超安全日なので是非中出ししてください。とのこと。

おいおいおいと思ったけど、奥さんの生理は正確で絶対に大丈夫らしい。

オマ○コからドロッと流れ出るところをビデオで押さえてくださいと頼まれた。おそらく生ですることを決めてから妄想が膨れ上がったんだと思う。

妻が拒否しても無理矢理中出ししてください。と言われたが、さすがにそんな悪者になれない。

お願いします。是非、悪者になってください。とダンナさん。。

想像してしまってダンナさんは見たくて仕方なくなっているようだった。

生中出しってプレイじゃなく生殖行為だと思う。そのことを伝えるとダンナさんは、今、身体が震えています。と返事が来た。

奥さんが受け入れてくれるようにしなければ。って思ったよ。

デートのパターンは居酒屋に行ってホロ酔いでホテルへ行く。

「今日は生でしたいなぁ。」と言うと、「私もしたい。」って言ってくれた。

「○○さんとのエッチにゴムは邪魔だって思ってた。」と嬉しい答え。

奥さんは生理の日とかうとくて、ダンナさんがきっちりチェックしてる感じ。

家を出る前にダンナさんから、「今日は安全日だよ。」とか言われたみたいで(笑)

「中に出してもいい?って聞いたら、ダンナが今日は安全日って言ってた。」って。

この頃から奥さんとはラブラブだった。

「思いっきり頑張るからご褒美に中出ししてもいい?子宮にいっぱいぶちまけるから。」とささやいたら目を閉じてうなずいた。

中出し決定~~!!

ダンナさんにメールで報告しようと思ったけど、帰ってビデオ見るまで内緒にしておこうと思った。

自分が興奮しているのは分かったけど、ビデオ見てビックリするダンナさんを想像してしまった。

自分の妻が他人のチ○ポを生でぶち込まれて中出し。。俺は耐えれないな。。

書いてなかったけど奥さんと俺の身体の相性がビックリするほど良くって、過去に何百回としていたかのような、それほどフィット感があった。

最初にしたときに言ったら、私もそう思った。って言ってたよ。

この日はいつもよりも激しく抱き合った。生殖行為を行うオスとメスみたいな感じ。

カチカチになったチ○ポをゆっくりと挿入。。

膣のヒダが感じ取れる。体温が伝わってくる。そして奥まで到達。

奥さんが狂ったようによがり声をあげて抱きしめてきた。

何度も何度も絶頂に達してる奥さん。。オマ○コがヒクヒクしているのが分かる。

「もうダメ。。」と、耳元で言うと、「一緒に一緒にィ~」と奥さん。

思いっきり奥までぶち込んで放出。。しばらくそのまま抱き合った。

「奥で当たるのがわかったよぉ~っ」て可愛い声で言われた。

結合部をビデオで撮りながらチ○ポを抜くと精子がドロロロロ~と流れてきた。

無事に2回戦もこなし、シャワーを浴びさせずに帰った。

いつもなら遅くとも次の日にはメールかメッセンジャーが入るが、今回は一週間後くらいに返事が来た。

中出しを成功したのに俺からは報告が無く、奥さんも黙っていたらしくて、結果をビデオで見て知った事にショックだったらしい。。

あまりにもラブラブな中出しだったので、嫉妬を通り越してすねていたようだった。

気持ちの整理がつき、連絡するのに一週間かかったようだ。

新しいプレイをする度にこんな事がしばしばあって、「しばらくお休みしましょう」となるのだけど、数日したら、「やっぱりお願いします。。。」みたいな感じが続いた。。。

ま、俺も気持ちは充分わかるから、その度に承諾するんだけど。

スマン、中出しだけで長文になってしまった。
関連記事
【 2017/03/28 20:38 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する