H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

高3の冬まで付き合っていたけど、デート=セックスでした

JK野外露出画像

初めてのセックスは、中1の冬。2つ上の先輩の家で。

先輩とは3年間付き合って、セックスも週2〜3ペースでして、同級生とくらべたら、私はかなりのマセガキでした。


高1の冬、初めて社会人の彼(以下M)ができました(それまでは学生ばかりでした)。

社会人の彼は、デートも会話もセックスもワンランク上でした。

付き合い始めて1ヶ月たった高2の4月、Mと初めてラブホテルに行き、セックスしました。

私はまず、場所に興奮し、その後はMのいやらしいキスや言葉攻め、テクニックやチンチンの大きさにメロメロになりました。


Mはお風呂にお湯を張りながら、わたしをベッドに押し倒し、ディープキスをしながら、ワンピースのボタンをはずして、ブラとパンティだけにしました。

キスはどんどん下に下りてきて、気づいた時には全裸。

片手でオッパイを揉みながら、もう片方のオッパイにはキス。

体重を私の身体にかけ、もう片方の手で、オマンコをまさぐっていました。


指を2本入れ、Gスポットのあたりを刺激してきたので、私は我慢できずに声をあげてしまいました。


「感じやすい身体だね。とてもいいよ……」

「オマンコの中、もうベチョベチョだよ。愛吏はエッチだなぁ……」

「オッパイ、すごく大きいね。まだ高校生なのに、なんでかな?」

「オレのチンポ、もうこんなになってる……。握ってごらん……」

「愛吏、チンポ好きだろ?握り方がエッチだよ……」

「フェラって知ってる?女の人が男のチンポを咥えて気持ちよくすることだよ。やってみる?」


まだシャワーも浴びていないのに、Mはすぐにでもセックスしたいようでした。

私もMの指技やキスで欲しくてたまらなかったので、挿入してもOKだったんだけど、Mはいきなり、「お風呂でもっといろいろしよっか」と言って、私をお姫さま抱っこして、バスルームに入りました。


「洗いっこしようか」と言って、Mはスポンジをあわ立て、最初は普通に体を洗ってくれました。

が、オッパイは両手で、オマンコも手と指で、洗うというより、愛撫しているような手つきで触れられ、乳首はビンビンに立ち、オマンコからはエッチなお汁があふれ出てきました。


「今度は愛吏が洗ってよ。愛吏の体で」と言うので、まだ泡あわのオッパイで抱きつくようにしてあらってあげました。


「愛吏、セックスしたことあるだろ?それもたくさん……」

Mにバレてしまいました。

「いいよ……。愛吏がスケベだとわかったから、オレも思いっきりセックスしてあげるね」と言って、Mの身体を洗っている私のオマンコに手を伸ばしてきました。


「こんなに濡らして……そんなにチンポが欲しいの?だったら、舐めて……」

私はチンチンだけ泡を流して、口に含みました。大きく、反り返ったチンチンは、口に含んだだけで破裂しそうでした。


竿を握りながら、亀頭周辺を何度か口に含んでから、竿の根元まで含みました。

「あぁ……そんなに吸ったら、出ちゃうよ……」

「ダメだよ……気持ちよすぎる……」

「ドコで覚えたの?舌が……、良すぎる……」

「そんなことしちゃダメだって……、イキそうだよ……」


今までの彼が、気持ちいいって言ってくれたことを色々してあげました。……やはり、気持ちいいみたいです。

Mは、私の口の中でイッてしまいました。もちろん、飲んであげました。


先にイカされてのが嬉しいけど悔しかったみたいで、ベッドに入ってからは、Mが主導権を持って、私を攻めまくりました。

身体中にキスをし、キスマークをつけ、オッパイが感じることをつきとめると、オッパイへのキスや愛撫を増やし、そうしながら、オマンコへの愛撫を忘れず、クンニの体制になると、Mは指と舌で私を攻めてきました。

顔をオマンコに埋めて、スケベな音を響かせながら舐め、吸い、指を入れ……。


「ああ……ダメ……。イキそうだよ……。うう〜〜〜ん……、ああ〜〜〜イイ〜〜〜……」

「イヤ……恥ずかしい……、見ないで……。でもいいの〜〜〜……もっと舐めて……」

「あああ〜〜〜ん。……ん……んん……、ああ……あ……あ……、イイ〜〜〜……」


腰がビクンビクンと痙攣のように反応し、私はMのあの大きなチンチンがほしくて、「早く……入れて……欲しいの……」とおねだりしてしまいました。

「オレも入れたくてたまらなかったよ……いくよ……」

Mはチンチンの先っぽでオマンコを刺激してから、ナマで入れてきました。

一気に奥まで……。


太くて硬くて大きいチンチンが、子宮に突き刺さったのがわかりました。

「入ったよ……奥まで届いてるよ……子宮にあたってる……」

「すごくあたたかいよ……ヌルヌルしてて気持ちいいよ……」

「キツイよ……チンポが締め付けられて、イキそうだ……」

「もっともっと気持ちよくしてあげるからね」

Mは最初はゆっくり、でも大きく腰をふり始めました。


大きく振られると、奥への刺激がとても強くて、突かれるたびに、「ああ〜〜〜ん!!ああ〜〜〜〜ん!!いい〜〜〜!!もっとして〜〜〜!!」

声を出してしまいました。


私のオマンコは、気持ちよくなってくると、どんどん締まる(過去の男が言ってた。)らしくて、それは本当のようで、Mも、「どうしたんだろ……、どんどんキツクなってくるよ……気持ちよすぎ……」といいながら、次第にスピードをあげて、激しく突いてくるようになりました。


一回、抜いているので、少し、余裕があったようで、20分くらい、ピストンしていたでしょうか……。

私も気持ちよくなってしまって、記憶が何度かとんだ頃に、「ダメだ……イクよ……」といって、そのまま中でイッてしまいました。


Mはそのままチンチンを抜かずに、「気持ちよすぎ……またすぐにできそう……」とキスしてきました。

チンチンが入ったまま、Mはオッパイを揉みはじめました。

私のオマンコは、エッチなお汁をどんどん出し、中も収縮を繰り返していたみたいで、数分で、「オレ、チンポ立ったみたい……」と腰をふり始めました。


……Mのチンチンは、すでに勃起して、強さを取り戻していました。


しばらく回転運動をし、優しくピストンしたあと、座位になり、下から突き上げられる体勢になりました。

過去の男たちよりチンチンが長いので、子宮が下から受ける刺激はとてもすごかったです。


「愛吏ってオッパイの形いいよね……揺れ方も迫力あって、いい!!」とオッパイを絶賛。

「オッパイもいいけど、オマンコ最高だよ。いや、愛吏の身体が最高だよね」

「毎日、セックスしたいよ。もっともっとスケベな身体になってほしいよ」

「オレもチンポはどう?気にいった?」


そういいながら、騎乗位になり、私から動くと、「騎乗位、好きだろ?腰の動かし方がすげーうまい……」

「オレの動きに合わせて動くから、刺激2倍だろ?!愛吏はセックス好きだよな〜」

「入ってるのがよく見えるよ……すごくスケベなオマンコだよ」

「オマンコにオレのチンポが突き刺さってるよ……吸い込んでいくみたいだ……」

「オッパイデカいよな……下から見てたら、超すげ〜〜」


部屋の中には、体がぶつかりあうエッチな音が響き、オマンコのグチュグチュという音、私と彼の喘ぎ声が響いていました。

そして正常位になってフィニッシュ。


でも、それでは終わらずに、再びバスルームで立ちバックでセックスをし、少し、休んで、またベッドでやりました。


「愛吏はセックス好き?」と聞かれたので、恥ずかしかったけど、「好きよ……」と答えると、「毎日、しようか……」とエッチなお誘い。

それからは、Mの部屋(家から近かったので。)やラブホテル、カーセックスや野外セックス、ドライブの途中の駐車場などで、ほとんど毎日、セックスしていました。


Mとは高3の冬まで付き合っていたけど、デート=セックスでした。

今でもたま〜に街で出会うけれど、あの頃のセックスを思い出すとオマンコがジワっと濡れてきます。

青春時代のとても激しいセックスの思い出です。あ〜あ〜。久しぶりにMとセックスしたいな〜。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する