H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

2個のローターを私のまんこに固定してきました

20131214c.jpg

これは昨日の話です。


私の高校は今、文化祭の準備で忙しく、たまに泊まることもあります。


なので、親は帰らなくても、最近はあまり心配しません。


その日も長引いたんですが終電に間に合いそうそうだったので、帰ることにしました。



時間も遅く、親友の由希は先に帰っていたので、一人で四人の座席に座っていました。


そして、学校と家との中間距離位の時に、先輩? みたいな二人に「あきちゃーん、久しぶり」と、声をかけられました。


私は全く分からなかったので「すません、どちら様ですか?」と聞くと、片方の人が笑いながら「内緒w あ、次で降りるよ」と言い、半ば強引に降ろされました。



通報でもしようかと思い「あなた方はなんなんですか?」と聞きました。


すると、またさっきの人が、「ちょっと黙っててな、怪我させたくないから。後、目的はそのうち分かるわw」と言われました。


私は怖くなって、何も言い返せなくなりました。



数分後、豪華そうな別荘に連れてこられました。


中に入れられると、そこには変わり果てた由希の姿が!



どの様な姿になっていたかというと、全身には精液をかけられ、口からも出ていて、ま○こからも大量の精子が出ていました……。


私が急いで近づくと「おちんぽ気持ちいい! もっと! もっとくらはいー」と、既に壊れていました……。



するとさっきの人が、「おまえもそうしてやるよw」と言ってきました。


私はまだ処女で、怖くなり「やめて下さい!」と言いました。しかし簡単にその場に押し倒されてしまいました。



するといきなりローターを取り出して、私のま○こに当ててきました。


前からオナニーくらいはしてたので、「んっ」と声が出てしまいました。


すると、もう一つローターを取り出しながら、「なんだ感じてるのかよw」と言われてしまいました。



そして2個のローターを私のま○こに固定してきました!


威力は強で、必死に声を堪えたいのですが、ついつい漏れてしまいます。


そしてとうとう、逝ってしまいました……。



その時、となりでは私にローターを固定しといて、由希で遊んでいました。フェラをさせながら、正常位でやったり、手コキさせたりと……。


一方、私は放置されたまま数回逝ってしまいました。



そして、待っていたのは、逝き地獄でした。


何度逝ったか分かりません。


もう途中から声なんて我慢できず、「ま○こ気持ちいいのー!逝っちゃう、逝っちゃうよー!」と、恥ずかしい声で喘いでいたと思います……。



何回目かの絶頂を迎えた時に、急にローターが止まりました。


気になって見てみようとしたのですが、全身が痙攣していて言うことを聞きません。


すると、いきなり衝撃が!



やっとのことで見ると、彼のち○こが私のま○こに入っていました!


私は入った衝撃だけで潮吹きをしてしまいました……。


すると、彼が「この狂乱女め!」と、言ってきました。



反抗しようにも口からは喘ぎ声が出るばかり。


処女だったのに、逝きまくってたせいか痛くはありませんでした。


しかも、突かれる度に私の敏感になったま○こは逝きまくります。



そして隣でも由希が逝きまくっていました……。


もう戻れそうもありませんでした……。



その後、由希と遊ばれました。


一本の長い棒を持ってきて、まず由希に挿した後に、私に挿して、真ん中で縦横に動かしたり、二人を抱き抱えて、ま○ことま○こを擦り合わせたり……。


その他にも色々され、それらを全部撮られていたのです。


昨日だけで、数十回と逝きました。由希も同じだったそうです……。



私と由希は今、彼らの性奴隷にされかけています。


今日の朝、彼らに会い、「お前等、明日はノーパン・ノーブラで来いよw」と言われました。


仕方が無いので明日はそれでいきます。幸いにも明日は体育はありませんが、これからが怖いです。



でも、何故か楽しみでもありますw


由希ともっと色々したい気もします。


由希も同じだとか^^;


まぁ、なんとかなるかな?



今日はしょうがなく昨日言われた通りに、ノーブラ・ノーパン、で行きました。私は駅までは自転車なので、なんかスースーして、不思議な感覚でした。


由希と同じ場所で待ち合わせして、先に二人でトイレに行き、お互いに相手がはいてないか、つけてないかの確認。



ここで一回レズプレイしてしまいました。


私が由希のま○こに指を入れて、由希は私のに……。二人ともあれ以来とても敏感になっていたのですぐに逝ってしまいました。



で、電車に乗っていたのですが彼らは現れませんでした。


なので学校近くになった時に、近くのトイレに行き、履いたり、着けたりしてから行きました。



今日は予想より早く終わり、久しぶりに早く帰れると思ってウキウキしていて、話のことなど忘れていました……。


そしたら、家の最寄りの駅に彼らと、由希がいました。


一人が近づいてきて、「ちゃんとノーブラ・ノーパンだよな?」と、耳打ちを。


この時に命令を思い出しました。



とることなど忘れていました。そしたら、いきなり服の中と、スカートの中に手を入れてきて……。


「なんだよ! 着けてるじゃねえか!」と言われてしまいました。



その時に由希はビックリしていました。後から聞いたら、由希はずっと着けてなかったそうです。


私が反論する間もなく「これはお仕置きがいっぱい必要だなw」と言われてしまいました。


次の瞬間、彼はバッグからローターを取り出し、威力は弱で私のショーツの中に!


すぐに声が出そうになりましたがもう一人に口を塞がれてしまいました。



そして、そのままラブホへ移動……。移動中、ローターの威力はどんどん上がっていきました。着く頃には、すでに数回逝ってしまっていました。


そしてラブホかと思っていたら、昨日とは別の別荘とかで……。



で、中に入れられて、後はなかばされるがまま。


由希も私も喘ぎまくりの感じまくりでした。



そして今回は、昨日となから同じことを一通りやった後、とてつもないことが……。


なんと内視鏡?(胃とかの中を見れるやつ)を持ってきて、「これであきの中を撮ってやるよw」と……。


なんかお仕置きの一つだとか言われました。



で、すでに数回逝っている私の中にカメラが……。かなり冷たかったです。


それがどんどん入ってきます。中が完璧に見えます。



かなり恥ずかしかったです。私の中に精子が詰まっているのもしっかりと映っています。


しかも、これも録画しているらしくて……。



で、膣の真ん中まで入った辺りでいきなりカメラを動かし始めました!


私の中で自由自在に動かれ、それだけで数回逝ってしまい、「これはもっとお仕置きが必要だなww」と言われました。


若干の期待をしつつ内容を聞くと、これから一時間の間、道に裸でオナって来いというものでした。



一通りのほぼない道なので、少しは安心ですが、もしも、も有り得ますし、何より一時間はあれなので、反論してみたところ、悪化。


なら更に明日もな、と。



つまり今日もやって、更に明日も同じことを……。


今日は人が通りませんでしたが、明日は不安です。


更に今日は一時間はさすがにオナニーしきれず、途中からまたやりたい放題に……。



明日こそはノーブラ・ノーパンにしないと何されるか分かりません。


でも、それも楽しいかも?



明日は体育あるので不安です……。


関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する