H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

ピンサロでの本番騎乗位体験談

ピンサロ騎乗位.jpg

ピンサロ全盛時、今から二十数年以上も前の話である。

その日は、出先での仕事が、意外に早く終わった。

トルコ(当時はこう称していた)に行くほど、懐に余裕はなかった。が、欲望に勝てず、沿線のピンサロ街に向かった。

地域で最大規模という店に入った。

ボーイさんが、指名をしろという。

「18番さんをお願いいたします」

はじめてのことだから、適当に番号を言った。

「お客様はお目が高い……いい娘ですよ」

ボーイさんも適当なことを言ったと思っていたのだが……。


18番さんが出てきて、「宜しくお願いします」と、ぴょこんと頭を下げた。

細身で、背が高い、清楚な感じがする娘であった。

薄暗いフロア内に、案内された。正面の高い位置に大きなスクリーンがあり、ハワイと思われる美しい景色に混ざって、ときおり、怪しげなスライドが流されていた。


高い背もたれが付いていた幅の広いシートは全部が画面に向かっており、席に着くと、他の席は全く見えない。

18番さんは、私にぴたりと、寄り添うように並んで座った。


彼女を引き寄せて、拒否する素振りは見せなかったので接吻した。

彼女は、四方山話をしながら、私の太股に乗せた手で、股間をまさぐった。ペニスが勃起すると、ズボンのバンドをゆるめ、「全部脱いでね」と、言った。

彼女は、持参した小さな竹かごから、まだ熱いお絞りを取り出し、私のペニスを丁寧に拭いた。


それがすむと、小さな包みを取り出して封を切り、中身を自分の口に含み、それから、硬直した私のペニスにかぶせた。

ローションで自分の性器を潤し、私の太股にまたがった。

対面座位でも良かったのだが、私がシートに横たわると、彼女は騎乗位で結合し、壺を心得た腰を振った。


後始末を終えると、「少し待っていてね」といって、彼女は席を立った。

直ぐに彼女が戻ってきて、「延長したから」

「え!、いいの?」

「かまわないのよ。お願いだから、もう一回できるでしょう?」


「私は、少し前まで、都内の某高級店にいたのよ」

「道理で、すばらしいテクだよ」

「お客さん、すごいよ。私、はじめてだわ……」

「何が、そんなにすごいんだ?」

「お客さんの、ペニスのメリハリよ。雁がとても高いのよ。……いいわ……。本気で感じてしまうわ……、だから……」

私のペニスの感触を確かめるように握り締めながら、彼女が言った。


また、例の竹かごから、お絞りを取り出し、ペニスを清めて、ゴムをかぶせた。

今度は、お返しに、彼女をシートに寝かせ、クンニリングスをした。舌先が、クリトリスに触れると、ピクッと身体を震わせた。

感度がよいのであろう。


愛液があふれてきたので、正常位で結合した。結合してから、意識的に、何回かグランスを膨らませた。

それに呼応して、彼女は膣を締めた。


フィニッシュが近づくと、職業魂のなせる業か、彼女が再び騎乗位になって腰を動かし、やがて果てた。

後始末をしながら、「今日は、梯子をしないで、まっすぐに帰るのよ」と言った。


良い女(メス)は強いペニス(オス)をほしがるものだ。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する