H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

風俗でのラッキーな生ハメ体験談

140222b.jpg

チト前の話だけれども。


ツレがスロットで大当たりしたそうで、「おごってやるから風呂屋行こう!」と誘われたのさ。


風呂屋っても銭湯じゃないぞ。


某有名ソレ系町へ行き、適当にお店を物色。


呼び込みのおっさんと交渉し、飛び込みで入ったのさ。


激安店ではないけど高級店でもない普通レベルの店。


そこでいわゆるパネル指名ってヤツをだしたんだけれども。


6枚くらいかな。


そのうち3枚は写真なし。


写真アリの3人は『えーっと、ここって見世物小屋?』ってレベル。


おっさんにオススメ聞いたら、写真なしの2人を薦めるそうで。


もう、カンだね。


おごってもらうってのもあったから、ツレが先に選んで、余った方を俺が選んだわけよ。


で、案内。


カワイイじゃないの!加藤あいをちっちゃくしたような感じ?源氏名忘れたけど仮にあいちゃんとしとく。


身長聞いたら150。


うーん、顔はいいんだけど、俺的には乳がデカイ方が好みなワケよ。


ちょっと残念だ。


部屋に言って湯を貯めてる間に軽く雑談。


んで、お風呂入ろうってコトで服脱いだら…おぃおぃ!小柄なワリには乳でかいじゃねぇか!すげぇギャップだぜ!『着やせするんだねー』って言ったら『よく言われる』って言ってたよ。


洗って貰いながら話してたら、今月いっぱいで辞めると言ってるんだな。


『この店』ってことではなくて『お風呂屋で働くこと』自体辞めるって。


本業がうまくいってるらしいんだよね。


したらさ、あいちゃんは俺に背中向けて、ちんぽをお尻にこすりつけてきてさ、『マットする前に、このままする?』っていうのさ。


俺は正直、何回もだせねぇからなるべく後半でいきたいんだけど、(時間は90分だったかな)流れには逆らえなくて『うん』っていったのさ。


したら、あいちゃん、そのままバックで導いてくれて。


『ナシでいいの?』って聞いたら、『記念に』って。


何の記念だ?(辞める記念?)と思いつつもそのまま挿入。


大ハッスルで、あんまりもたなかったね。


『中で出してもいいよ』ってそのまま爆発。


その後、マット・ベットと90分間に3回イッたよ…もう、この先、あれほどの連発は無理だね、俺的には…。


フェラは上手いし、小柄なのに乳でかくてパイズリできたし、性格もよくって中出しだったし。


いや、もっと早くいってたら絶対もう一回指名したね。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する