H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

少し小さいけど可愛いおっぱい

140223b.jpg

中学の夏休み先生の家に行ったときの思い出を書きます。


私と久実と由貴の3人は部活動(美術部)の顧問だった奈保子先生に家に遊びに行った。


昼間は絵を描いたり、おしゃべりしたり夜ご飯は、先生がカレーを作ってくれた。


ご飯の後、先生の車で近くの温泉に行った。


先生と一緒に行くのは楽しみだった。


先生はまだ新任で23か24歳だったと思う。


久実と由貴とは春の野外キャンプで一緒にお風呂に入ってたのでお互いの裸も見せ合ってたけど先生の裸を見るのは初めて。


と言うか、私は一人っ子なので大人の裸(実物)はお母さん以外はあんまり見たことなかった。


先生は私より背は高い(160くらい)私たちは脱衣場で、先生が服を脱ぐのを見てた。


脱衣場はあんまり広くなく、他にお客さんはいなかった。


3人に見られてる先生は『ちょっと恥ずかしいよ、何で見てるの』『そんなに見られてたら、脱げないよ』と言いながら、恥ずかしそうにしてた。


『恥ずかしいからみんなで、一緒に脱ごっ』と先生に言われて私たちもTシャツを脱いで、ズボンやスカートを脱いだ。


先生もブラとパンツだけになった。


シンプルな薄いピンクに下着だった。


先生らしいなって思った。


私たち3人も下着姿だけどみんな恥ずかしがってたので先生が『なんだみんな恥ずかしいんだ』『じゃあ、また一緒に外そっか』『せーのー』みんなつけてたブラを一緒に外した。


みんな先生の方を見た。


『もう、また注目されてる。


『先生、胸小さいから恥ずかしいよ。


ほんとうに恥ずかしそうにしてた。


そんな先生がなんかかわいかった。


(10個も年上だけど)確かに先生のおっぱいは思ったより小さくてかわいかった。


でも、つんって上向きで、すごく色ぽかった。


乳首もきれいなピンク色で久実が『先生のおっぱいかわいい!』って思わずさけんだ。


先生は恥ずかしがってすぐにパンツを下ろしお風呂のほうへ行った。


下のヘアが思ったより多くて黒々してたのが目に焼きついている。


私たちもお風呂のほうへ行って体と髪を洗って、湯船につかったり腰をかけたりしながら、みんなでおしゃべりをした。


だんだん恥ずかしさも消えていきお互いの体を見せ合った。


先生は胸は小さいけどしっかりウエストはくびれててかっこいい。


それに比べて私たちは胸は大きいけどくびれがなくかっこ悪い。


先生は『みんな胸大きいよね、うらやましいなー』『先生何カップなんですか?』『悲しきAカップ。


あっ内緒だぞ』『えー、そんなに小さいんですか?見えない。


Bくらいありそう』『こら。


失礼だぞっ!先生に向かってそんなに小さいなんて』『だって、事実ですよ』(笑)『先生の胸かっこいいから大きく見えますよ』『それってフォローしてるつもり』(笑)『女の子はおっぱい大きいほうが魅力的だよ。


みんな何カップなの』久実『私はCカップ』由貴『私はB』『私もDくらい』先生『えー、私が一番ちいさいのー』『やだなぁー、中学生に負けるなんて』笑久実『でもABCDじゃん』『順番に並んでみようよ』『あっ、先生を傷つける気だな』そのあとみんなでおっぱいのさわりっこをした。


初めて他の女の子のおっぱいを触って不思議な感じがしたし自分のものも触られて、くすぐったかった。


夏休みが来るとあの先生との夏を思い出します。

関連記事
【 2014/02/23 08:05 】 女性のエッチ体験 | JCH体験,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する