H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

おねえちゃんセックスしたいって言ったオイラの近親相姦体験

140306b.jpg

おねえちゃんセックスしたい

はぁ? 彼女つくりな!

おねえちゃんとしたい

あんたまじめにいってるの? 

うん

姉弟だよ?姉弟じゃそんなことしちゃまずいでしょ

コンドームつけたら気にしなくてもいいじゃん しよー

ばちん←平手打ち

いで

きもいからちかよんな!!

ねーねー セックスしようよー

やめてって!!→ケリ

いてて

ねーねー

ちょ ちょっと!やめなさいって

ねーねー

いやだってば

おねがい!

だめ!

おねがい~!→土下座

ちょっとあんた 何・・・

おねがいします!!

まじで?

おねがいしますお姉ちゃんとセックスしたいです!!→超土下座

誰にもいわない?

もちろん!

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

おねがい・・・・・・

夜中私の部屋に来て

!!!!!!!!!!!

マジデスカーーーー

ちゃんとシャワーあびてきてよねー←顔真っ赤

うんうんうん

・・・・・・んじゃ

・・・・・・あい



夜中って12時位?

いま姉ちゃん部屋にきて ほんとにするの?って聞かれた

だめもとでお願いしてみてただけだから まさかOKもらえるとは思ってなかったけど

一度いいよって聞いちゃってるしもうやめるつもりはありましぇん

ほんとにセックスしたいって抱きしめてみたら びっくぅ って感じで

体固まって いあ あのちょっとってしどろもどろになってる姉ちゃんにキスしてしまった。

もうベロ吸いまくっちゃったよう

チンポ立っちゃった

キス5分くらいしてたかも

逃げようとしてる姉ちゃん抱きしめて逃げられないようにして床に押し倒した。

姉ちゃんも感じてるみたいだったよ

ベロ絡ませて来たし。

いいにおいだったよぅ

姉ちゃんにキスした後 買い物してくるけどなんか欲しいものある?

って聞かれたので飲み物頼んだら コーラと一緒にコンドーム投げつけられた。

やる気満々なのか せめて避妊しろってことか・・・

コンドームくらい用意してあったんだけどねぃ

ところでおまえさんたち バックでがんがん腰振ってるとゴム破れることありませんか?

前カノの時しょっちゅう破れるもんだから いつの間にかゴム無しが当たり前になっていました。

外に出すとかいって最初の2射くらい中で出してる事もおおかったなぁなつかしい



---------------------------------

いやーみなさんこんばんは

先ほどまでおぃらの部屋で姉ちゃんといろいろありましたよこのやろう

コンドーム投げつけられた後 ノックも無しにおぃらの部屋のドアが開きました。

以下そのときの会話

あのさ 私たち姉弟だよね

うん

姉弟でするってどうゆう事かちゃんと考えてる?

まぁ何となくは考えたよー

何となくって・・・ そもそもどうして私とエッチしたいのよ

いやー 姉ちゃんのパソコン直した時に 姉ちゃんの羽目取りの画像みちゃったんだよね

!え ちょっと見るなっていったじゃん何で見るのよ!!

んでさ 姉ちゃんこんな事するんだって思ったら姉ちゃんとセックスしたくなって

じゃあエッチしたいだけで私じゃ無くてもいいじゃんヵ 風俗でも行ってくればいいじゃん!

いゃー ただ抜きたいだけじゃないしさ

お金ないなら貸してあげるからそゆとこいっといでよ ね?

だーから誰でも言い訳じゃなくて 姉ちゃんとしたいと思ったんだって

・・・・・・

ぎゅー←抱きしめてるところ

ちょ ちょっとや なに

ぶちゅー

ぶちゅーーー

ぶちゅーーーーー

れろれろ

もぅ ちゃんと避妊だけはしてくれる?

モチロンさ

父さん達ねたら部屋に来て

おk

さぁおまいさんたち おぃらの両親はねちまったようだぜべいべぇ

いひょうをついてベランダから突撃するだすよ

れっつるらごう



昨日夜から朝まで姉ちゃんの部屋にずっといましたよ。

いやー気持ちよかったーけど疲れたすよ

ベランダから姉ちゃんの部屋へ入ったら あんたどこから入ってきてんのよとあきれられました。

姉ちゃんはビール飲んでた様ですでに350の空き缶が3つほど転がっていました。

姉ちゃんの横に座って 気まずい感じがイヤだったので いきなり抱きしめてベロチュー開始

姉ちゃん覚悟決まったようで なすがままです。うわーい

んでベロチューしまくりながら姉ちゃんのおぱーいもみまくりーの力一杯抱きしめーの

やっと口離したら姉ちゃんかわいく はぁーとため息みたいな息継ぎみたいな。

んで 脱がすよっつって姉ちゃん着てたパジャマ脱がしました。いい年してキティちゃんの

パジャマはどうかとおもうぞ。

パジャマの上脱がしたらノーブラで 手のひらに収まっちゃうくらいのこんもりした

おぱーいが目の前に!!

さきっぽのとんがってる乳首舐めたら かわいくぅんとあえぐ姉ちゃん。

乳首吸いながら下も脱がして パンツの上からさわったらなんか熱いですよう。

んで ベッドいこうっつって姉ちゃん起こしました。

ベッドに寝かせて おぃらもばばばっと服ぬぎます。もう上ぬぎながら足動かしてズボン

おろす俺ってすげぇ

パンツも脱いで おぃらのアナコンダ見せつけてやりましたよ。

姉ちゃんの顔に腰近づけたら さきっぽにチューしてくれました。

姉ちゃんと反対になるように上にのっておぃらも口で姉ちゃんのパンツの上からなめてみました。

パンツ越しにつたわる甘いような酸っぱいような姉ちゃんの味を確認!

アナコンダちゃんはすでに姉ちゃんの口にふくまれておりまっす!!

姉ちゃんのパンツも脱がして 直接べろべろべろりんと舐めまくりました。

姉ちゃんもちゅぱちゅぱと 本気でふぇらしてくるんで もうきもちEくて。

しばらくその体制でいたらイキそうになってきたので セックスの前に一回出してもいいか

とおもって 姉ちゃんにでるって言いました。

そしたら 体制が姉ちゃん上に変わって べろんべろんぐりゅんぐりゅんって感じで

アナコンダちゃんを刺激してきやがります。

そのまま姉ちゃんの口におぃらのポイズンを発射しちゃいました。

そのままおぃらのポイズンを ごっくんと飲み込んで ビールでお口直しして一言。

あんた こんなのは今日だけだからね。朝になったら全部忘れる事約束してね。つって

アナコンダちゃんもみもみしてきます。

あぃ と返事したら コンドームを要求されました。

自分でつけようとおもったら 姉ちゃんが口でつけてくれましたよ・・・

これってなんだー!!姉ちゃん風俗の経験あんのか!!とちょっと引きぎみに・・・

コンドーム付け終わった姉ちゃんが おぃらの腰の上に乗って ちゃんと姉ちゃんの

中に入るとこ見てなさいよって言いながら アナコンダつかんで腰下ろしてきました。

あぅ 姉ちゃんの中にはいっちゃったよぅ

入った後も姉ちゃんに主導権握られちゃったみたいで 上で腰をぐいんぐいんしてます。

おぃら下から姉ちゃんの顔みながら胸揉んでました。

んで そのまま姉ちゃんとつながったままゴムの中に出したんだけど

あんたゴム全部もってきた?って聞かれて

とりあえず一つしか持ってきてなかったんだけど 残りとってきてって言われて

自分の持ってたのと姉ちゃん買ってきたの併せて11個持ってきました。

今日これ全部使うから。って言われて うわーんいつもの姉ちゃんじゃないようと

泣き入りましたが 朝までには結局6個の使用済みがゴミ箱に行きました。

姉ちゃん昨日はなんかキレてたみたいで どうせやるならとことんって思ってたみたいです。

亜鳴瀬くー素もしちゃったし。

朝自分の部屋に戻るとき もしまたしたいって言い出したら私家でるから もう言わないでね

と言われました。

むむぅ でもあなた お酒飲むと人変わるからまたチャレンジしてやるだすよ!!

んで さっき起きたら姉ちゃんまだ寝てたので 部屋に侵入してゴミ箱確認

使用済みがてぃしゅに紛れてありました。

いたずらしてやろうとベッドにはいったら姉ちゃんまだ全裸でやんの。

とりあえず忘れる事になってるのでそのまま部屋でてシャワーあびました。

異常

じゃなくて以上
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する