H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

これは僕が先週経験した本当に恥かしい実話です。

140310b.jpg

(名前以外フィクション部分はありません。)

僕は25才のサラリーマンです。

4つ下の妹が友達を紹介してくれるというので

僕も会社の同期2人を呼んで先週の金曜日、青山で合コンをしました。

かなりキツいジョークをかますということで選んだ同僚ふたり

でしたが、それがもとであんなことになるとは・・・。

妹は兄の僕が言うのもおこがましいですがスタイルも顔もかなりいけている

と思います。ワインバーレストランの合コン場所に集合して、妹があとから

来ると同僚ふたりが本当に目を丸くして「本当に川上君の妹さん?ちょっと

綺麗すぎるわ、いくら何でも」とびっくりしていました。それを聞いて

正直言って「どうだ!」という得意な気持ちになったのは確かです。

妹が連れてきた女の子たちはまあまあ可愛かったが、残念ながら、あまり

僕の好みじゃなかった。やっぱり三人女の子が一緒にいると嫌でも妹の

美しさが際立ってしまうのです。

しかし、自己紹介も終わり酒も入り、いろんな馬鹿話しながら時間が経つ

うちに、同僚のひとりがほろ酔い加減で「ねえ詩織さん、こんなスケベなお兄さん

と一緒に二人暮らししていて、怖くない?」なんてふざけて質問しました。

「え?兄ってスケベなんですか?」と笑って答える妹に「スケベもただの

スケベじゃないよ、超ドスケベ!池袋のイメクラで行ってない店はないとか」

と始まりました。僕は内心ヒヤヒヤしながら笑って受け流していたのですが

もう一人の同僚がかなりもう酔っていて、いきなり「詩織さん、本当は

おうちでお兄さんとヤリまくってるんでしょ。」と出し抜けに言ったのです。

「ちょ、ちょっと宮本!」と僕はあわてて宮本を遮りました。「幾ら何でも

言っていい限度ってものがあんだろうが!」「お~おっ、ムキになりましたねぇ、

ってことはやっぱ妹さんとやりまくりか?だってこんなかわいいナイスバディの

女と家に二人っきりでいて、おまえが何もしないわけないじゃないか?」

妹を見るともう何を聞いてもニコニコ笑っているだけで、かなり酔っている

感じでしたので、(もうそろそろお開きにして帰るか)と酔った頭で帰りの

段取りを考え始めました。終電も逃しそうな時間だったからです。・・・・・・

結局、終電を逃した僕と妹はみんなと別れ、タクシーを拾いました。

タクシーの座席で「お兄ちゃん、今夜は面白かった。」と言ったかと思うと妹は

僕の膝の上にそっと上体を倒し、僕の膝枕で寝てしまいました。タクシーの

振動とともにサラサラのストレートの長い髪がしどけなく流れ、ハーブシャン

プーのいい香りがしました。右腕を伸ばして僕の膝を脇にかかえるして眠る妹の、

腰は「く」の字にしなやかに曲がり、ミニスカートからは形のいい大理石の

円柱のような太ももが。妹の顔は僕の股間のすぐそばなのです。あっという間に

僕の男根は勃ち上がり妹の頭が乗って圧迫されているので、ますます締め付け

られ痛いほどになりました。僕はそっと妹の髪を撫でてやりました。そして

しばらく撫でたあと、そっと妹の耳を指で弄び始めました。寝ていたはずの

妹が「あ」と声をあげました。どうも深くは寝ていなかったようです。

小指で妹の耳の穴にそっと入れてみると「はぁあ」とスゴく色っぽい溜息を

ついたのです。もう僕の男根はギンギンで危険な「臨界」状態でした。

次の瞬間驚いたことに妹が「あ~、お兄ちゃん、こんなになってる~」と

ささやきながらズボンの上からテントを張っている男根を白い指で、なぞり

始めたのです。「ちょっと!詩織!や、やめなさい。酔っ払ってるのか。

お兄ちゃんだよ僕は。」「どうして?お兄ちゃんって超ドスケベなんでしょ。

詩織といっしょにいてガマンしてるんでしょ。ガマンなんてやめちゃえば?」

これを聞いた途端、僕の頭のブレーカーが吹っ飛びました。「ちょっと詩織、

一瞬、頭あげて」けげんそうに妹が頭をあげた。前の空間が少し楽になった

ところで、腰を浮かしてジッパーを開けるとビックリ箱のように僕のグロテスク

な男根がビョーン!と飛び出した。「うわっ、お兄ちゃんのって、デッかーい」

(今なら引き返せる。やめなきゃ、これじゃ鬼畜になっちまう。理性よ戻って

来い!)と自分に必死で叫び続けました。頭の中で「近親相姦」のおぞましい

文字が警告灯のように点滅しましたが、とうとう

妹の可憐な唇が僕のヌラヌラ濡れて光った亀頭をおおってしまいました。

「うっ、うわあ~。し、詩織。き、気持ちいい」運転手がチラチラこちらを

見ていますが、もう気にしている場合じゃありません。妹の唇が亀頭のてっぺん

と男根の根元までを行き来し始めると、その甘美で強烈な背徳の痺れに僕は

早々と「詩織、で、出そうだ!」と情けない声を出してしまいました。

妹はいったん口を離すと「お兄ちゃん好き。もう池袋なんか行かないで。

詩織を抱いて。」・・・そしてまた再開。

夢中で妹の口の中に男根を出し入れしてラストスパートを楽しんでいた、その時

です。「お客さん!いい加減にしてくれよ!シートを汚されると迷惑なん

だよ!」と運転手が怒鳴ったのです。見ると運転手の顔も目も真っ赤で、もの

すごく興奮している様子でした。「もう信じらんねえよ。兄妹でそんなこと

平気でできるなんてよ!世紀末だね。ったく!もう降りてくれ」と途中で

無理矢理下ろされてしまったのです。もちろん、僕たちはもう下半身の高ぶりは

とうに萎え、酔いも覚め、自己嫌悪にかられながらすごすごと黙って残った

家路を歩いて帰ったのでした。本当にバカなことをした金曜の夜でした。

週末のあいだ、妹とはお互いに恥かしくて、ほとんど目も合わせていません。

でも、あの時、怒鳴ってくれた運転手さんには感謝しています。
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する