H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

もうずいぶん前の話だけど童貞君の筆おろししてあげたことは今でも忘れられない

140320b.jpg

4つ年下ですごく気に入っちゃって猛アタックかけて付き合い始めたけど

遠恋だったから2回目に会いに行ったとき夜そのままラブホに連れて行った。

たぶん童貞だろう(高校生だったし)と思っていたらやっぱりそうで思いっきり

おねぇさんが教えてあげるの世界に突入。

すぐ出ちゃうと思ったからまずは手コキで出させて次は私の中に来てほしかったけど

すごく太いちんこだったから正常位だとすべって入りにくくて結局彼の初めての挿入は

私が手で滑らないように支えて騎上位だった。

一回出したあとだから体位変えてもしばらく大丈夫だったけどやっぱり若いからすぐいった。

果てる時はとりあえず正常位でいかせてあげた。

でシャワー浴びている時また元気になってきたからフェラしてあげたらあっという間にいっちゃった。

で、彼はもうHの虜でフェラは特にショッキングだったらしい。(そこまでしてもらえると思ってなかったと)

お返しにクンニをさせて気持ちの良いところ色々教えておねぇさんも大満足しました(^^)

年下で経験ない子だと自分の気持ちの良いとこ正直に言えて一番感じたHができていた。

もう遠い過去の男の話だけどあの頃のこと思い出すとやっぱりムラムラする。



人生初めての挿入が騎乗位って男の人はどう思うんだろ?

やっぱ入れるときも正常位が良かったかしら
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する