H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

人生初のフェラチオ体験談

手ブラ

相手 関西 33♂ 独身 177/58 内野聖陽


某掲示板でセックスレス歴の長さを嘆き、愚痴でも聞いて頂ければ、と思いメアドを晒したところメールが着弾。


元来の人見知りが先走りし、警戒しまくったメールを送ってしまいましたが、爽やか且つ安心感のあるお返事をして頂けました。


数回のメールをやりとりし、この方ならセックスレスに終止符を打って頂けるかもしれない!人生最後のチャンスかも!と面接へ。


某ターミナル駅で待ち合わせ。緊張のあまり胃が痛い・・・と思いつつお待ちしていると、「少し遅れます」とのメールが入りました。


不安を抱きながらも信じる者は救われるはず、とお待ちしてみる事に。


しばらくして「着きました」との事なので服装をお伝えして見つけて頂く。


はい。救われました。信じて見るものです。


チラッと見た限り、 目元が涼しく飄々とした雰囲気の方。


細身の体にスーツがよくお似合いです。そして手が綺麗。


手の綺麗な男性って素敵ですよね?個人的に萌えポイントです。


この後飲みにでも行くのかと思いながら、世間話やらなんやらをしながら歩く。と言うより着いて行く。


歩くのがとても早い方です。のんびり屋の私は着いて行くのが精一杯。


歩く事数分、いきなり立ち止まられました。


ここは・・・?と思いあたりを見渡すとラブホテルの前。 えぇっ!!!いきなり行くんですか!?とは思ったものの目的はこれだし・・・。


と、黙ってまたまた着いて行く。この時点で緊張はmaxでした。


部屋に入ってからもどうしていいのかわからず離れたところに座り雑談。


緊張をほぐす為にお酒を飲んでみる。が、全くほぐれずorz


そうこうしているうちに前にたたれて肩に手を置かれ引き寄せていかれます。


長年のセックスレスそしてキスレスなので素直に受け取る事が出来ずに顔を背けてしまう。


「じゃあ手を繋ごう」と。それも拒否。


「お風呂一緒に入る?」・・・またもや拒否。


彼が一人お風呂に向かわれた後、頭の中で


お前はここに何をしに来たっ!!小心者!!と自分自身に罵詈雑言を浴びせ掛け、勇気を奮い立たせる事になんとか少し成功いたしました。


その後私も入浴しなんとかベッドへと向かう。


心臓が飛び出しそうです。なんか足も震えているような・・・。


明かりを落とし、お風呂に背を向けていて下さった気遣いに感謝です。


セックス描写はどうしても出来なかったので箇条書きで。


・唇が柔らかい。


・非常に気遣いのある愛撫。何度も痛くない?と聞いて下さいました。


・舌使いがとてもお上手。


・挿入後の腰使いが素晴らしい。奥のほうをこねられているような感じ。


・すごく濡れてるよ。とか言われると余計に濡れます。


・フェラ初めてだったので下手でごめんなさい。


初めての割りには、って言って下さったのが嬉しかったです。


その後はしばらく雑談。時間も時間でしたし、早く帰らなければならなかったのでお先に失礼させていただく事に。


一人でLHに残してしまってごめんなさい。


35年の人生で初のフェラは緊張しました。


ただの食わず嫌いだったようなのでまた練習させて下さい。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する