H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

母の姿を見るとムラムラ

140515b.jpg

高校の頃から、母を女として見ていました。

理由はわからないけど、

母フェチというか母の姿を見るとムラムラしてしまう感じで、

ほとんど病気でした。

気がつくと露骨な視線で母を見ていました。

何度も押し倒したい衝動にかられました。

大学生になり一人暮らしを始めて、

彼女もできて母に対する欲望もなくなると思いました。

でも、夏休みに帰省して見ると、

母に対する欲望が消えてない事を思いしらされました。

母を見ながら淫らな妄想をしまくりました。

そして父が出張した瞬間にもう、欲望がピークにたっしていました。

リビングにいる母と目があいました。

母は顔を赤くして目をそらしました。

たまらなくなり、

母を抱きしめてキスをもとまると、

突き飛ばされました。

「どうしたの…しんちゃん…」母は凄く驚いた様子でした。

でももう、止まりませんでした。

母をそのまま床に押しました。

「やめなさい…やめて」

母の説得の声も興奮の材料でした。

母は腕で必死に胸をガードしてきました。

馬乗りになって、母の腕の上に膝をのせました。

シャツをめくりあげて、乳房を揉みしだき乳首を持てあそびました。

観念したのか、気がつくと母は無言になり目を閉じていました。

半開きになった口にキスをしました。

舌も挿入し口の中も味わいました。

夢中でスカートをまくり、下着をおろしました。

「やだ…駄目…」母は必死に俺をおしのけようとしました。

でも、俺にとっては弱弱しい抵抗でした。

母をおさえつけて、あそこを舐めまくりました。

母を腰をよじったり、脚を閉じようとしたり抵抗しました。

必死に押さえつけて舐めまくりました。

母の下半身の痙攣を感じました。

おきあがって母の顔を見ると、「恥ずかしい」母は顔を手でおおってました。

たまらなくなり、再び母にのしかかり挿入しました。

夢中で我を忘れて腰をふりました。

最高は抱きしめてキスをしました。

征服した気分になりました。

これから、どうすればいいかわかりません。

母にどんなふうに話しかければいいかも
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する