H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

彼女を全裸にしてフェラさせていたら

140519b.jpg

大阪市内の某パーキングで彼女(21歳)を全裸にしてフェラさせていたら私の車の周りに何やら人影が…。

覗き??と思いながら観察しているとヨタヨタしながら私の車のまわりをウロウロと…

覗きにしては悪びれた様子もなく

ひょうひょうとした感じの不思議な動きの人をよく見たら、

どうみても80歳ぐらいのおじいさんでした。

その駐車場はたまにえっち利用しているのですが、

今までに覗きの出没経験はなく落ち着いた

気分でえっちを楽しみたいとか、

軽くFをさせるのに利用しているところで意外な年齢の意外な訪問者?

に思わず笑ってしまいました。

なんだか微笑ましい気分でそのままにしていると

全裸四つん這いでフェラに夢中の彼女のあそこをニコニコしながら見ています。

助手席側からFガラス側へと行ったり来たりと私の存在などは全く頭にない様子。

おいおい!と思いながらも憎めない感じのおじいさんだったので

しばらく見せてあげながら彼女にその事を告げ、

窓を開けて「おじいちゃん、もっとじっくり見せてあげようか?」と

声を掛けると嬉しそうに「うんうん」との返事!

窓を全開にしてルームランプを点けて全裸の彼女の全身(裏表)、

四つん這い、大股開きと見せてあげました。

彼女も最初は恥ずかしがっていましたが

可愛いおじいさんのキャラに安心したのか次第にノってきて

最後にはあそこを指で広げさせて私が懐中電灯で照らしての大サービスでした。

その後、おじいさんは、ニコニコしながら何度もお礼を言って帰っていきました。

おじいさんが帰った後、

なんだかいい事をしたようなほのぼのした気分の中で

彼女と顔を見合わせて笑ってしまいましたが、

あそこを触ってみると大洪水!!

おじいさんの出現で興奮した私達は、

しっかり挿入して彼女はすぐにイッテしまいました。

挿入場面も見せてあげればよかったかなぁ・・・。
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する