H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

中学の女教師とのエッチな体験談

140710a.jpg

俺は今高1の男で。

そして今回のヒロインは女であらわします。

今から言っときますが文章力はないので、ご了承ください。

俺は久しぶりに中学の時の先生に会いたくなって学校帰り母校に寄ってみたんだ。

そしたらその先生にはすぐ会えたから、すぐ軽く会話した。

俺「先生、久しぶり〜w」

女「あ!○○君!? 久しぶりねぇ。」

俺「先生、相変わらず可愛いねw」

女「まぁた、からかってぇ、そういうとこ変わってないんじゃない??w」

俺「そんなことないってwとこれさ、先生のアドレス教えてよぉ〜」

女「ダメダメ、私なんかとメールして何が愉しいの??^^;」

俺「勉強とかいろいろ相談したいんだよ。」

そしたら先生は少し悩んだけど、すぐに。




女「うん・・・、いいよ、教えてあげる!」

俺はまさか教えてくれるとは思わなかったから

俺「マジで!(゜д゜)」

って顔してたと思うw



で、メールでの経緯は略でいいっすかw

まぁ、2週間ほどメールして、何とか元教え子と教師っていう感覚が

薄れる位親密にはなってきたので。



ここからは電話やメールでの会話ですので、妄想力で自由に想像してください。



俺「俺、先生の家に行きたいなぁ。」

女「え〜?詰まんないからやめといた方がいいかもよ?」

俺「いや、勉強で聞きたいところあるからさぁ・・・。」

女「ん〜、まぁ、いいよ!次の土曜に来る?」

俺「やった〜wじゃあ、次の土曜に先生の家行くね〜」



一応言っとくけど、勉強って言うのは大嘘ですw

まぁ、平たく言えば先生の家に行く口実。



で、とうとう心待ちにしてた土曜日。この日もしかしたら・・・という思いで

オナヌーは我慢してました。w



で、まぁ、先生の部屋に行ったのが夕方の4時頃で親には友達の家に泊まるって言ってあるから、お泊りセットも持参で来たんです。



先生に無理言って酒を買ってきてもらって2人で夜はプチ宴会をしてました。

そしたら先生の目が座ってきたので俺は

俺「先生酔ってるんじゃない?ベッドに横になったら?」

女「らいじょおぶ、らよぉ、心配しなくてもいいってぇ。」

もうろれつ回ってなかったね。でもまぁ、チャンスだと思い。

俺「先生ベッドに運んであげるよ!」

ここでお姫様抱っこw

そしたら本来ならよろけるはずもない体重なのに暴れるもんだから

先生を下にベッドに倒れこんでしまったんです。

そしたら先生も少しビックリしたのか、酔いとは違う赤らみをしてました。

俺はいまだと思い、そのまま先生にキスをして。

俺「先生のことずっと好きだったんだ・・・。」

女「また、からかってぇ・・・。」

少し酔いがさめたみたいだった。俺はもう一度唇を近づけたら先生は拒まなかった。



で、文章にするのが難しいので、ここでセックスしました。

正直ぶっちゃけると俺童貞だったんで、先生にいろいろしてもらいました。

俺→M 先生→S

っぽくなってたかもなぁ・・・w



はい、まぁ、セックスシーンを全てカットしたのはホントに文章にするのが苦手だからなんです。もしそれでもいいっていうなら感想を見て続きを書きます。



あ、これは一応実話ですから。 まぁ、嘘だと思う人は勝手に思っててください。
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する