H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

セックルとかフェラとかそういう濃いエピソードではないのでつまらないと思いますけど

140712c.jpg

一応高校時代の想い出を書きます。

ある日の放課後、DoAsInfinityのボーカル似の綺麗なコと二人きりで残っていました。

別に付き合っているというわけではなかったのですが

気のあう二人だったので結構仲良しでした。

(というよりすごい可愛いコだったので僕は結構惚れていました。)

楽しく談笑していると、なんとなく陰毛らしきものが床に落ちているのを発見しました。

オナ禁4日目くらいだった僕は発情を抑えられずに

「Nの机の下に変な毛が落ちてる!」と面白半分で言いました。

Nはクラスでも嫌われ者の男子なのですが、

僕は何となく照れ隠しにその名前を利用してみました。

すると彼女が

「Nのいんもーじゃない?汚いーw」と意外と乗ってきました!

その容姿からは想像出来ない意外な発言に僕は驚きました。

というよりもう体中ビンビンになってしまいました。

オナ禁4日目ということでチンコはもうベチャベチャです。

あの可愛い顔から「いんもー」という低俗な言葉が飛び出したことに喜びまくりでしたが

どうにか顔には出さずに「かもね」と言ってその場を凌ぎました。

今度は彼女の机の下に一本の毛を発見しました。

今度のは明らかに陰毛ではなくただの髪の毛ぽかったんですが、

「今しかチャンスはない!」と思って

「お前の机の下にも変な毛落ちてるよw微妙に茶色いし」と言ってみました。

すると、

「うそ?でもわたし下までは染めてないよぉwどれ?見せて」

「あたしのこんなに長くないよw」

!!

下まで染めてない=陰毛が生えてる

こんなに長くない=陰毛が生えてる

僕は幼稚だったので陰毛が生えてることを公表してくれただけで

もう死にそうでした。きっと「チンコギンギン選手権」みたいなのがあったら

ベスト20には入れてたと思います。

高校生なら陰毛くらい生えてて当たり前なのはわかってはいたのですが。

女のコと、しかもあんなに可愛いコと陰毛の話が出来て夢のようでした。

あの日は一生忘れません。

先週、二周忌に出席して焼香して来ましたが、

彼女はあの頃と同じように優しく微笑んでくれました。

そのうち俺もそっちに行くから

そしたらまた一緒に陰毛の話でもしようね。
関連記事
【 2014/07/12 16:05 】 男性のエッチ体験 | 女子高生H体験,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する