H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

スカートの下からお尻を両手で掴んでクンニされたエッチ体験

JKお尻画像

高校一年の頃、


大雨の中傘を片手にチャリを運転してた。


するとワンボックスの陰からニッカポッカをはいた20代半ばの男が傘をささずに出てきて、


ブレーキが間に合わずひいてしまった。


逃げようか迷ったけど、


どうやら股間にタイヤが直撃したらしくてうずくまってうなってました。


とりあえず自転車をおりて傘で雨をよけてあげながらオロオロしてると


「やべ〜よ〜、いてぇ〜、もらしちまったよ〜」


と言われました。


トイレを我慢してる所にぶつかってこられもらしたとの事で、


私は申し訳なくて謝ることしかできなかったのですが、


パンツを買うから近くにコンビニが無いかと言われ一緒に来て欲しいと言われました。


住宅街の中だったので最寄りのコンビニまでは結構距離がある事を話すと、


「まじかよ〜、どうしてくれんだよ〜、君のパンツもらって履く訳にいかないだろ〜?」


と言われちょっと笑ってしまいました。


で、とりあえずコンビニに案内する為一緒に歩いていたのですが、


ずっと痛がっててまともに歩けてなかったので、


人を轢いたって事で警察につかまったりするのかなと不安になってしまいました。


でも一緒に話しながら歩いて、


ちょこちょこ面白い事を言うのでいい人そうかも、


と少し安心していたら


「コンビニが遠いし、漏らしたまま人通りが多い所に行くと恥ずかしいからもういい」


と言われました。


そして


「そのかわりお尻を触らせて」


と言われました。


私はえっ…と思いましたが、


「すげー痛いからもうオレのチ○コ使い物になんないかもしれないんだよ?だからそれ位いいじゃん」


と言われ、確かに…


と思ってしまい、


人目につかないアパートの階段の下につれていかれました。


まず股間を打ったから腰をトントンして欲しいと言われてトントンしました。


次に後ろを向いて壁に両手を当ててお尻を突き出してと指示されました。


どうしようか迷っていると


「ほらこんな感じで」


と誘導されてしまいその格好になってしました。


そうすると、


作業着の男はしゃがんで私の制服のスカートを覗きました。


当時膝上20cm以上の短いスカートだったのですぐパンツが見えてしまいました。


当時私は自転車通学をしていたのにスパッツなど履いておらず、


薄ピンクのパンツ一枚しか履いてませんでした。


どうしようどうしようと思ってるうちに、


「うわ〜チャリなのにスパッツとか履いてないの?たまんねぇ…」


と言われて、


男にパンチラをジロジロと見られました。


逃げた方がいいかな?


でもひいたのは私だしなと迷ってると、


立ち上がった男が軽くお尻の線あたりをなでてきました。


「あぁ〜チン○コぶつけられて漏らしてお尻触らせてもらってるなんて俺情けね〜」


と言いながら、


男の股間を私の骨盤辺りに押し付けながら片手でパンツ越しのお尻を撫で回されました。


そのままびっくりしてうごけない私にお構いなく、


男は私のパンツをTバック状に食い込ませ、


直接お尻を触りました。


私の耳元で荒い息をしているので、


私も変な気持ちになってきてしまいました。


次第に男の中指が私のお尻から前の方を触りだし、


指で筋をなぞりだしました。


時折中指と人差し指でクリを刺激してきました。


そうしていると、


「我慢できねぇ…」


と言い、男は再びしゃがんで、


私のお尻を両手で掴んでスカートの下から顔を潜りこませました。


そして鼻を割れ目に押しつけむさぼるような様子でスーハーしたりはむはむしたりしました。


私はHはしたことがありませんでしたが、


ぞくぞくしてしまい内股になりました。


それを構うことなく男はお尻に顔をしばらくうずめましたが、


今度はパンツに手をかけられ、


膝下までパンツを下ろされてしまいました。


私は立ってお尻を突き出したままの体勢でお尻を両手で掴まれて舐められました。


舌ははじめお尻をつたていましたが、だんだん下におりてきてアナルからクリまでを往復して何度も舐められました。


舌先でツツツと舐めたり、


ベロッと舐めたりを繰り返され、


私はガクガクとしびれたようにイッてしまいました。


初対面でしかも自転車で轢いた人にこんな事をされてる!


と思うのに、


しびれるような気持ちよさを体が感じている事に混乱してそのまま膝をついてしゃがみ込みました。


はぁはぁと荒い息の男は立ち上がって、


「気持ちよかった?」


と聞いてきました。


私は小さく


「ハイ」


と頷きましたが、


恥ずかしくてパンツを上げて男に背を向けて立ち上がりました。


「近くに友達の家があるから休んで行かない?」


と男に言われましたが、


これ以上は危ないのではと思い、


「いや…それは…」


と言葉を濁すと


「そうか、じゃあもういいよ。ありがとう」


と言われ、


私は小走りで自転車の所までゆき、


心臓をドクドクさせながら家に帰りました。


以上が数年前の事ですが、


今思えばはじめからわざとあたってきて、


もらしたのも嘘で、


はじめからそういう行為を目的にされていたのではと最近気づき書き込みました。


ただ最後に友達の家とやらに連れ込まれなかったのは不幸中の幸いでした。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する