H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

アナルと玉袋を舐めて吸ってみる

エッチ体験

相手 東京 23歳


グラフィックデザイナーとかいう仕事


写メはやばいくらいイケメン。


業者だ

といいたいくらいイケメン。


素敵なメガネ男子を物色していると、よく見る写メ。


すごいイケメンなのに、いつもいる。


例えるならジャニーズにいる亀梨くん


(以下亀梨)


しかもアピールは


「やばいくらいに溜まってます」


の一言。


こんなイケメンが溜まってるの?


ってずっとスルーしていたけれど、


ためしにこちらから写メつきでメール。


「私といかがですか?」


とシンプルに。


すると2分で返信。


「是非、お願いします」


(・ε・;)ホントに?


と半信半疑のままメールスタート。


仕事の話などを聞いてみるとホントに彼女が1年近くいないらしい。


亀梨なのにね。


住まいを聞いたら、うちから自転車でいける距離なことが判明。


フェラ+ごっくんファンだというので、


エロ面接を次の日にお約束。


亀梨家での面接のため、


最寄り駅で待ち合わせ。


ホントに亀梨か若干不安。


待ち合わせ時間。


亀梨から電話したいとのメールが着たので電話番号交換。


するとすぐに電話が。


着いたよ、どこ?


とか話していると、


電話と声がシンクロする人が。


イケメンキタ━━(゜∀゜)━━ヨ


すごい、ホントに亀梨。


170センチくらいで爽やかイケメン。


声かわいい。


なんか自分がここにいることが申し訳なくなってきたので、


一応可食か確認してみると、


「写メよりかわいいじゃん」


とのお返事。


(*´д`*)ハァハァ


ってことで二人でお酒を買って亀梨家へ。


エロなライトアップされてて綺麗な部屋。


お互い自己紹介をしながら乾杯。


亀梨はアニメとゲームが好きらしく、


NARUTOの話で盛り上がる。


エロ話を聞いてみると年下なのにかなり経験豊富。


豊富すぎる。


乱交・スワッピング・SMなど一通り経験済み。


スカトロ以外ならなんでも来いらしい。


でもちゃんと真面目な性生活がお好み。


興奮して調子に乗りお酒を飲みすぎたので、


勢いにまかせて言ってみる。


「ねぇ。今フェラしていい?」


(内心ちょっとドキドキ)


「いいよ、すごい久しぶりだから1回出しちゃっていいなら。」


とおもむろにズボンを下ろしてご対面。


亀梨のアレは小ぶりorz


しかし小ぶりだとすっぽり咥えられるので、それはそれでOK。


それにしても粗チン遭遇率高いな


と思ったのは内緒w亀梨のいい顔を眺めつつ、


先っぽからちょっとずつ舐めてみると、


可愛い声がw


あんまり声出す人好きじゃないんだけど、


イケメンはなんでも許せる。


スカトロ以外はOKって言ってたのを思い出して、


下をちょっとづつ移動してアナルへ。


「あ、俺そこ弱いんだよぉぉ」


と体をよじらせる亀梨。


(*´д`*)ハァハァ


私普段Mなんだけど、


これには興奮してしまってしばらくアナルと玉袋を丁寧に舐めて吸ってみる。


無臭で綺麗でかわいいwww


興奮がどんどん抑えきれないので、


奥まで咥えて下と唇ではむはむ・レロレロ刺激すること、3分くらい。


「ちょ、ちょっと待って。もう出ちゃうよw とりあえず裸みたいから脱がせていい?」


とのことなので、キスをしながらお互い裸に。


キスがお上手すぎてもう大洪水。


でもどうしても亀梨のをごっくんしてみたいので挿入我慢してそのままフェラ続行。


3分もたずに、口へ発射。


亀梨の白いのは甘いwww


しっかり搾り取って、ごちそうさま。


いいよね、この飲み込む瞬間がたまらないwww


亀梨の腕枕でいちゃいちゃしながら亀梨がそっと私の下に手を伸ばす。


「うそっ。濡れすぎでしょ?」


(すみません、さっきからずっとシーツ濡れてます)


とからかわれ、そこから2回戦へ。


「さっきはしてもらったから、たっぷりお返しね」


とべろちゅー。


キスしてる男の顔が好きなので目を開けてると亀梨も同じらしく、見つめあいながら。


(*´д`*)ハァハァ やばい。


過去最大に興奮。


エロス。


敏感な胸を優しくもみもみ。


(母乳はでなかったw)


目が合うと、微笑みながら舌先で乳首をツンツンしてくる。


かわいいwww


「ねぇ、潮吹いた事ある??」


と聞かれたので、


「うーん、何度かあるけどあんまりないよ」


と正直に答える。


感じやすいのに、潮吹き経験は少ないんですorzすると、


「じゃあ足をM字に開いて」


と亀梨。


指を動かし始めたと思ったその3秒後。


ビシャビシャと潮吹いてる!!!!!


つま先まで飛ぶほどに。


大量に。


驚愕の手マンと潮吹き。


気持ちいいよりも驚きの方が大きく、


ただ、ひたすらシーツを眺める。


「まだまだでるよ。ちょっと立ってみて」


あ?え?まだでるの?


と興味深々なので言うとおりに床に立ってみる。


亀梨が手マンを始めると、3秒床に水溜り。


3秒発射は私だ・・・orz


流石に恥ずかしい。


タオルで綺麗にしてベッドに戻って、ちょっと休憩。


潮ってこんなに吹くのね。


AV女優になった気分w


そこからは正常位・バック・騎乗位・対面座位などなどの体位。


小さいけど、すごく腰づかいがうまいから、何度も逝かせてもらいましたw


最後はお口に出してもらっておしまい。


雑談して本アド交換してその日は帰宅。


その後亀梨から定期の打診をうけたのでありがたく快諾。


ゲームしたりアニメみたりセックスしたりのよい仲に。


MだけどSできたり、甘えられたりとっても色々経験できました。


近くてもいい距離を保てていたのだけど、


あちらに彼女ができて忙しいみたいだからお別れ。


今でもメールできるお友達。


君みたいななんでも揃った人はなかなかいないです。


一緒にAV見た日は忘れないよ。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する