H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

にーちゃんとのエッチのきっかけを書きます

140824a.jpg

まみ(中1)とにーちゃん(中2)は二つ違いだけど一学年上です。

にーちゃんは4月生まれ。わたしは二つはなれて3月生まれだからです。

にーちゃんとのエッチのきっかけを書きます。

去年の5月ゴールデンウイークの中の一日の出来事です。

にーちゃんはサッカー部の副キャプテンで、かなりの人気者。

だけどおくてでそれを隠すためかな?硬派にふるまってます。

そんなにーちゃんを誰にも渡したくなくてわなをかけ、みごとに引っかかりました。

わたし達の部屋は、2階に階段を上がってすぐにわたしの部屋、

奥が兄の部屋なので、兄が風呂から上がってきたときに、

わたしの部屋の戸を少し開け、

少しシミを付いているパンティーを戸の隙間のそばに置いて、

下半身露わにしてオナニーをしておびき寄せたの。

そしたらパンティーはいつの間にかなくなりそっと、

自分の部屋にもどって行ったみたいだった。

今度はわたしが兄の部屋をのぞくとわたしのパンティーをにおいながら、

ひとりエッチしてたの。

この時とばかりに戸をあけて

「にーちゃん、やめてー。わたしのパンティーにおったりしちゃ いやー。」

とパンティーを取り戻すと兄が「ごめん。」と反省している様子。

まみ「最低よ、妹のパンティーでオナニーするなんて。」

兄「だれにも言わないでくれよ、頼むから。」

まみ「分かったわよ。パンティーなんかにおわないで、

わたしの直接におってよ。そしたら許してあげる。」

そう言って兄の顔にまみのを押し付け、

まみは、にーちゃんの硬く大きくなった物をくわえこんだ瞬間、

口の中に発射してきました。

まみも初めてでびっくりだったけど兄も童貞で限界だったんだろうね。

その後も全然大きいままだったのでにいちゃんのを今度はまみの中にはめてみたの。

入った瞬間「やばー、いたー。」動きが止まってたところで兄

「まみ今度は俺が上になるよ。」と上になり腰をつかってきやがった。

最初のロストバージンは痛い感想だったけど。

にーちゃんは気を使っておなかの上にだしてくれた。

それからと言うもの、兄は罠をかけられていた事を知らないから、まみの言いなり。

まみ「にーちゃん。まみ秘密は守るからよそに彼女作ったら言いふらすからね。

彼女が欲しくなったらまみが彼女役をして満足させてあげるから

サッカーや勉強に打ち込んでよ。」

兄「なんか、よめさんみたいだなー、だけどありがとー」

といってまんざらじゃなかったのかな?

それから毎日、まみを求め続け8ヶ月間、一日も休まずにエッチ続けてます。

セックスの時の「いくー!」という満足感はロストバージンから3日目で得られて、

研究熱心な兄は、

友達に、貸しビデオ屋さんの息子がいてちょくちょくビデオやDVDをただで借りて

色んなセックスを見てはまみのからだで試して、

生理の時や危ない日はお尻と、くりをつかって安全にセックスを楽しんでいます。

今の兄は秘密の事は頭にないのかな?

それとも罠にかかったのはまみの方だったのかな?
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する