H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

パンツの上からクリをなでなでなでなでしてくるんです。

140905b.jpg

吉祥時でご飯食べたあと、中目黒にある彼のお家へ行きました。

ちなみに彼は赤門をくぐった後ハーバードに留学して今は業界1位の広告代理店に勤める普通の会社員です。

私はJ○○で客室乗務員をしている正社員です。

彼は185センチくらいあってすごくかっこいいんです。

芸能人で例えると、誰かなぁ〜平岡祐太くんかな?

すごくかっこいい!!

そういえば、こないだ国際線に平岡くんが乗ってましたv(。・・。)

本物もかっこよかったけど、彼には負けるかもしれません(笑)

贔屓目ですけどね(笑))))

話がそれちゃいましたね、ごめんなさい。。。。。。。

彼の家に着いた途端彼に玄関で羽交い絞めにされちゃいました。

私がイタリアやオーストリアやスペインに仕事で行ってたのもあって、しばらく会えなかったんですよ。寂しかったなぁ・・・・。

だから彼もすごく溜まってたみたいで・・!(ちょっとうれしい・・

ぎゅっと私を抱きしめながら私の胸をもみ始めました。

エッチでしたぁ・・・・・・・んもぅって感じで!!!




耳とかうなじも舐められちゃって私はずっとドキドキドキしてました。。

彼の手はどんどん下のほうに降りていって私のスカートをたくしあげて、

パンツの上からクリをなでなでなでなでしてくるんです。

私はそのたびにビクビクしちゃいます。

もうぐちょぐちょじゃんって言われて・・・・。

そして我慢できないっって!いっぱいバックから突かれて、

二人で一緒に朝まですやすや寝ました。すっごく幸せだったぁ〜〜

ちゃんと避妊はしてますよ。今はまだ出来ちゃだめですしね。

でもそのうち欲しいなぁ〜なぁんて・・・・・・・・・・。

今は半同棲してますよ・・・・・・☆

来年私たちは結婚する予定です。

彼が出世できるようにバックアップするぞぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに私も仕事は続けます☆
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する