H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

振られた腹いせに元カノを寝取って中出し妊娠セックスしてやった

人妻とはセックスしたことないけど人の彼女を寝取った事はある、それも元カノで一度寝取られてそれを取り返すときに嫉妬して腹いせでやったような感じ。

大学1年のときに初彼女が出来て、彼女は一人暮らしだったから毎日猿のようにやりまくってた。

彼女のスペックはルックスまあまあ若干ロリ体型低身長、ぽっちゃりGカップ、ドM女、感度◎俺もそこそこSだったから2年間であらゆるプレイを試し尽くした。

で、大学3年のときにむこうが就活と勉強で忙しいからって家に来るのを拒否し始めて、なんか変だなとは思ってたら実家を継ぐから離ればなれになるから別れようって言われた。

詳しく聞こうと思っていろいろ聞いてもなんかハッキリしない言い方しかしない。

これは怪しすぎると思って2ヶ月ぐらい経ってから共通の友人に聞いてみたら案の定彼氏が出来てたらしい。

嘘ついたことに腹は立ったけど仕方ないしとりあえず失恋を引きずりながら普通に生活。

別れてから一度も連絡は取ってなかったんだけど、半年ぐらい経って失恋の傷も癒えた頃に急に「ごめんね」

ってメールが来た。

さては彼氏と喧嘩かなんかしたなと思って彼氏のことには触れずに誘って会うことになった。

会ってもむこうは彼氏のことは話題にせず(たぶん俺が知らないと思ってる)昔の俺との思い出とか話してくるからホテルに誘って久しぶりのSEX。

正直好きな気持ちは冷めてたんで何も聞かずに半分中出し、半分腹の上に射精。

翌々日ぐらいに誘ったら二つ返事でokだったのでまたホテルで同じように半分中出しSEX。

ところがその後いくら誘っても用事があるの一点張りで来なくなった。

共通の友人にそれとなく聞いたら彼氏と仲直りしたっぽい。

なんか猛烈に嫉妬心が出てきて、奪い取ってやろうと思った。

彼氏いるのを知ってることを伝えて、彼氏には黙ってるから最後に一回だけさせてって言ったらじゃあ最後にってやらせて貰えることになった。

ホテル行って、久しぶりに縛るプレイしたいって言って両手両足をベッドの上の部分にひもで縛り付けた状態でSEXいわゆるまんぐりがえしの体勢。

挿入しながら「彼氏と別れて俺とつきあえよ」

って言ったら首を振る。

「つきあわないならこのまま中出しするぞ?」

って言ってもわざと聞こえないふりしてるのか小さい喘ぎ声出すだけ。

むかついて思いっきり中出し。

なんで中に出したのって怒ってきたけど「うるせー」

って手マンとかして黙らせて、しばらくしてまた勃起したので二回戦。

今度は何も聞かずそのまま中出しした。

さすがにやりすぎたかなと思って「好きだからだよ」

みたいにSの愛情表現だって言い訳してその日は終了。

それからは呼び出そうとしても全部断られ、1ヶ月ぐらい経ったら「生理来ない」

ってメール来たから「おめでとう」

って返した。

彼氏とはゴムしてたから中に出されたときのだって言われたけど「彼氏の子かもしれないじゃん。

っていうか彼氏の子ってことにしとけば?それとも俺と結婚する?」

って言ったらそれから返信来なくなって、その後共通の友達から中絶したことを知った。

カテゴリ:H体験談【JD】H体験談【寝取られ・不倫・浮気】
関連記事
【 2016/03/23 00:03 】 未分類 |


似たような経験あるわ
文章描くの下手だから多分変になるけど(笑)

ある日彼女と喧嘩して別れて電話も着拒された
一ヶ月くらいたった日にたまたま携帯を買い替えて番号も変わったから電話してみたらあっさり出てくれた
すぐに俺だと気づいて泣き出し始めた
「連絡してくるのが遅いよ」って言ってた
あ、コイツ俺に未練あるのに新しい彼氏作ったんだなって思った
その気持ちを利用する事にした
気が変わると困るから元カノがその気なうちに呼び出すことにした
ゴリ押しして次の日に約束を取り付けた

次の日、彼女のバイト終わりに駅で待ち合わせした
こんな街の中心の大きな駅だと彼氏に見られるんじゃないかと聞いたけど
彼氏は県外から最近こっちに引っ越した人だし職場も中心街から遠いから大丈夫らしい
バレたらバレたで面白いけど(笑)

一通り付き合ってた頃のようなデートぽいことをした
元カノの方から手を繋いできた
未練あるといっても彼氏いるのに他の男と手繋ぎデートとか正直とんだアバズレだなって思った
元々より戻す気とかはなく寝とって中出しして逃げるつもりだったけど余計に恋愛感情としては冷めた、なんでこんな女好きだったんだろうって(笑)
帰り際になって思い切ってホテルに誘ったら即答でOK
むしろ「私もエッチしたい」だってさ彼氏哀れすぎ

ホテルに入ってからはとりあえず2人でシャワー浴びた
久しぶりに裸見たせいかずっと勃起してた
シャワー終えると2人でベッドのはしに座りながらイチャイチャ
途中で元カノが罪悪感感じ出したみたいで「やっぱりやめよう」とか言い出したけど
ゴリ押しして前戯開始
嫌がるわりにグチョグチョだった、元々性欲が強い女だったけどちょっとびっくりした
多分今までで一番濡れてた
いよいよ挿入の段階で本格的に嫌がり出す、というか泣き出す
でもグチョグチョ引くくらいグチョグチョでベッドがシミになってる

静止を振り切って挿入
正常位で腰を動かすけど正直濡れすぎててあんまり気持ちよくない
滑りが良すぎて引っかかりが無くて(笑)
元カノは一応抵抗してるけどかなり感じてたし普通にイッてた
彼氏可哀想すぎ

騎乗位もやらせた、彼氏にしてるようにやってみろとかちょっと寝取られモノのAVみたいなセリフとかも言ってみた
元カノは口じゃいろいろ文句言ってたけど腰はしっかり動かしてた
後で聞いた話だけど騎乗位でも途中て1回もイッてたらしい
そろそろ俺も限界になってきたからまた正常位にしてめちゃくちゃ激しく突いた
イってもいい?って聞いたら無言で頷いた
中に出していいって聞いたらそれはダメって大声出してきた
分かった外に出すよって言いながら突くスピードを上げる
乳首責められるの好きだから乳首も弄らせた

思いっきり無言で中に出してやった
今までの射精の中で一番気持ちよかった
元カノに覆いかぶさりながら中に出したって言ったらヒドイって言いながら泣いてた
さんざんイッてた癖に何を言ってんだこの女はと思いながら元カノを放置してシャワーを浴びてたら
あとからついてきて入ってきた
彼氏とどっちがよかったって聞いたら俺の方が気持ちよかったんだって(笑)
俺の方が体の相性はすごいいいと思うとかも言ってた

元カノは中出しの責任をとらせたいのか
寄りを戻す方向で話をしてきたからその気はないってバッサリ切り捨てた
セフレならまた会ってやるよとも言ってやった
その時の元カノの全てを悟ったようなアホヅラが今でも忘れれない(笑)

それから逃げるようにホテル出て元カノを振り切って出て帰った
連絡先も全て着拒した
家知られてるから来るかなって思ったけど来なかった

後で知ったけど中絶したらしいね
彼氏とはまだ続いてるみたいで上手いこと隠してるのかな、すごい女だな
もうそれを知った時には新しい彼女いたからどうでもよかったけど(笑)
[ 2017/07/14 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する