H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

人妻にごっくんさせる喜びと快感は果てしなかった

友人グループと海に逝った時の話。

1発2日の民宿泊であった。

グループは、10人位で毎年恒例の行事になっている。

友人Aの妻U子は、漏れより3つ年上で子供なし。

漏れは、一様妻帯者。

漏れとU子は、グループで飲み会などあると酔った勢いでオッパイモミモミなどできる関係である。

勿論、旦那様公認で…。

U子は、体系は細めオッパイは小ぶりで脚は細くスラッとしている。

大変キュートな女である。

民宿の夕食が終わり、部屋に戻ると更に宴が設けられエロ話に花が咲いていた。

U子は、その時ムームーに肩紐がついているような服を着ていた。

モティロン、ノーブラである。

バカ話に笑い転げ、身体をかがめた時は服がたれさがって、モロにティクビが見えている。

漏れは当然のように漏れ「U子さん、モロピンクのポッティ見えてますよ」と言って、短パンの股間に空いたビール缶を入れて漏れ「こんなんなっちゃたよ」とおどけてみる。

U子「ワースゴ!固くなってる。

ありゃ、へこんじゃった、ナサケネーギャハハ!」なーんてやり取りをしていた。

しばらくして、宴会を中座して海岸で花火をし、部屋に戻って宴会再開。

昼間糞暑い中カナーリ遊んだので疲れたのか、次々にダウソし、漏れとU子の周りで、みんな鼾をかきながら寝てしまっている。

U子「騒がしいと悪いから、向こうに逝こう」隣の空き部屋でU子と2人飲むことになった。

まぁ、男女がさしで飲みながらエロ話をしていれば、当然のように「ティンコを見せろ」の要求がでてくる。

さすがに人妻も多少の罪悪感か、ちょっと遠慮ぎみに短パンの上から漏れのティンコをナゼナゼしはしてきた。

漏れのティンコが膨張してくると、「Oh(・∀・)イイ!」「ちょっと見せて」と漏れの短パンを下ろす。

短パンのゴムに引っかかり、その反動で勢いよく「パシッ!」。

「キャッ!スゴ!」今の若者らしいスレだな。

女友達が手コキしてくれるんだな、そんなつき合いってなんなんだろう手コキまでやるならもうセックスしたら?U子は、漏れのティンコをシゴキ始めた。

ゴッシゴッシゴッシゴッシゴッシゴッシゴッシゴッシ・・・漏れは、U子の生乳をモミモミ・・・。

漏のティンコはもうこれ以上無いくらいMAX状態。

我慢汁出まくりで、U子もそれを見ながら、「Oh!光ってる光ってる」。

漏れ「ウウウーー!、出るよーーー!出るよーーー!」U子「ダメ、チョット待て。

飲むんだから」すると、今度は漏れの股間に顔を埋め上下運動開始。

そして発射OKの親指が立った。

同時にドッピューーーーーーーーーー!U子は、聖液を飲みほし満足げでU子「すっごい一杯出たね、もう1年分位のんじゃった」漏れ「2週間位貯液してたから、ヘヘ、セクース無しでも十分満足できたよ!」この時以来、漏れは再び性に目覚めてしまった。

第4次性徴くらいか、この晩のコトを思い出しながら自分で手コキをしまくっている。

次は、女子高生に手コキしてもらうのを夢見て・・・!カテゴリ:H体験談【人妻・熟女】H体験【思い出のH】
関連記事
【 2016/03/24 16:03 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する