H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

妻と違う女の感触・・・

稲が青々と生長し初夏の風になびいている。

そんな田圃の中の国道を一人、車を運転し、ふる里の墓参に向かった。

あれこれ思いに耽って運転していると、過ぎ去った想いが甦る。

そんな思いに、まだ高校生だった頃の彼女を思い出した。

あれから三十年が過ぎている。

すると彼女は四十八歳となっている。

無性に気になってきたあの頃の彼女は、セーラ服がよく似合う高校三年生だった襞のある紺のスカートに包まれたヒップ…、その豊かに膨らむヒップが男心を惹き付け,いつの間にか彼女に恋をしていた毎朝七時三十八分発の列車で通学する彼女に一目会いたくて自転車で家を出て歩いて駅に向かう彼女に、駅近く竹藪のある曲がり角で追いついた姿を見て「おはよう…」

と交わすたったその一言…顔を合わすだけだったが、それで心はなごらいだ。

卒業した彼女は、その頃、僕が勤める農協に採用される…という。

それを聞いてビックリした二人一緒に働ける。

それを思うだけで心が弾んで嬉しかったしかし、それはほんのつかの間の僅かに二週間だけのことに終わったその頃の僕は、公務員採用の知らせを待って待機していた身だったが、心弾んでいたそんな時に、採用の知らせが届いたのだった出発の前日、階段を下りていく彼女に声をかけて呼び止め、「これ…」

と一言いって、そっと二重封筒を渡した今のようにメールもない時代。

僕の気持ちを綴ったラブレターだった出発の日、職場の人が駅まで見送ってくれたその中に混じっていた彼女は、駅のホームの片隅で見送ってくれたボッ…と汽笛が鳴って、SL列車はゆっくりと動き出した。

見送ってくれた人の姿がだんだん小さくなっていく…ホームの片隅で手を振る彼女の姿も小さくなっていく…列車がカーブすると駅も見送る人も、もう見えなくなった見えなくなると、急に、切なくて胸が張り裂ける思いにかられた見慣れ親しんだ懐かしい景色が、後へ後へ流れ去っていくその朝、彼女がくれた手紙…。

ポケットから出して封を切った彼女も、秘かに僕を慕っていてくれたことを知った胸にこみ上げてきたその後何通か手紙を出したが、家族に見られるのを恐れて、その文通は次第に遠のいていった月日が流れて、僕も結婚し、子育てや仕事にに追いまくられ、初恋の彼女を思い出すこともなく、すっかり忘れていたあれから三十年…、子供も成長して手から離れ、職務も管理監督の地位になって余裕ができていた春の河原で水の流れを眺めていると、ふと過ぎ去った彼女が思い出された同窓会名簿で彼女の住所を知り、農家に嫁いでいることを知った胸が騒ぐ会ってみたい…墓参をすませたその帰り道…、激しい胸の動悸を抑えて、思い切って電話してみた。

受話器の向こうから女の声が聞こえてきた「まぁ!、本当…!、お久しぶりで………」

突然の電話に彼女はビックリ!していたそれもそのはず…、三十年もの間、なんの音沙汰もしなかったのだから…女を泣かせる罪な男だ…三十年ぶりにあった主人は出張で帰りは深夜になるという居間に通され、座卓をはさんで昔話に花が咲き時の経つのを忘れていたふと時計を見ると、なんと二時間も話し込んでいた「そろそろ失礼します…」

「えっ!、もう帰るんですか…?」

「……」

別れる侘びしい気持ちがお互いの顔に表れていた立ち上がり手を差し伸べた。

彼女も手を出してくれて、二人は握手した柔肌を通して女の温もりが伝わってくる暫くそのまま握っていた…柔らかい女の感触が伝わるその温もりが男心を目覚めさせ、男が膨らむのを覚えた上目づかいに見つめた彼女の瞳は涙で潤んでいた切ない愛しさがこみ上げてくるそのまま抱き込んだ彼女は僕の胸にうずくまったしかし、すぐその後、彼女は逃れようとして抗った逃しまいと強く抱きしめる「ダメです…」

拒否されても男の昂ぶりは止まなかったそのまま抱き込んで彼女の唇に…顔を左右に振って、拒み、逃れようとする彼女…「イヤッ!、やめてください…」

止めなかった…。

さらに強く抱きしめる。

股間の男が彼女の太腿に触れた。

それの固さを彼女は感じたのだろう…暫く続いた口づけ…、やがて、そのまま転げ込んだ覆い被さったが、彼女は足をばたつかせ激しく抗う「ダメです、あたし主人が…」

激しく抵抗される諦めようか…と思ったしかし、ますます固くなる男の本能がそれに勝っていた…太腿の間に手を忍ばせ女の昂ぶりを誘う…足をばたつかせる抵抗を抑え込んで、五分、六分と…、股間一体をまさぐり続けると次第に抵抗が弱まってきたジーパンのチャックに手が触れた。

それをを下げ、そこに手を忍ばせ、薄い布の上から愛撫し続ける…薄い布を通して陰毛の茂みが…、更に手をずらすと柔らかな肉襞に触れる指は彼女の急所を掴んでまさぐる次第に彼女の抵抗が弱まったそのうち全く、抵抗しなくなったすると彼女が「ちょっと待って…、ここでは…」

抱いていた手を緩めると彼女は起き上がって、襖を開けて次の間に…押し入れからお客用の布団を出そうとした。

手伝って敷く。

布団に転げ込んで、四十八歳熟女の股間の肉襞に手が触れる再び本格的なキス…、股間を愛撫する……上半身は早くも意のまま…、触られ揉まれるままになっている…、やがてジーパンを下げ、白く薄い布の上から擦り、そして布をずらそうとすると腰を上げて協力してくれたすべて脱ぎとる…四十八歳とは思えない滑らかな肌…股間に拡がる黒いかげり…極度の興奮で焦っていたそこは十分に潤んでいた覆い被さり、そこに触れ、肉襞に埋め込んでいく案外、すんなりと迎えてくれた律動を繰り返す極度の興奮のあまり、五~六回突いたら白濁は飛び出し奥に注ぎ込んだあまりの早さに取り残され、まだ達していない彼女…射精した後の気怠さに、暫く放心状態となる…、数分して…再び指先で彼女の急所に触れ、愛撫し続けているとからだを捩り、次第に昂ぶる女の表情が顔に表れそれを見て男は再び固まり、完全に甦った…妻と違う女の感触に興奮し急所を愛撫しつづけていると、何度か体がビックッ!…ビックッ!…と反応し、硬直していたその時、何回か静かに逝っていたのだろう…!「いい…?」

と小さな声で囁くと「……」

彼女は無言でうなずいたグッ…と腰に力を入れると、柔らかく温もりのある肉襞に包まれる浅く…深く…急所を掠めながら…力を込めて奥も掻き回す…上から彼女の表情を見つめながら、深浅強弱を繰り返す…一度射精しているので、こんどは律動が続けられる声こそ出さないが必死に耐えているようだ…深浅強弱を三十回、イヤ…五十回は突いたろうか…その間、数回彼女の顔がひきつった…イヤイヤするように顔を左右に振りながら強く絞り込まれた。

それに堪えられず、ついに吐精…彼女も力尽きて体を投げ出した…放心状態の彼女…動かない…果てた彼女の顔の表情が愛おしい…可愛いい…妻とは違う女の感触を知った…愉悦して彷徨う彼女の顔を眺めながら思った田舎のことで、おそらく彼女は、主人以外の男性を初めて迎入れたのだろう…と失神して投げ出す彼女の太腿を拡げてテッシュで拭いたまた会いたい…、そう思いつつも、堅い職業柄が強いブレーキとなってあれから再び会うことはない…

勃起不可避なエロくてエッチな画像詰合せ75枚

つぼみの微エロ画像詰合せ121枚

寺田ちひろ カワイイ画像まとめ108枚

愛沢有紗 Fカップの巨乳がたまらん美脚美女画像121枚

キンタマが枯れるまでオナニーしたくなるエロ画像75枚

【胸射画像】おっぱいでザーメンを受け止めるお姉さん68枚

月初からクタクタなサラリーマンのためのエロ画像詰合せ77枚

佐山あづみ 清楚な黒髪美少女が乱れるセックス画像97枚

横山美雪 綺麗で美しい極上ヌード121枚

お仕置きのはずの牛乳浣腸&緊縛セックスで感じちゃうお姉さん画像121枚

大川由紀恵 美人若妻の濃厚な性行為画像まとめ85枚

彼女と友達のセックスをクローゼットの中で嫉妬しながら見てた話

大学の夏休みを利用して住み込みリゾートバイトに行ってきた私の体験談

アルバイト先の社員さんと息を切らし汗だくになりながら絶頂したエッチ体験

バイト先にいた30歳の人妻の尻の思い出wwww(H無し)

真っ暗なトイレで上司に乳首をコリコリされちゃったOLのエッチ体験

妹がフェラしてくれるようになった経緯を語るwwwwwwwwwwwww

お父さんがお母さんのお尻にチンポ挟んでるのを目撃して、妹で試した話

【羞恥体験】サークルで出来た彼女が、脱衣テニスで全裸に・・・・・・・・・・

地球の裏側に単身赴任した結果、妻が不倫し始めました。。。

セックスレスでしたが念願かなって初めてスワッピングを体験できました。

17歳の時にドSな看護婦さんに筆下ろしされた体験談

マンコ臭すぎて鼻血がwwwwwwwwwwwwww

巨乳巨尻お姉さんを尾行して妄想通り、野獣のように犯したったwwww

合コンで出会ったメンヘラでビッチで貧乳でスッピン悪魔な元カノの話をする

大学の時に付き合ってた元カノ(人妻)と再会して旦那から寝取ったエロ体験
関連記事
【 2016/10/19 00:01 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する