H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

34歳バツイチ女性に童貞と人生を捧げた町工場の新卒社員

俺が童貞を捧げた女はバツイチの34歳の水田里実(事務員)さんです。

学校を卒業して従業員30人ほどの町工場働いていました。

2ヶ月も過ぎ、6月初めのこと。

仕事に慣れた頃なので残業するように社長言われ、その日も2時間ほど残業。

帰り仕度をして車に乗り込むと、エンジンがかからないのでどうしようと悩んでいた時、彼女(水田里実)も帰り仕度で「どうしたの?」

と聞かれたのです。

「エンジンかからないから困っています・・」

そう言うと、「タカちゃん。

お家どちら?」

と聞かれたのです。

「チョメチョメ町です。



と、言うと「それなら私の帰り道。

乗せてあげるから乗って」

と言って頂きました。

ご好意に甘え、車を工場に置いて、乗せてもらいました。

しばらく行くと、激しい雨が降り出し雷が鳴り出したので、「少し雨宿りをしましょう」

と近くに有る神社の大木の下に車を停めて話をしていました。

ゴロゴロと大きな音がした時、里実さんが「キャー!」

と俺に抱きついて来ました。

俺は何がなんだか分からなく、里実さんをしばらく抱きしめていました。

「孝ちゃん震えているのね。

女の人とこういうのは初めて?」

と聞かれたので、恥かしくて黙っていたんです。

すると、里実さんが俺のズボンの中に手を入れて、大きくなっているチンポを触りはじめました。

だんだん良くなり、今にも精液が出そうになった時、里実さんが俺のズボンを脱がしてきました。

そして、躊躇すること無くチンポを口に入れたとき、ドクドクと精液を里実さんの口の中に出してしまいました。

里実さんは「美味しいよ。

童貞の精液は初めて飲むの。

私は嬉しいよ」

と言っていました。

「もっと良い事しよう?」

と誘惑されて、狭い車の中でお互い裸になり、リードしてもらいながらですが何度も何度もカーセックスを楽しみました。

その後、ホテルや人気の無い公園や山中でセックス三昧です。

半年も過ぎた頃、里実さんが何も連絡なく会社を2日休んだことがありました。

とても心配していたら、里実さんからメールが届き、約束の場所に行くと少し顔色が悪い彼女の姿。

久しぶりに会ったのに、何も話してくれないし、お互い黙っていたんです。

すると、唐突に里実さんが「妊娠した・・・」

と話すので、生むか・中絶するか、相談されて悩んでいました。

俺は里実さんに「赤ちゃんを生むなら、歳が離れて居ても結婚するよ」

と本当の気持ちを話しました。

「御免なさい!妊娠はしていません。

孝ちゃんの気持ちが知りたくて試すようなことしちゃいました。

ごめん。



でも、本当に好きだったから・・・」

と涙を流しながら抱きついてきました。

里実さんを殴ろうかと本気で思ったが、好きな気持ちは揺るがないし、いずれ妊娠した時の予行練習にもなったとポジティブにとらえて、愛を確かめ合うためホテルに連れていきました。

ホテルに有ったコンドームを付けてセックスしようとすると、「生のままして・・」

と言ってくる里実さん。

「妊娠したら私が責任取るから」

とまで言われてしまって、俺は里実さんを抱きしめ、何回も何回もセックスをしました。

最後は一滴の精液も出ませんでした。

今自宅に帰り、PCに書き込んでいます。

チンポの先のほうが少し痛いよ。


勃起不可避なエロくてエッチな画像詰合せ75枚

つぼみの微エロ画像詰合せ121枚

寺田ちひろ カワイイ画像まとめ108枚

愛沢有紗 Fカップの巨乳がたまらん美脚美女画像121枚

キンタマが枯れるまでオナニーしたくなるエロ画像75枚

【胸射画像】おっぱいでザーメンを受け止めるお姉さん68枚

月初からクタクタなサラリーマンのためのエロ画像詰合せ77枚

佐山あづみ 清楚な黒髪美少女が乱れるセックス画像97枚

横山美雪 綺麗で美しい極上ヌード121枚

お仕置きのはずの牛乳浣腸&緊縛セックスで感じちゃうお姉さん画像121枚

大川由紀恵 美人若妻の濃厚な性行為画像まとめ85枚

彼女と友達のセックスをクローゼットの中で嫉妬しながら見てた話

大学の夏休みを利用して住み込みリゾートバイトに行ってきた私の体験談

アルバイト先の社員さんと息を切らし汗だくになりながら絶頂したエッチ体験

バイト先にいた30歳の人妻の尻の思い出wwww(H無し)

真っ暗なトイレで上司に乳首をコリコリされちゃったOLのエッチ体験

妹がフェラしてくれるようになった経緯を語るwwwwwwwwwwwww

お父さんがお母さんのお尻にチンポ挟んでるのを目撃して、妹で試した話

【羞恥体験】サークルで出来た彼女が、脱衣テニスで全裸に・・・・・・・・・・

地球の裏側に単身赴任した結果、妻が不倫し始めました。。。

セックスレスでしたが念願かなって初めてスワッピングを体験できました。

17歳の時にドSな看護婦さんに筆下ろしされた体験談

マンコ臭すぎて鼻血がwwwwwwwwwwwwww

巨乳巨尻お姉さんを尾行して妄想通り、野獣のように犯したったwwww

合コンで出会ったメンヘラでビッチで貧乳でスッピン悪魔な元カノの話をする

大学の時に付き合ってた元カノ(人妻)と再会して旦那から寝取ったエロ体験
関連記事
【 2016/10/20 20:04 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する