H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

患者さんとのコミュニケーションも仕事でしょ・・・

俺は急性胃腸炎で病院に運ばれて点滴打たれて眠っていた。

夜中になんだか腕が痛くなりナースコールをした。

そしたら『あー点滴漏れちゃってますね』って言って打ち直してくれた。

その時は気持ちは悪いし吐き気はするしで顔はあんまり分からなかった。

で、その2日後くらいにようやく体調が収まってきて歩けるくらいにはなった。

それで個室で暇だし、タバコでも吸おうと思ってナースステーションの前を歩いていたら、凄く可愛い子がいた。

(あの子可愛いなぁ~)と思って歩いてたら目が合って近寄って来た。

『点滴漏れてませんか?』って聞かれて打ち直してくれたのこの子だったんだと思い『ありがとうございました』ってお礼を言った。

なまえは紗季ってことで紗季『大丈夫なら良かった、なんかあったら呼んでください(笑)』俺『はい、お願いします』その時はそれで終わりタバコを吸いに行った。

その夜に俺の寝相が悪いのか又、点滴が漏れてナースコールをした。

看護婦A『どうしましたー?』俺『点滴が漏れてるみたいで』看護婦A『あら~ごめんね、打ち直しますね~』(なんだ~あの子じゃないのかぁ)看護婦A『はい!!もう大丈夫!!全く誰がこんな打ち方したの、痛かったでしょ?』俺『大丈夫ですよ』ちょっと痛いけど…そして次の日の夜に紗季が来て紗季『また漏れちゃったんですか?ごめんなさい』俺『大丈夫ですよ~なれましたから(笑)』後から聞いたらあまり点滴が得意ではなかったらしい…紗季『本当にごめんなさい…』俺『別に大丈夫だよ~』ちょっと可哀想になって来て気を和ませるために少し話をしていた…そしたら紗季は彼氏と喧嘩してるということで愚痴を聞くはめになった…紗季『わたしの彼氏、浮気してるんですよ』俺『なんでそんなことわかるのー?』紗季『私、夜勤多いから浮気してるんじゃないかなぁと思って1度確かめたことあるんですよ』俺『どんなふうに確かめの?』紗季『夜勤の日って嘘ついて夜中に帰ったら女の人の靴が玄関にあったの』俺『えっ!!それどうしたの?』紗季『頭真っ白なになって出てきちゃつた。

次の日にちゃんと言わなきゃって思って彼氏に問い詰めたんです』紗季『そしたら、あれは妹のだよとか言ってたから、妹さんに電話するって言ったら浮気を認めたの』俺『そんな男、別れちゃえばいいじゃん』紗季『分かれることは出来ないの…』なんか訳ありなんだなと思い聞くのをやめた。

変な雰囲気になって俺『俺でよかったら少しでも話聞くよ』紗季『ありがとう』そう言ってその日は仕事に戻っていった。

その後、紗季は夜勤の日には部屋に来て愚痴を言っていた。

そして退院の前の日も来ていつもみたいに愚痴やたわいもない話をしていた。

紗季『明日、退院だね』俺『うん』紗季『夜、話す人いなくて寂しくなるなぁ』この頃にはもう好きになっていてダメもとで告白してみようと思っていた。

俺『仕事しろよ~(笑)』紗季『仕事してるよ~患者さんとのコミュニケーションも仕事でしょ~(笑)』俺『俺も会えなくなるの寂しいな、もう少し入院してようかな』紗季『何言ってんの(笑)』俺『本当だよ。

』俺は素直に自分の気持ちを話した。

紗季『…ありがとう。

でもごめんなさい俺さんとは付き合えないの』先が彼氏と言っていたのは本当は旦那だったのだ…俺『…そっ、そうなんだ…』紗季『うん、ごめんなさい。

でもわたしも俺さんの事好きかも。

』俺『かもっ…って。

そんなこと言われたら』俺『抱きしめてもいい?』紗季『…うん』ギュッと抱きしめた…俺『キスしていい?』紗季『いいよ…』キスしながら胸を触ると少し息が荒くなった。

ブラを外さずに乳首さわった。

徐々に息が荒くなるのがわかった。

ブラを外してお○ぱいを舐めながらスカートの下からパンツを脱がそうとすると紗季『ごめんね、仕事中だから…』俺『あっごめん…』シュンとして謝ると紗季『しょうがないな~』と言って下半身を触ってきた。

紗季『明日、退院だからいいか絶対誰にも言わないでね』俺『言わないよ』紗季はパンツの上から触りながら舐めてきた。

紗季『生で舐めてほしい?』こいつSだなと思った俺『うん』めちゃくちゃ気持ちよかった。

(´;ω;`)紗季『俺さん気持ちよかった?』俺『うん』紗季『じゃあ退院したら私にもして欲しいな(笑)』俺『こちらこそお願いします』

勃起不可避なエロくてエッチな画像詰合せ75枚

つぼみの微エロ画像詰合せ121枚

寺田ちひろ カワイイ画像まとめ108枚

愛沢有紗 Fカップの巨乳がたまらん美脚美女画像121枚

キンタマが枯れるまでオナニーしたくなるエロ画像75枚

【胸射画像】おっぱいでザーメンを受け止めるお姉さん68枚

月初からクタクタなサラリーマンのためのエロ画像詰合せ77枚

佐山あづみ 清楚な黒髪美少女が乱れるセックス画像97枚

横山美雪 綺麗で美しい極上ヌード121枚

お仕置きのはずの牛乳浣腸&緊縛セックスで感じちゃうお姉さん画像121枚

大川由紀恵 美人若妻の濃厚な性行為画像まとめ85枚

彼女と友達のセックスをクローゼットの中で嫉妬しながら見てた話

大学の夏休みを利用して住み込みリゾートバイトに行ってきた私の体験談

アルバイト先の社員さんと息を切らし汗だくになりながら絶頂したエッチ体験

バイト先にいた30歳の人妻の尻の思い出wwww(H無し)

真っ暗なトイレで上司に乳首をコリコリされちゃったOLのエッチ体験

妹がフェラしてくれるようになった経緯を語るwwwwwwwwwwwww

お父さんがお母さんのお尻にチンポ挟んでるのを目撃して、妹で試した話

【羞恥体験】サークルで出来た彼女が、脱衣テニスで全裸に・・・・・・・・・・

地球の裏側に単身赴任した結果、妻が不倫し始めました。。。

セックスレスでしたが念願かなって初めてスワッピングを体験できました。

17歳の時にドSな看護婦さんに筆下ろしされた体験談

マンコ臭すぎて鼻血がwwwwwwwwwwwwww

巨乳巨尻お姉さんを尾行して妄想通り、野獣のように犯したったwwww

合コンで出会ったメンヘラでビッチで貧乳でスッピン悪魔な元カノの話をする

大学の時に付き合ってた元カノ(人妻)と再会して旦那から寝取ったエロ体験
関連記事
【 2016/10/22 16:08 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する