H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

塾の帰り道、厚化粧の立ちんぼに声をかけられてパニックになったww

もうあれから13、4年経つし、書いてみようと思う小学校卒業して地元公立中に入学したのを機に、夜の塾通いが始まった。

結構熱心なところで大体8時過ぎて、塾のある駅周辺の夜の繁華街を通って家路につくのが日課になった。

塾は前記のとおり、駅周辺にあるんだが、俺は電車を使わず、自転車通いをしていたんだ。

塾を出て、飲み屋や風俗が密集するエリアを抜け、駐輪場へ至る。

駐輪場が駅から少し離れているため、必然的に駅から遠ざかる形になる。

飲食店やデパートが密集してるエリアを過ぎると段々と人通りが少なくなっていくんだが、塾通いをはじめて一ヶ月くらいたったある日、いつものように駐輪場へと向かう道すがら、突然、ぼうっと歩いている俺に声をかけてきたやつがいた。

?「こんばんは、もう帰るんですか?」

俺「?」

声をかけてきたのは女だった。

5月で夜はまだ少し肌寒かったが、三浦理恵子似の、歳は20後半くらい。

ノースリーブに厚化粧、髪は黒だがちゃんと美容室へ行ったらしく整えてあった。

女「お兄さん、遊んでいきませんか?」

今でこそ、すぐに街娼、いわゆる立ちんぼの類とすぐに分かるが、当時中一の俺には「遊んでいく」

の意味が分からず、うろたえた。

俺「え、あの、いいですけど...?」

中一のガキに立ちんぼが声をかけるはずないじゃないか、と思われると思うけど、当時すでに175cm超えで老け顔の俺だ。

あとから中一とは思わず、20くらいだと思ったといわれた。

俺「あの、遊ぶって何してですか?」

女「ホテル代別で大2枚ですよ」

俺「ホテル代って?」

女「持ち合わせないの?」

俺「はい、塾の帰りですから...」

塾の帰りって言えば、というかお金ないと言った時点で少なくとも商売女は俺を相手にしないのが常識だが、その女はなぜか興味を引かれたのか、食い下がってきた。

「じゃあホテル行かず、その辺の陰で抜いてあげようか?特別サービス1000円でいいよ」

俺はエロに対する知識もなく、親しげに話しかけてきた女をあしらう勇気もなく、相手の言うがままに従った。

金はギリギリ1000円くらいあった。

中一にとって1000円は大金だが、相手のペースに巻き込まれて流されるままに女の後に従った。

女は、夜中でほとんど人通りのない陸橋の会談の踊り場へと俺をいざなって、ズボンを下ろすように促した。

エロに対する漠然とした憧れが芽生え始めたその頃、まだフェラという言葉も知らなかった。

というか、オナニーすら経験したことがなく、当然意識を伴った射精を経験したこともなかった。

俺はためらったが、薄暗く、女と俺以外は誰の息遣いも聞こえない場所では女の言うままにする以外考えられないほど動揺し、女の言にしたがってズボンとパンツを下ろし、しゃがむ女の前に立った。

女が階段の踊り場に置いたバッグから、ウエットティッシュを取り出し、数枚引き出して、俺のちんこを拭った。

仮性包茎で、ちんこの皮をむくという行為すら知らなかった俺だが、女はちんこの表皮を根元へ据えた左手で引きながら、亀頭のてっぺんからカリの周囲、サオと、丁寧に拭っていった。

そのヒンヤリとした感触と女の作業を黙ってみながら、当時の俺には想像できない世界が目の前にあることにわけも分からず興奮していった。

女「失礼しまーす」

と言って、女はちんこの亀頭の部分に舌先を当て、割れ目の部分をちろちろと上下にねぶった。

俺「んんあ!?」

鈍い感触だが、今まで感じたことのない痛みとくすぐったさとかゆみを合わせたような感触に驚いた。

エロの予備知識はなくとも、エロいことをされている事は理解できた。

今まで布団の中で猛烈にエロい感覚に襲われたことが何度かあったが、オナニーを覚えていない当時の俺は、その処理の仕方が分からず悶えているだけだった。

その時のちんこのむずがゆいような、くすぐったいような感覚が、ちんこの根元、腹と上がっていき、肩から抜けた瞬間に思わず身震いした。

亀頭をちゃぷちゃぷとなめていた女は、今度は大きくくわえこんで激しく頭を上下させながら亀頭からサオまでの全体を刺激しはじめた。

左手は玉をもてあそぶ。

次第に身震いが強くなっていった俺だが、例の感覚が肩から抜けることなく、頭のてっぺんへたどり着いたと思ったら、背中側からはね返って下降をし始めるのを感じた。

そしてちんこの根元が熱くなったと思ったら、それが徐々に先っぽの方へと向かっていくのを感じる。

熱く、かゆく、くすぐったい変な感覚。

女が速度を緩めずに激しいフェラを続ける。

初めての射精は、すさまじい痙攣を感じながら女の口の中へと放出された。

俺「うっわっ!!!!!!!」

女「んんんん~~~」

俺「うっ、うっ、うっ...」

女「お兄さんいっぱい出たねー。

溜まってたの?」

俺「いや、ん、そんjふぁうぃえrkぽ...」

女「え?」

俺「ちんこ弄るの初めてで...」

女「うっっそー?お兄さん歳いくつなの?」

俺「12歳です...」

女は驚いていた。

見た目からは中一とは判断できないだろう。

少なくとも高校生と間違われることが多かったし。

女は中一の男をはじめて射精へ導いたことに興味を持ったようだ。


勃起不可避なエロくてエッチな画像詰合せ75枚

つぼみの微エロ画像詰合せ121枚

寺田ちひろ カワイイ画像まとめ108枚

愛沢有紗 Fカップの巨乳がたまらん美脚美女画像121枚

キンタマが枯れるまでオナニーしたくなるエロ画像75枚

【胸射画像】おっぱいでザーメンを受け止めるお姉さん68枚

月初からクタクタなサラリーマンのためのエロ画像詰合せ77枚

佐山あづみ 清楚な黒髪美少女が乱れるセックス画像97枚

横山美雪 綺麗で美しい極上ヌード121枚

お仕置きのはずの牛乳浣腸&緊縛セックスで感じちゃうお姉さん画像121枚

大川由紀恵 美人若妻の濃厚な性行為画像まとめ85枚

彼女と友達のセックスをクローゼットの中で嫉妬しながら見てた話

大学の夏休みを利用して住み込みリゾートバイトに行ってきた私の体験談

アルバイト先の社員さんと息を切らし汗だくになりながら絶頂したエッチ体験

バイト先にいた30歳の人妻の尻の思い出wwww(H無し)

真っ暗なトイレで上司に乳首をコリコリされちゃったOLのエッチ体験

妹がフェラしてくれるようになった経緯を語るwwwwwwwwwwwww

お父さんがお母さんのお尻にチンポ挟んでるのを目撃して、妹で試した話

【羞恥体験】サークルで出来た彼女が、脱衣テニスで全裸に・・・・・・・・・・

地球の裏側に単身赴任した結果、妻が不倫し始めました。。。

セックスレスでしたが念願かなって初めてスワッピングを体験できました。

17歳の時にドSな看護婦さんに筆下ろしされた体験談

マンコ臭すぎて鼻血がwwwwwwwwwwwwww

巨乳巨尻お姉さんを尾行して妄想通り、野獣のように犯したったwwww

合コンで出会ったメンヘラでビッチで貧乳でスッピン悪魔な元カノの話をする

大学の時に付き合ってた元カノ(人妻)と再会して旦那から寝取ったエロ体験
関連記事
【 2016/10/26 08:06 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する