H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

職場の59歳の熟女と会社の飲み会後に濃厚セックス

同じ職場の59歳の熟さんとの話です。

自分は29の彼女持ち。

一人暮らし。

その熟さんとは仲良くかわいがってもらっています。

福祉施設の行事の打ち上げで飲みに行って、自分が幹事なんだけど酔ってふらふらで。

もともと弱い自分だけに歩いて帰るのも不安だったけどその熟さんが一緒に帰ってあげると言ってくれました。

帰る方向は一緒だし2次会もないから怪しまれはしませんでした。

ふらふらしながらも15分くらいで自分の家に着くとなぜか先に家に上がってお茶を用意してくれた熟さん。

お茶と酔い止め?を飲んでベットに寝っころぶと熟さんが洗い物してくれたり部屋を片付けてくれたり。

いつ帰るのかな?って思いながらついうとうと…。

何分か後に目覚めると、腕が重い…。

なんと熟さんが横に寝て「おはよ~」

って。

腕枕している格好からいきなりキス。

びっくりしたけどそれ以上はないか…なんて思ってたらキスが激しくなって上に乗っかられて、手を熟さんの胸に持っていかれました。

「久しぶりにHしたいんだけど」

もう訳が分からんようになって…俺も一か月くらいしてなかったので勢いで「いいよ」

って言ってみた。

そしたら脱ぎだして俺も脱がされて裸で抱き合いながらディープキス。

ちょいポチャで胸も小さいけど、酔いに任せて襲ってみた。

普段はすごく明るい元気ハツラツなおばちゃんなのに、乳首やアソコを責めると恥ずかしそうに声を出すのに萌えてしまい…がっちがちに勃起(笑)彼女にもしないのに、俺が上になって69でしゃぶりまくらせてから生で挿入。

熟さんは大きな声であえぎ、騎乗位になったらすごい腰づかいでズボズボ。

結構激しく腰ふってたから何度かいったみたいで、俺もそのまま人生初の中出し。

でも、直後に酒のせいで気持ち悪くなって、トイレへ。

吐きはしなかったけど汗いっぱいかいたので熟さんとシャワーへ。

アソコから白液が流れ出すのは快感ですね。

それから朝まで一緒に寝て朝起きてからもう一発。

終わってからは「二人だけの内緒」

ということで帰って行きました。

それからはもうしていないけどまた飲み会で酔ってみようかなと。

熟さんの気持ちよさとエロさが分かった一夜でした。


勃起不可避なエロくてエッチな画像詰合せ75枚

つぼみの微エロ画像詰合せ121枚

寺田ちひろ カワイイ画像まとめ108枚

愛沢有紗 Fカップの巨乳がたまらん美脚美女画像121枚

キンタマが枯れるまでオナニーしたくなるエロ画像75枚

【胸射画像】おっぱいでザーメンを受け止めるお姉さん68枚

月初からクタクタなサラリーマンのためのエロ画像詰合せ77枚

佐山あづみ 清楚な黒髪美少女が乱れるセックス画像97枚

横山美雪 綺麗で美しい極上ヌード121枚

お仕置きのはずの牛乳浣腸&緊縛セックスで感じちゃうお姉さん画像121枚

大川由紀恵 美人若妻の濃厚な性行為画像まとめ85枚

彼女と友達のセックスをクローゼットの中で嫉妬しながら見てた話

大学の夏休みを利用して住み込みリゾートバイトに行ってきた私の体験談

アルバイト先の社員さんと息を切らし汗だくになりながら絶頂したエッチ体験

バイト先にいた30歳の人妻の尻の思い出wwww(H無し)

真っ暗なトイレで上司に乳首をコリコリされちゃったOLのエッチ体験

妹がフェラしてくれるようになった経緯を語るwwwwwwwwwwwww

お父さんがお母さんのお尻にチンポ挟んでるのを目撃して、妹で試した話

【羞恥体験】サークルで出来た彼女が、脱衣テニスで全裸に・・・・・・・・・・

地球の裏側に単身赴任した結果、妻が不倫し始めました。。。

セックスレスでしたが念願かなって初めてスワッピングを体験できました。

17歳の時にドSな看護婦さんに筆下ろしされた体験談

マンコ臭すぎて鼻血がwwwwwwwwwwwwww

巨乳巨尻お姉さんを尾行して妄想通り、野獣のように犯したったwwww

合コンで出会ったメンヘラでビッチで貧乳でスッピン悪魔な元カノの話をする

大学の時に付き合ってた元カノ(人妻)と再会して旦那から寝取ったエロ体験
関連記事
【 2016/10/28 00:09 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する