H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

ハプニングバー突撃会

1月某日、都内の某ハプバーにてハプバー突撃会を決行!

男性14人?女性:18人?
もうちょいいたかな~?
もう把握しきれません。

前日はDHF(ド変態フレンド)飲み会
男女25人で朝まで討論してましたー
(詳しくはmixi日記:DHF飲み会)

さゆ&みーちゃんにレポートお願いしたら

「たまにはオマイ書けやゴルァ!」
って言われたので、久しぶりに活字メインの体験記を書いてみます~

前日のDHF飲み会でぐったり・・・
まさかの朝までコース。
仕事もおろそかになりがち・・・

がんばれオレ~っと思いながら待ち合わせ場所に~

さゆと合流し電車移動~

さゆ「なの♂さんどうぞ!」

なの♂「おじいちゃんか!?」

って会話をしながら僕だけ席に座らせてもらう・・・
もうね
ホントぐったりでした。

一次会:たかよしサン行きつけの白木屋
男性7女性7
ハプバー初心者の女子も多く、ハプバーについて説明!

僕はコーラを飲みながら談笑しながらパシャパシャ






さぁー皆で移動だ!
和気あいあいと一行はハプバーに突撃するのでありました



さてさて
入場をすませると
お!すでに2組がカップルルームで熱い戦いが~

ほぉーやりますなー

ってよく見たら、mzk氏とぴよサンwww

なんかワロタwww
やっぱhiro軍団スゲーよ

到着早々に自前のセーラーに着替えるあおいチャン

<

みんな集まりだし、乾杯をするも
人が多すぎて何がなんだかわかりません。

他のお客さんも多かったし、うちらも多かった。

自己紹介でオチを任された僕はチンコ挨拶するも完全にスルーされましたwww

とりまー
洗礼の儀式をしよう~ってことで
エディーが分娩台でmzk氏の公開フェラをみんなで観賞~

ちなみに
mzk氏は男性ですwww
女性経験人数何千人とも言われてるこの業界の超有名人!
最狂エンターティーナーです!

そのあと、コウイチクンも洗礼を受ける。

なぜか夜中に僕もねっとりフェラされましたー
mzkさんの唾液はホントに天然ローション
気持ちイイんですよー

7、8割ぐらいボッキしたところで、コンドーム用意し被せられ
mzk氏がお尻を準備している姿を見て、さすがに萎えましたwww

mzk氏ごめんなさーい。
まだ、僕には心の準備が・・・

萎えチンコでもお構いなしにお尻素マタをしてくる姿はまさに最狂エンターティナーwww

ってこの日はホント僕ダメダメ
時折、テンション上がるものの基本的にはぐったり・・・

たかよしサンと僕と変態M女サンと3Pした時も・・・・

ホントどーしょーもないwww

しょーもない!というか粗チン!というか…

オマイ童貞だろ?みたいな動きしか出来ませんでした~

コーラの飲みすぎ?
腰を振るたびにお腹がポタポタとなるんですwww

なんか笑えて萎えちゃいました~

で、ここでツワモノ女性をゆとクンが連れてくる!

ツワモノってか、僕らの天敵ですwww

女性の開発も得意とする我が軍団が完全に敗北しましたwww

ゆとクンと一戦をしてきた後に、潮吹きチャレンジをさせてもらうことに!

最近、調子良すぎて天狗になってました~

初対面&初潮吹きの成功率がここ2,3か月は100%だったんですよー
事例数は10以上?

でも今回は失敗しましたね・・・・

いや正確には失敗したくないから
1、2秒でやめました・・・

もうね
経験則から、無理な時も大体わかるんですwww

で、そのあとに我が師でもあるジョージサンもチャレンジ!
(ハプバーツアーの時に潮吹き対決して1秒で吹かし完敗してから師匠と呼ばせて頂いてます。)

ジョージサンですら失敗しました・・・
なんか嬉しいような悲しいような複雑な気持ちにwww

で、
クンニストたかよしサンのクンニをもってしてもダメでした・・・
めっちゃ太ももに力を入れるので、たかよしサンの顔がつぶれそうでしたwww

となりで、みーちゃんと絡んでた僕が助っ人に。

僕とみーちゃんで足を広げ手を握り、たかよしサンがクンニ!

めっちゃ力むんですよー

男の僕ですらその力の大きさにタジタジ・・・

思わず「ヒーヒーフー」と言ってしまったwww

ここらがどうしても僕の特技でもあり、デメリットでもある
お笑いセックスになってしまうwww

そんな感じで笑いあり、興奮なりの楽しいハプバー突撃会をしてきましたー!

一番の収穫は
2連続で我らがリーダーhiroサンがほとんど寝なかったことですwww
普段はすぐ寝ちゃいますからねwww

他には

・さゆもクンニストたかよしに2連続でいかされたり・・・
ちょw
まだ、連続イキは取ってたのに~っと言い訳をしてしまいましたwww

・エディーがこういう場でちゃんとセックスが出来るようになった!
将来有望の新人なので、可愛がりをしながら成長を見守りたいです。

・みーちゃんハプバーにハマる?
6対戦?素敵なメンバーの祝福をうけて足がガクガクでしたwww

・早漏なの♂復活
ずーっとダメダメでしたけど、早漏スタイルで朝方みーちゃんで射精させて頂きました。

・最後は一本締め!
オッサンオッサン言われちゃいますが、一本締めが大好きなんですよーwww

なんだか書ききれませんが、要は楽しかった!ってことだ~

みんなお疲れさまでしたー

(function(d) { var img = new Image(); d.getElementById("fc2button-clap-444").appendChild(img); img.src = 'http://static.2nt.com/image/clap/number/white/4.gif'; (function(s) { s.cursor = 'pointer'; s.border = 0; s.verticalAlign = 'top'; s.margin = '0'; s.padding = '0'; })(img.style); var clap = function() { window.open('ht'+'tp://' + 'blogvote.fc2.com/pickup/mannanoeroetaiken/444/clap')}; if (img.addEventListener) { img.addEventListener('click', clap, false); } else if (img.attachEvent) { img.attachEvent('onclick', clap); } })(document);





imobile_pid = "3558"; imobile_asid = "154020"; imobile_width = 468; imobile_height = 60;

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング

勃起不可避なエロくてエッチな画像詰合せ75枚

つぼみの微エロ画像詰合せ121枚

寺田ちひろ カワイイ画像まとめ108枚

愛沢有紗 Fカップの巨乳がたまらん美脚美女画像121枚

キンタマが枯れるまでオナニーしたくなるエロ画像75枚

【胸射画像】おっぱいでザーメンを受け止めるお姉さん68枚

月初からクタクタなサラリーマンのためのエロ画像詰合せ77枚

佐山あづみ 清楚な黒髪美少女が乱れるセックス画像97枚

横山美雪 綺麗で美しい極上ヌード121枚

お仕置きのはずの牛乳浣腸&緊縛セックスで感じちゃうお姉さん画像121枚

大川由紀恵 美人若妻の濃厚な性行為画像まとめ85枚

彼女と友達のセックスをクローゼットの中で嫉妬しながら見てた話

大学の夏休みを利用して住み込みリゾートバイトに行ってきた私の体験談

アルバイト先の社員さんと息を切らし汗だくになりながら絶頂したエッチ体験

バイト先にいた30歳の人妻の尻の思い出wwww(H無し)

真っ暗なトイレで上司に乳首をコリコリされちゃったOLのエッチ体験

妹がフェラしてくれるようになった経緯を語るwwwwwwwwwwwww

お父さんがお母さんのお尻にチンポ挟んでるのを目撃して、妹で試した話

【羞恥体験】サークルで出来た彼女が、脱衣テニスで全裸に・・・・・・・・・・

地球の裏側に単身赴任した結果、妻が不倫し始めました。。。

セックスレスでしたが念願かなって初めてスワッピングを体験できました。

17歳の時にドSな看護婦さんに筆下ろしされた体験談

マンコ臭すぎて鼻血がwwwwwwwwwwwwww

巨乳巨尻お姉さんを尾行して妄想通り、野獣のように犯したったwwww

合コンで出会ったメンヘラでビッチで貧乳でスッピン悪魔な元カノの話をする

大学の時に付き合ってた元カノ(人妻)と再会して旦那から寝取ったエロ体験
関連記事
【 2016/11/17 20:41 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する